桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


ビューティーストレッチ

毎週木曜日、
ヨガの教室に通っていますがー
交互でビューティーストレッチというクラスの日もあります。
昨日はビューティーストレッチの日でした。

このクラスは踊りをするので
リズム感の無い私には苦痛なんですが…
いい汗をかけるので参加しました。

今回2度目。
やっぱり踊れない(苦笑)

運動会の出し物の踊りも
覚えられないぐらい、踊りが苦手な私(恥)



でもいい汗かけましたー。

※2週間前のヨガレッスンでの画像

子供たちはいっぱい遊べて楽しいね。



かわいいー








unaちゃん(1歳)とお遊び中。

3ヶ月違うだけで遊び方も上手。
みーちゃんはボールを持ってるだけだけど、
ボールをおもちゃに入れて
フックを押してボールが下から出てくるという仕組み。
なんですが、1歳にもなるとちゃんと遊べるんだねー。
ちょうだい
そーれ
スポンサーサイト

*Comment

 

昨日はお疲れ様でしたーーー٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡

ホントっ、じわりじわりイイ汗をかけたよねーーー
ココロ穏やかyogaも好きだし、私もリズム感なく恥ずかしいけど…思い切り身体動かすのたまにはイイよねっ(*´艸`)

いきなりunaタロー登場にビックリw

たった2週間前だけど…
みーちゃんもまた成長してたね(*´艸`)unaタローは、先週の日曜日くらいから毎日の様にほんの数秒だけどひとり立ちするようになったのよ୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧
また、その様子はLINEでUPするね

鉢植えも素敵だったーーー( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)
ベビがいても上手に時間を使って色々してて尊敬してます

また、会えるの楽しみにしてます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
  • posted by uco♥una 
  • URL 
  • 2013.02/22 12:38分 
  • [Edit]

uco☆unaさんへ 

先日はお疲れ様でしたー
ucoちゃんはかなり踊れてるよ~!!

勝手に載せちゃってごめんねー
顔だし大丈夫だったかな??

3ヶ月の違いで知能の差があって驚いてます。
あと、身体的にも。
そっかーもう数秒立てるのね♪
うちはハイハイがまったくできないので…
いきなりたっちになりそう。

植木鉢はジョイフルの帰りに実家に立ち寄り
母に子守してもらってる間にやりました。
家じゃー無理ですよー。
近頃は夜寝ないし夜中の授乳は増えるは、昼間はぐずぐず気難しい感じになってきたのでストレス溜まり気味ですよー。
今週はyogaなのでかなり楽しみです♪
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2013.02/25 15:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

