桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


2013年ブヒ合宿in軽井沢 2日目

2日目

2時に寝て、3時半ごろみーちゃんに起こされて、4時過ぎにまた寝て…
シングルの狭い布団に、私、みーちゃん、桃太郎…。
狭かったよぉ(笑)

8時から朝食
パンはおかわりできたよ。
サラダが多すぎて残しました…
朝食


昨日より慣れたご様子のみーちゃん
私から離れて歩いたりしてました。
なぜか後ろでマル君がびっくり顔。
みーちゃん


朝食を食べて、
10時のチェックアウトまで大急ぎで支度。
やっぱり我が家が一番最後でした。
荷物が多すぎて運ぶのが大変でしたが、ikukoさんが手伝ってくれました♪
1泊2日でなぜこんなに荷物が多いのぉ…。

チェックアウトの後は外で集合写真。
なんだかまとまりがなーい。
犬集合
面白かったので掲載
バーティー君とマル君の表情にご注目

笑えるペア

チェックアウト後はなんとか雨もやんだので
鬼押出し園に散策へ行くことにしました。

ここで、リキ家とこたつ家はご帰宅。


宿から5分~10分で到着。
ちょっと雲行き怪しいけど…
(ま、雨女がいるから仕方ないか…夕べも雨女ネタでいじられたし…)
お散歩にはちょうどいいお天気でしたー。
桃太郎はてりゅさんに預けて写真を撮る私。
鬼押し出園
景色もきれい。
さんさくー
子供たちと犬たち。
犬と子供たち
みーさんも仲間入り。
フラフラして危ないのでお姉さん達に押さえてもらいました。
早く一緒に遊べるようになるといいね。
お姉さんたちと

鬼押出し園にてみんなと解散となりました。
我が家はこの後、昨日行けなかったハルニレテラスの川上庵にてお蕎麦を食べて帰宅しましたー。
ホントは旧軽井沢とか行きたかったけどね。

うちの母は疲れて夕飯も食べずに寝たらしい…。
お付き合いありがとう。

あっという間の2つ日間でした。
一応幹事だったのに、子連れであんまり気も回らず・・・・
でもみんな楽しかったって言ってくれたので良かった。


オツカレサマデシタ!!
みんなに会えてホント良かった。
また次回も企画します!

みんなで集合
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

