桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


第2回上州ふれんち~ずオフ会(桃太郎抜き)

10月1日上州ふれんち~ず第2回オフ会が開催されました~
お天気にも恵まれて楽しい一日でしたが、我が家の主役はというと風邪の為自宅と待機となりました(涙)
当日は16匹ブヒちゃんと飼い主36名で盛り上がりました。
IMGP1348.jpg

オフ会の様子

虎太郎君(ボール命)ヨーダ君(オレにもちょーだいよ!)
IMGP1385.jpg
バーディー君(オレってアクチブ?)
IMGP1350.jpg
ごん太ちゃん(左耳が可愛いね)
IMGP1364.jpg
ぶぶちゃん(桃太郎にちょっと似てました)
IMGP1365.jpg
こたつ君(お洋服お似合いです☆)
IMGP1376.jpg
ブルちゃん(マントがステキ)
IMGP1381.jpg
マル君(サザエさん風?)
IMGP1392.jpg
リキ君(ガッチリでかっこいーね)
IMGP1414.jpg
エルモサちゃん(桃太郎と走れなくて残念だったよー)
IMGP1417.jpg
サンテ君パオ君(パオ君はすごい芸達者でした~)
IMGP1383.jpg
イギー君(後ろ姿のみの画像しかありませんでした(汗・・・)
IMGP1374.jpg
集合写真
IMGP1402.jpg
ディアナちゃんと管理人
IMGP1367.jpg

飼い主はこんな感じでブヒまみれの1日となり
楽しいひと時を過ごせました。
幹事のえんじさんホントにお疲れ様でした。
17ブヒ全部とれなくてごめんなさーい(汗)

※桃太郎が復活したら、森林公園にて快気祝いランを予定してま~す!
 治り次第、予告します☆
スポンサーサイト

*Comment

 

先日は主役欠席の中、参加してくれてありがとー☆
今度また桃君連れでWANportリベンジしてみてね。

桃君が早く良くなる様に、また念力送っておくよー(爆)
快気祝いランも楽しみにしてるよん♪

 

オフ会では、いろいろ頼んでしまって、すみませんでしたー。(助かりましたよぉぅ)
ありがとうございました!
桃太郎くんには会えなかったけど、写真見せてもらったので、ちょっと会えた気分です♪
ホントは一緒にいれば、「塩こしょう」コンビを披露したかったですよねー。
今度会う時まで、もっと上手に乗せられるように日々練習致しておきます!
では、桃太郎君によろしく! お大事に~。
  • posted by チサ 
  • URL 
  • 2005.10/03 23:41分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2005.10/04 00:20分 
  • [Edit]

お世話になりました 

桃たまさんが、来てくれたので心強かった。
オフ会に誘ってくれて感謝感謝だよ。
楽しくて、興奮の1日でした。参加したぶひちゃんの名前と顔が覚えられなくて(汗)
今度は、もっと積極的に他の子たちとふれあいたいと思います。
余りにもサッカーボールに夢中で…
桃太郎君お大事にね!また遊んで!
追、水沢うどんおいしかった~

グレッチの飼い主です★ 

初めてお伺い致しました★
オフでは色々と有難うございました!
次回は是非是非桃太郎君と遊びたいな!!
早く良くなります様に!!

 

オフ会はお疲れ様でした☆
桃太郎君が参加出来なかった事残念だったよ~(涙)(涙)
その後、体の調子はどうですか??
回復したら、ぜに遊びましょ~!
  • posted by ikuko 
  • URL 
  • 2005.10/04 13:10分 
  • [Edit]

 

◆えんじさん◆
念力来ました~って言ってたら飼い主が風邪引いてしまいました・・・・。
例のお店で取り扱い始めたのインホで見てたからえんじさんに報告しなくちゃ~って思ってたらご存知でしたね(笑)
秋物ホント可愛いよね~!

◆チサさんへ◆
今回、塩コショウペアできなくて残念でしたよーーー、また、次回に持越しですね!ヅラもかぶりたかった!飼い主はかぶったけど(汗)
マル君、可愛いからホントお持ち帰りしそうだったよーん(笑)

◆こたつ母さんへ◆
初のオフ楽しんでもらえて良かったです!
どうして左折なんだろーって言ったら母から水沢うどん食べに言ったよって聞きましたよ!!
回復したら、森林公園で遊びましょう!
その前に彩の森かな??

◆沙織さんへ◆
いらっしゃいませ~
グレッチ君は将来大物になりそうな感じですね~、これからどんどん大きくなりますよーん!
でも、寂しがり屋の一面もあって可愛いかったです☆また遊びましょうね!

◆ikukoさんへ◆
主役がいないオフも寂しいものですが、みんなと沢山お話ができて楽しかったです!
桃太郎は元気が有り余っているご様子です。その代わり飼い主が風邪を引きました・・・。回復したらぜひ遊んで下さいね~☆


  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2005.10/04 21:12分 
  • [Edit]

 

オフ会お疲れさまでした!
今回桃太郎くんに会えなかったのは残念だったけど、久しぶりに桃たまさんにお会いできて嬉しかったよーー♪

↑のディアナ、激しくてごめんね~
ある意味ディアナらしくて笑っちゃったんだけど(爆)
鼻、かじられなかった?(汗)
リベンジの森林公園、楽しみにしてるね!

  • posted by エルディママ 
  • URL 
  • 2005.10/04 22:45分 
  • [Edit]

 

オフ会お世話になりました!
桃太郎君その後経過はいかがですか?桃太郎君は存在感があるので、いないと淋しいかも。。
治ったら是非遊んでください。それと、遊び上手な桃太郎君にお願い!今度、レディが少しでもランではっちゃけるようにリードしてくださ~い。宜しくお願いします!!

 

はじめまして、ぶぶのかあちんです。
といっても、桃太郎くんが欠席にもかかわらず、飼い主さんの桃たまさんがオフ会に来ていたことをこのブログを見て初めて知った次第で(汗)、失礼しました。
でも以前からこちらのブログは楽しく拝見させてもらっていましたよ。
ぶぶと同じ右片目パンチの桃太郎君に会いたかったです。
次の機会には是非遊んでやってください。

 

先日はおつでした~♪
桃太郎君とのサッカー対決に備え、イギーを訓練していただけに桃太郎君がいないのは寂しかったですよ~0(>_<)0 ウー
結局あのあと伊香保の露天風呂に行ってきたのでその写真もブログでアップしたいのですが、急遽来週から月末まで広島に出張になってしまい、今週はバタバタ続きでこの前のオフ会写真も手をつけてない状態なんです~く("0")>ナンテコッタ
桃太郎君は体の具合はどうですか!?復活したら彩の森&森林公園で遊んで下さいね~☆サッカー対決しましょう!!
  • posted by イギー兄さん 
  • URL 
  • 2005.10/05 12:26分 
  • [Edit]

 

オフ会お疲れ様でした^^
桃太郎くんに会えなかったのは残念でしたが、
桃たまさんに会えてうれしかったです♪
(もっとお話ししたかったです~)
普段活動的でない私(一枚目の写真で走ってるし笑)が日中ずっと外にいたので、
日焼け&疲れで、せっかく泊まった伊香保温泉を満喫する事なく、ぐったり早寝でした~
  • posted by イギィ姉 
  • URL 
  • 2005.10/05 15:44分 
  • [Edit]

 

◆エルディママさんへ◆
どもー、鼻は無事でしたが、耳をベロベロしてもらいました~、相変わらず可愛いですね♪♪あれほどランしないとは・・・・、でも騒動が起こるといち早く駆けつけるところには(驚)お祭り好きなんですね~!!

◆Ladyママさんへ◆
桃太郎はかなり元気な様子です、たまに鼻水がでてるぐらいです。
次回お会いしたときはぜひリード?させて頂きます、でもしつこいので嫌われちゃうかもーーーー(爆)

◆かあちんさんへ◆
あれー桃太郎がいるよーって間違えてしまいそうなぐらい似てました!
片目パンチの感じがなんとも似てますよね。
軽井沢からのご参加お疲れ様でした。
軽井沢いいところですよね、犬連れで行ったことがないのでいつか一緒に行きたいと思います!並んで写真とりましょうね~!

◆イギー兄さんへ◆
オフではイギー君が一番元気だったね!
鼻先が真っ赤でしたよーー!
桃太郎は来週再診で検査しますので、回復しましたら森林公園にてサッカー対決してくださいね。
また、ご出張のようでうで大変ですね、ブログUP楽しみにしてます☆

◆イギィ姉さんへ◆
こちらこそお会いできてうれしかったです、犬&人が沢山でしたのでゆっくりお話もできずに(汗)
オフにでると結構疲れるんですよねー犬の監視に走り回ったりするから・・・。

伊香保温泉はどうでした?
私は温泉に行くと3回は入ります。
温泉好きですが、伊香保温泉は浸かった事はなんです、イメージ的には鉄分の多い茶色いお湯でよね?
復活したら遊んで下さいね~!!


  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2005.10/05 20:47分 
  • [Edit]

 

オフ会ではお世話になりました☆あと写真を見させていただいて、ありがとうございました。
涼しくなったらウチもどこかのカメラマンさんに、撮ってもらおうと思ってたので、とても参考になりました。

桃たまさん&桃太郎君の具合はどうですか?
また会えるのを楽しみにしています。
お大事にどうぞ~☆
  • posted by マアム 
  • URL 
  • 2005.10/07 23:52分 
  • [Edit]

マアムさんへ 

こちらこそ、お世話になりました☆
写真は涼しい時に撮らないとぜ~んぶ、ベロが出ちゃいますからね(汗)

飼い主・桃太郎ともに回復に向かっています!桃太郎の再検査は月曜日なので先生のOKを貰えるといいんだけどねぇ・・・。
復帰したら、遊んで下さいね~!
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2005.10/08 23:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/35-3171e66f

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

