桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


プチオフ詳細決定☆

10月30日のプチオフについて

1次会:AM11:00~13:30森林公園ドックラン
   (駐車場は中央口をお勧めします、カフェへの移動が近いのと駐車場からドックランまでの道のりが比較的楽です。)

2次会:PM14:00~16:30Cafe Mintにて食事会

注意:カフェ参加の方は事前にメニューを決めて下さい☆
カフェミントのHPよりメニューをご参照下さい。また、できれば25日火曜日までに書込みお願いします
食事にはスープ・サラダ付き。
Aセット(ドリンクのみ)Bセット(ドリンク+ケーキ)Cセット(ドリンク+スコーン2個)とありますのでセット名もお知らせ下さい。
セットのケーキは
レアチーズ、チョコレート、紅茶のシフォンケーキです。
Bセットにされた方は当日お選び下さい。
また、パフェや、ワッフルなどもありますので当日注文できます☆

※雨天の場合、1次会は中止、2次会は決行します!!!
スポンサーサイト

*Comment

了解☆ 

さっきチャットにもお返事しておいたけど、たまにはココにも書くよー(笑)

早速ベティちゃんチにもメールしておいたので、なる早でメニューのお返事するよん☆
我が家は今日はお疲れ~なのでもう寝る予定(笑)

 

風邪で寝すぎて眠れない。。。
明日5時50分には起きて仕事なのに><
さて、早速メニューのご連絡です。
3名ともロコモコ ↓プラス↓
イギパパ:Bセット(ホットコーヒー)
イギママ:Cセット(ホットコーヒー)
イギィ姉:Aセット(アイスコーヒー)
です。宜しくお願いします^^
晴れますように☆
  • posted by イギィ姉 
  • URL 
  • 2005.10/24 00:24分 
  • [Edit]

Lady家です! 

お世話になりまーす!
メニューの連絡ですが(参加2名+犬1匹)

・Aセット★ロコモコ★ホットコーヒー
・Aセット★ビーフカレー(甘口)★オレンジJ

以上になります。
お手数かけますがヨロシクお願い致します。
30日楽しみにしておりま~す! 

メニュー 

マル家です!
うちは人間1 犬1の参加です。
メニューは…
エビピラフのAセット
ドリンクはホット紅茶で。

ケーキも頂きたいところなんですが、
どんなケーキか、わからないんですよね?
苦手なケーキがあるので、やめてみました(笑)

お世話になりますが、よろしくです~!
  • posted by チサ 
  • URL 
  • 2005.10/24 20:24分 
  • [Edit]

 

こんばんは~
オフ会の件ではお世話になってます~!
ウチは、ブヒ2ヒト2でよろしくです。
メニュー決まりましたのでお知らせしますね。

・ロコモコのBセット(アイスコーヒー)
・スリランカカレーのBセット(アイスティー)
            以上です
全ておまかせですみません。
当日、晴れるよう祈ってます~♪
  • posted by エルディママ 
  • URL 
  • 2005.10/24 23:10分 
  • [Edit]

 

長くなりそうなので先ほどメールしましたので、確認ヨロ~☆
・・・が、たった今、間違い発見(汗)

我が家のメニュー・・・Bセット→Cセットだったよー(大汗)
ホントごめんよー(>_<)

ご参加の皆様へ 

さっそくのご連絡有難うございます☆
当日、晴れるように皆さんでお祈りしましょう!
雨でもカフェは決行しますので、お間違いなくお願いします。

◆Ladyママさんへ◆
怪獣さんのAセットでオレンジジュースができるか確認中です。

◆チサさんへ◆
当日のケーキが何なのか確認中です☆
明日には分かると思います!

  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2005.10/24 23:39分 
  • [Edit]

 

昨日はお知らせありがとうございました。

カフェのみ参加します。
12時まで用事があって、それから駆け付けるので、もしかしたら遅刻してしまうかもしれません。

大人2+ブヒ1の参加で
●ミックスピザのAセット(Hティー)
●エビピラフのAセット(Iコーヒー)

桃太郎君に久しぶりに会えるので、とっても楽しみです(^^)
宜しくお願いしま~す♪

ブヒ日和になりますように☆彡
  • posted by マアム 
  • URL 
  • 2005.10/25 11:31分 
  • [Edit]

 

ど~も!
桃たまさん・・プチオフ幹事(?)お疲れさんです(笑)
メニュー遅くなりました。。

「ロコモコのAセット」
ドリンクはアイスコーヒーでヨロシクです。
週間天気では、晴れのち曇りみたいだね♪
最高のブヒ日和になる事を願ってま~っす!!
それでは・・。

  • posted by ikuko 
  • URL 
  • 2005.10/25 12:53分 
  • [Edit]

手間かけてどうもすみません… 

飲み物の連絡、有り難うございます!
とりあえず、別料金でいいのでオレンジJでお願いしたいのですが。
大丈夫でしょうか?

 

もう1頭参加予定だった小次朗くんはラン&カフェとも不参加になりました~。
お手間かけてゴメンなさいねー(汗)

日曜、久々桃君に会えるのを楽しみにしてるよーん☆

ご参加の皆様へ2 

◆Ladyママさんへ◆
Aセットでスモールオレンジジュースをつけてもらえる事になりました☆

◆チサさんへ◆
ケーキは、レアチーズ、チョコレート、紅茶のシフォンケーキです。頼みますか??

◆マアムさんへ◆
参加有難うございます、用事があるのにありがとうございま~す!

◆ikukoさんへ◆
連絡ありがとうございます☆今回は自分が集まりたかったので(爆)不慣れな幹事ですが宜しくね☆

◆えんじさんへ◆
小次郎君残念ですねぇ。
3回目上州のオフにでもお会いできるかな??

  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2005.10/25 23:05分 
  • [Edit]

 

うひょー!
桃たまさん、わざわざ問い合わせてもらってありがとうございます!
好きなケーキばかりで、逆に悩みますぅ~。
ケーキの種類は当日でいいのかな?
とりあえず、AセットではなくBセットに変更したいです!
すみません!
よろしくお願いしますっ!!
  • posted by チサ 
  • URL 
  • 2005.10/26 00:17分 
  • [Edit]

チサさんへ 

了解で~す!Bセットに変更しておきます。種類は当日で大丈夫です☆
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2005.10/26 13:07分 
  • [Edit]

 

桃たまさん、オレンジJ確認して頂きありがとうございました!
ワガママ言って、すみませんでした~m(_ _)m

お天気は今のところ大丈夫そうですね^^
娘とともにすっごい楽しみにしてま~す。
桃太郎君の会えるのも楽しみよ♪

Ladyママさんへ 

いえいえ、お子様はやっぱりオレンジJですよね(笑)
たくさん、ブヒも人も集まったので楽しみですよ~☆
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2005.10/27 08:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/39-82b8af03

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

