桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


結婚パーティー

表参道ヒルズに行ってきました。

夫の大学時代からの友達の結婚パーティーへ招待されました。
ゆいつ我が家の結婚式にも来ていただいたお友達です。
おめでとう


社内結婚したので奥さまともお友達。
可愛い色ドレスですねー。

我が家は子連れで参加。
表参道ヒルズの中の「ドイチェドイチェ」というドイツ料理のお店だったので
授乳中ですが、ビールを2杯ほど飲ませていただきました。
もっと飲みたかったけど我慢。だって会費お高いので飲まないとね…。

子供好きなおじさんたちやお姉さま達に囲まれて
何度も泣くみーちゃん(笑)
寝起きで知らない人ばっかりでご機嫌斜めでしたね。

アイドル並み?
いつも車の事でお世話になってるたいぷえすさんと並んだとたんに大泣き。

えーん。

宝探しゲームをして
私はディズニーランドのペアチケット
夫は、セクシーポーズをしてオーブンスチーマーをゲットしました。

切れてるー?
何か一芸してというのに当たらなくて良かった…。

料理が少なくて、帰りに新宿の桂花ラーメンに立ち寄りました。
夫はもちろん大盛り。
10年振りぐらいに食べたけど癖になる美味しさです。
「新宿ふぁんてん」はテーブル席もあり店員さんも親切でお勧めです。
桂花ラーメン

そして我が家は
子連れで荷物が多い為、車で行くことにしたので新宿プリンスに宿をとりました。
宿に車を置いて表参道へ電車でいきましたよ。
お宿は素泊まり
宿泊  6,500円×2名
駐車場 2,000円×1台(入庫してから24時間)

   計15,000円也

歌舞伎町が見渡せるお部屋。
とっても狭い!です。
新宿プリンス


ついでに表参道にある、アメリカンイーグルとトゥルーレリジョンにてお買い物。
アメリカンイーグルは期待していたほどではなかったかも。
でもしっかりお買い上げしました。

山手線なんて何年ぶりに乗車したかな。
都内はお店もいっぱいあって楽しいけど
すごい人・人・人…
思い通りに歩けないのでイライラ
やっぱり都会は向いてないと思ったのでした。


スポンサーサイト

*Comment

おつかれさまでした! 

おっかしーなぁ。
子供には好かれるはずなんだけど。
写真で改めて見て、みーちゃんがマジ号泣なので、
若干ヘコんでます・・・。
  • posted by たいぷえす 
  • URL 
  • 2013.02/17 18:11分 
  • [Edit]

たいぷえすさんへ 

お疲れさまでした♪
そうとう機嫌が悪かったので気にしないでねー。
普段はもっと愛そういいはずなんだけど…。

マジ泣き面は見てる方は笑えました。
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2013.02/20 16:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

