桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


福生でランチ

桃太郎の病院の為、会社を休みました・・・。
お犬様さまです。
具合はというと、残念ながら他のワンちゃんに移さないように
オフは欠席、残念切腹ですよ・・・(苦笑)ウイルス性の風邪で人間で言えばインフルエンザみたいなものだそうです。
本犬は元気で、あと10日分、お薬を飲んで完治した頃にレントゲンを撮って復帰となるかって所です。どうやらこの辺りでは最近流行ってるそうです、季節の変わり目なので風邪を引かないように気をつけましょう!

さて、気晴らしに犬が居ないところならってことで福生でランチ。
平日はやっぱり空いていていいね~

■HEVAEN■
あめりか~んって感じが漂ってるでしょ
テラスは犬OKです。
DSC00271.jpg

チョコレートラテ

DSC00269.jpg

ランチセットの
チキンプレート・スープ・サラダ・ライスが付いて1,000円です☆
安いでしょ!
DSC00274.jpg

桃太郎は匂いのみご堪能されました。
平日休みはやっぱりいいな~と実感できた1日でした☆

いよいよ今週末は上州ふれんち~ずのオフ会です。
飼い主のみの参加となりますのでみなさんのブヒ達を追い掛け回して遊ぶ予定なので皆様宜しくお願いします。
また、回復しましたら遊んで下さいまし。
スポンサーサイト

*Comment

 

びっくりした!
桃太郎君インフルエンザですか?心配ですね。彩の森ではしゃぎ過ぎたのが原因ですか?
オフ会欠席で寂しいけど、がまんします。
完治したら、また遊んでね。早く良くなりますように。
桃太郎君には気の毒ですが、桃たまさん出席で安心しました。
桃太郎君お大事に!

こたつ母さんへ 

こんばんは~
そうなんです、風邪です、院長先生いわくこの辺で最近流行ってるって!
こたつ君はその後、鼻水は止まりましたか?
オフに連れて行けないのがかなりがっかりなんですが、元気になったら今度はゼブラとか森林公園に行きましょう!
先生のOKが出るまでは彩の森にも行けないので飼い主はひまひまですよー
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2005.09/29 23:19分 
  • [Edit]

 

桃太郎くん早く良くなりますように。。。
「この辺り」って、イギも気を付けなきゃですね~
オフ会は残念ですが、久しぶりに桃たまさんにお会い出来るのはとても楽しみです∮
犬1匹に対して人間5の大所帯ですが、
どうか笑わずにあたたかく見守ってやってくださいね~
あ、笑っていいよぉ^^うふふ
  • posted by イギィ姉 
  • URL 
  • 2005.09/30 14:13分 
  • [Edit]

 

桃太郎君欠席は淋しいですが、早く良くなって復活してくださいね。イケメンさんが1匹減っレディ、淋しいかも~明日は女の子も多いそうなので、レディあぶれちゃうかしら??オフ会のため、今日シャンプーしに行ったんですけど。。。あはは。あぶれるの確実なので、桃たまさんレディのお相手してくださ~い。
桃太郎君、お大事にね。

イギィ姉さんへ 

イギー一家(5名様)にお会いできるの楽しみです。こっそり笑っちゃうかも☆

うちは3人出席します、犬抜きなので他のブヒさんたちと戯れて楽しみたいと思います。
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2005.09/30 19:56分 
  • [Edit]

Ladyママさんへ 

イケメンなんて言って頂けるなんてうれしいです(涙)
今回は女の子の出席多いですよね~、普段は男ばっかりなのに。
お言葉に甘えてLadyちゃんお借りします(笑)
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2005.09/30 19:58分 
  • [Edit]

 

えぇ?一体なんですの?
初めて聞きましたが。。。
風邪みたいに犬同士で感染しちゃうんですか。
何はともあれ、お大事になさって下さいね~。
  • posted by ruby 
  • URL 
  • 2005.09/30 21:47分 
  • [Edit]

rubyさんへ 

正確に言うと、多分ケンエルコフでしょうというお話です。
ウイルス性の風邪菌が唾液や鼻水、糞尿などからうつる病気です。
老犬や子犬がかかると命を落としてしまうそうです。防ぐって行ってもお友達と遊んでいたら仕方ないですが、ちゃんとワクチン接種するしかないと思いま~す。
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2005.09/30 22:16分 
  • [Edit]

 

桃太郎くん風邪なんですね。桃たまさんって埼玉なんですね?もしかしたら家から近いかも。航空公園も結構車で20~30分くらいです。どこかであえるかも…桃太郎君インパクト強いからすぐわかりますね。
お大事にね。

はるるんさん 

こんばんは、そうそう、T市です。西武線で秩父方面へ3つ目の駅が最寄です。航空公園までは裏道で行けば20分ぐらいかなぁ。
航空公園のドックランすぐ泥んこになるし狭いしで、いまいちですよねぇ。
はるるんさんはどの辺りでしょうか?
今度、お会いできるといいですね!
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2005.09/30 23:11分 
  • [Edit]

 

おぉ、ケンネルコフ。
聞いたことありますた。
咳で苦しがったりって事がない、ご様子なので、
ちょっと安心しました。
こういう時には、ホント、
言葉が話せればいいのにって思いますね。
早く皆と遊べるといいですね~♪
  • posted by ruby 
  • URL 
  • 2005.09/30 23:15分 
  • [Edit]

rubyさんへ 

ご心配有難うございます。
重症ではなくて良かったです。

具合が悪いときやオシッコしたいときには言葉がわかったらと思いますが、ご飯やおもちゃにその他色々の文句を言われそうで怖いです・・・。メシまじーとか顔近づけないでくれよとか・・・。
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2005.10/01 21:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/34-14f510cf

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

