桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


新江ノ島水族館

7月の夏休み直前の平日に
急遽、新江ノ島水族館へお出かけしてきました。

お昼前に到着したのでまずは江ノ島で
新鮮な海鮮丼を食し
そのあと、イルカショーに間に合うように水族館へ。

イルカショー



くらげの展示がしてあるのって珍しいよねー
海で嫌な奴ですが、結構綺麗です。
なんだか宇宙空間ぽいかも。
くらげ
気持ち悪い顔のお魚もいたよ
深海魚?

観光地に来たらコレだよね!
おきまりのー

初めての靴を買ったけど、おうちじゃ嫌がってすぐに脱いじゃうので
水族館で試してみたらー
ものすっごく楽しそうに歩いてくれました!
でも、違う人にしがみついちゃいそうで危ない…。

初めての靴


イルカショーは2つ見学。
イルカがジャンプするとびっくりしてたね。

子供ができるとこういうところに遊びに来るようになり、
すっかりファミリーだわ。


水族館の後は、目の前のビーチで初めての海体験。
うみー
海に入ったらやっぱり怖いらしく
しがみついて離れません…。
せっかく水着を着たのに意味なかった。
(私の足が白すぎるーそして血管まる見え(汗)
こわいよぉ

この後は鎌倉に住んでいる従妹の家にちょっとお邪魔して
従妹の子供
みーさんとはハトコになるのかな??
同い年です。
みーちゃん、髪の毛が薄いね(笑)
kento

久しぶりのお出かけ楽しかった~♪♪♪

今月末は産後初の旅行。
楽しみ☆
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

