桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


ぶらり「曼朱沙華の里」

H市の巾着田にある曼朱沙華の里へ
近年よくTVのニュースにも出るスポットです。
我が家から30分もあれば到着します。
混雑が予想されるので早朝、現地に7時前に到着、というのにすごい車と人・人・人・・・。
7時過ぎから入場料と駐車場のお金を取られていたみたいで、我が家はただで満喫してきました。
IMGP1459.jpg

IMGP2098.jpg

IMGP2100.jpg

チョークカラーをしてないとグイグイひっぱりまくりで飼い主は疲れ果てました・・・。
まだまだ、訓練が足りないようです。
そろそろ訓練再開かな?

スポンサーサイト

*Comment

 

ひさびさ桃君の元気な姿が見れてよかった☆

にしても、一面曼朱沙華なんだね~スゴイ!!
この前K市のCafeに行った帰りに寄った公園には白の曼朱沙華がいっぱい咲いててキレイだったよ☆
初めて白いのを見たので感激だったなぁ。

 

桃太郎君元気そうでよかった。
安心しました。
早朝って手があったのですね。私は友達と1週間前に行ってきました。コスモスもきれいでしたがすごい人でした。
もちろん、こたつはお留守番(涙)
オフ会に参加して、わかったんだけど、こたつはもっといろいろなワンちゃんと、遊ばせないといけないね!
彩の森のひとりサッカーじゃダメだね。

 

桃太郎くん、元気にお散歩してる~
良かったです^^
H市にこんなステキな場所があったんですね。
行きたいわ~♪
でも、私、免許持ってないんですよ><
だからイギを連れて気軽にあっちこっち行けないんです。。
今度ぜひ川越で私を拾ってやって下さいっ(^-^ゝ
それから伊香保のお湯は2種類あって、黄金の湯が茶色、白金の湯が透明です。
私は黄金の方に入りましたが、お湯をよぉ~く見たら、茶色い沈殿物がふよふよしていて、ちょっと気持ち悪くなりました~
近くに子供いたし、もしかしてう○ちっ?!(笑)
温泉に行ったら最低2回朝晩入りたいですよね。
でもオフ疲れで夜1回、しかもサウナでは寝そうになりました。。
  • posted by イギィ姉 
  • URL 
  • 2005.10/06 14:23分 
  • [Edit]

 

◆えんじさんへ◆
K市にもそんな場所があるんですか~
今回のところはほぼ全部が赤でした、何本か白いのがあって驚きました!白もあることを初めて知りました(汗)

◆こたつ母さんへ◆
先週行って来たんですね~、早朝でも結構な人が来ていたので昼間は渋滞に混雑で大変でしたか?
オフでのこたつ君は独りサッカーを楽しんでたの??でもフレンチってかなりマイペースだからよく孤立して遊んだりしますよ!

◆イギィ姉さんへ◆
引っ張りすぎで飼い主は、イライラ&くたくたですよ(涙)
免許ないのは不便そうですね~、電車嫌いな私にはありえないです・・・。
伊香保の湯は2種類あるんですね、確かに鉄分の多い温泉はキモイかもね(爆)
個人的には万座温泉のお湯が好きです。
一度お試し下さい。真っ白で綺麗ですよ!
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2005.10/06 23:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/36-49da5294

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

