桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


旦那さまお誕生日

先月末の事ですが…
うちの旦那さまのお誕生日でした。

朝起きたら「オレ誕生日」オーラを出していたので
忘れてないよ!!
平日なので簡単にお祝いしました。

年齢ばれちゃうね(笑)

誕生日






旦那の好物のコストコのピザとチキンを買ってきたよ。
ケーキは食べたかったお店が定休日だったので
普通に小さいケーキになってしまいました。

好きなもの


後日、ランチに行ってきました。
子供が生まれてから2人で食事なんて行ったことなかった…。
昨年の旦那のお誕生日以来のランチデートです♪
みーちゃんはマミーに預けました。
実家が近いと助かるね。

こちらのお店に行きました。
ピノ

3000円のコースを食べました。

冷たい前菜
タコのサラダ
冷たい前菜
温かい前菜
パエリア
温かい前菜
かぼちゃのスープ
かぼちゃのスープ
メイン
子羊の網焼き エスカルゴソース
メイン
デザート
何かのムースとフルーツ
デザート

お値段もお手頃だし美味しいし
満足できました。

隣の隣のテーブルで年配のマダムがランチしていたのですが
帰りがけに話しかけてきて
旦那のヒゲをみて
「男らしくて素敵なおひげねー」だって(笑)

お酒も飲んでないのであっという間に間食。
たまには子供に気を使わない食事タイムも必要ですね。




スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

