桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


BBQ

4日 GW残すところ2日。
今日は桃太郎を連れて、テニス仲間でBBQ。
お隣のK市の河原?どぶ川かなー?
今日は運転手のためノンアルコールで我慢!
とにかくいい天気で暑かったな~

肉肉肉にくーっ三昧。
とりあえず肉を食べ終わって飽きたので
桃太郎にキャベツをあげてみた。
も)いやっほーい、キャベッツーっ
  くれくれ!


DSC00020.jpg


た)ただじゃあげないよー
も)くーー我慢
   早くくれよー
  
DSC00025.jpg




何時間か経過後
ちょっと飽きてきた。


DSC00026.jpg


かなり飽きてきた・・・。

DSC00029.jpg



こんな感じで日が暮れる前までBBQは盛り上がりました。

スポンサーサイト

*Comment

 

ウチは5日にBBQしたよ~@家デッキにて。
桃君は飽きてもおとなしくしてられる?
虎太郎は飽きてくると、例の(!)「きゅーん」がうるさくて大変(汗)

今度ゼヒ我が家にBBQしに来て来て~♪

 

いいなぁ自宅のウッドデッキでBBQなんてうらやますぃー!
家の庭が一番道具とかもそろっていて楽ちんですよね!
桃太郎はまったく落ち着きなくて、人間が疲れますよー、ずーとウロウロ、つないであるクーラーボックスは倒すし。虎太郎君みたいに「きゅーん」とは鳴かないですが、下に生えてる草ばっかり食べていまし(汗)
そして今回は小さい子供達がいたので、犬は草を食べるものだと思い草をとってきてたくさん与えていましたよ(激汗)

えんじ家庭でBBQやる際はぜひお誘い下さいまし☆★☆

 

↑えんじさん!BBQしたのぉ!?
いいなぁ♪
桃たまさんもBBQしたのぉ!!
みんないいなぁ☆
最近、肉食ってないなぁ(汗)
あっ!私。。ダイエット中だった(汗)
桃太郎君、おでこにキャベツ乗せる技持ってたのぉ?!スゲ~!すげ~!
バーディーでは考えられないよ(汗)
  • posted by ikuko 
  • URL 
  • 2005.05/07 22:40分 
  • [Edit]

 

ikukoさーん、2日ぶりにPCあけたらいつの間にか復活していてびっくりしましたよ~!
気が付くのが遅かった(汗)

BBQしたよ~
ダイエット中とはいえたまには肉食べたほうがいいですよー

おでこに何でも乗りますよー
最近習得しました。
バーディー君もちょっと練習すればすぐできますのでぜひ挑戦して日記にアップして下さい!!
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2005.05/08 21:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/4-7d4064cf

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

