桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


復帰祝いプチオフ:1次会

上州オフに惜しくも風邪で欠席した為、今回は快気祝いプチオフを森林公園にて開催してきましたよ。
森林公園周辺にて高校生駅伝をやっていて交通費規制の為、中央口が利用できず、行ったり来たりしたあげく、北口まで行ったので大遅刻してしまいました(汗)
そんな事は忘れてドックラン到着!
ドックランなのにまったりディアナちゃんに爆走エルモサ姉さん!
IMGP1472.jpg   IMGP1492.jpg

ジャージもお似合いバーディー君!脱裸族☆ikukoさんジャージご購入ですね?
IMGP1493.jpg

左より、桃太郎、虎太郎君、初めましてのベティーちゃん、3ブヒトリオ(爆)
IMGP1496.jpg

キュートなLadyちゃん☆
IMGP1490.jpg

こたつママのバックが気になる桃太郎(汗)
IMGP1476.jpg

ここからはアクティブ画像~
『まってよ~』byベティーちゃん                      IMGP1470.jpg

異母兄弟対決こたつ君必死だけどバーディー君は視界に入ってないね(笑)   
 IMGP1481.jpg

サッカーボールの登場で、サッカー大会に!
IMGP1483.jpgIMGP1484.jpg

埼玉、彩の国連盟(とりあえず)
IMGP1506.jpg

1次会終了~、集合写真ちゃんと撮れてないね・・・・。
あっという間の2時間でした~。
2次会の模様は後日UPします☆
IMGP1501.jpg

スポンサーサイト

*Comment

 

昨日はお世話様&お疲れ様でした~☆
我が家はドッグランにはちょっと遅刻しちゃったから(汗)ランでの様子があまり撮れなかったので、ブログで楽しませてもらったよん。

2次会のUPも楽しみにしてるねー!

 

この間はお疲れ様でしたぁ~!
楽しかったねぇ♪
桃君の元気な姿を見れてとっても嬉しかったよ~♪
お母様の参加が出来なかった事が残念だったねぇ。。
次回は、ゼヒ参加してもらいたいわぁ~☆
  • posted by ikuko 
  • URL 
  • 2005.11/01 00:45分 
  • [Edit]

お世話になりました 

プチオフ会に参加させていただき有難うございました。楽しくてあっという間に一日が終わってしまいましたがすべての光景が目に焼きついています。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

桃たまさん幹事お疲れさまでした^^
とっても楽しかったですねーっ♪ありがとうございました。
桃太郎君もすっかり元気で安心しましたよ~
イギとがっちんこ大激突して、大丈夫でした?
なんか、桃くんとは張り合うようなんですよね。。
また遊んで下さいネ☆
  • posted by イギィ姉 
  • URL 
  • 2005.11/01 17:02分 
  • [Edit]

 

お世話になりました。ありがとう!
桃太郎君すっかり元気になって、よかったよかった。生でマルちゃんコンビも見れたしね~
桃太郎君のガッチリした体も、しつこく撫で撫でしたし、満足の1日でした。
また遊んでね。
この近辺で、お薦めのドッグカフェあったら、教えてください。
いつも、お手数かけます。よろしくね!

 

オフ会ではお世話になりました&幹事ごくろうさまでした!
桃くんの完全復活もおめでとー!
やっぱり桃くんの走りは、すごかった!
エルモサも追いそうな場面があったけど、もう疲れていたみたい。
例のすご技、エルディに仕込んでみよー!(無理だとおもうけど・・・)
  • posted by エルディママ 
  • URL 
  • 2005.11/01 22:57分 
  • [Edit]

 

◆えんじさんへ◆
いつもえんじさんにお任せでしたので、たまには働きますよ(笑)
また、遊びましょうね!今月も楽しみにしてます(ニヤリ)

◆ikukoさんへ◆
遊んでくれて有難うございました~!
家に帰って画像を見たらバッ君と桃太郎の絡みが面白いのがありましたので後日特集したいと思います(笑)
今回は非常に母が残念がっていました、次回復活してたらぜったい参加だと思いますよーーー

◆ベティママさんへ◆
遠くからのご参加お疲れ様でした!
これに懲りずにまた参加して下さいね!
ベティちゃんもパピーとは思えないぐらいみんなと混じって遊んでましたね~☆

◆イギィ姉さんへ◆
イギー君と走ったりするのが楽しいようです、興奮しすぎでいつも吠えまくりなのですみません・・・。
イギー君も怪我はなかったですか?
次回からは前を見て走るように注意しないとねぇ。夢中になると前を見てないんだね。今度はホームグランドで遊びましょう!

◆こたつ母さんへ◆
こちらこそ楽しい1日でした!
遊び足りないですよーー!
こたつ君がサッカーボールが欲しくて吠えていたのが可愛かったです☆
服も有難うございました。毎日散歩で着てますよ!
カフェは今度メールしますね~!
今度一緒に行きましょう☆

◆エルディママさんへ◆
こちらこそ遊んで頂き有難うございました☆うちの到着が遅くなってしまったので、エルモサちゃんすでにお疲れでしたね。
次回は追いかけっこしてる姿がみたいものです。
あの技、ちょっと練習すればできるようになりますよー!頑張ってね~



  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2005.11/01 23:20分 
  • [Edit]

 

プチオフお疲れ様でした。桃太郎君の元気な姿が見れて良かったです。
生で鼻乗せ芸が見れて、感動しちゃいました~!!もっと見たぁ~いです(^^)

また遊んで下さい♪
  • posted by マアム 
  • URL 
  • 2005.11/01 23:45分 
  • [Edit]

 

うわ~。楽しそうですね。ぶひちゃん同士喧嘩しないんですか?ウチの桃太郎はサッカーボールで遊んでいる時他のワンちゃんが来るとうなり声あげるんです。。。そんなマナーの悪い子はいませんよね?(汗)

 

プチオフ会では大変お世話になりました!そして、幹事さんお疲れ様でした。
桃太郎君の復活した姿、ドッグランで見れて安心しましたよ~元気になって良かったです。鼻のぜ芸にも磨きがかかり、何でも乗せてオッケーですね。
それと、お写真見せて頂きどうもありがとうでした~ちゃんとお礼も言わず失礼しました…汗。貫禄と土台が違うことを実感。写真写りもイイんですよね~桃太郎君は。
また是非、遊んでください。よろしくお願いしま~す。次回はお母様も。。。

 

◆マアムさんへ◆
こちらこそ来てくれて有難うございました。カフェではあっという間の2時間半でした。ゆっくりお話もできず(汗)
また、遊びましょうね!

◆はるるんさんへ◆
うちはおもちゃなどにはそれほど執着しないので怒ったりはしないのですが、サッカーボールはかなり好きなようです。
でも、ケンカにはならないですよん。
ただ、興奮しすぎると吠えて凶暴化するのでその時は止めに入るようにしてます。なので人間も監視役でかなり疲れるんです(汗)

◆Ladyママさんへ◆
こちらこそ来て頂き有難うございました。
おかげさまで楽しいひとときを過ごせました(喜)うちの母は参加できなくて残念がっていましたよ。昼間は桃太郎と昼寝をして過ごしているようです。
新車いいですね~、私も来年車検が来るのでその前にーなんて考えていますがどうなることやら・・・。
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2005.11/03 08:58分 
  • [Edit]

おつかれさまー 

幹事&出張、おつかれさまー。

ドックランで遊べるくらいなので
ももは、もう全快元気ですねっ。
うちのつばさは、寒い季節になってきたせいか、散歩以外は静かに寝っ転がっています。

それじゃ、またワン話でもしましょう!。
またねー。
  • posted by kona 
  • URL 
  • 2005.11/06 20:15分 
  • [Edit]

konaさんへ 

あれ、なんで出張行ったの知ってるのかな?
ホント疲れましたよー、プチオフ2次会編もあるのに面倒でUPできてないのよ(汗)
うちも寒くなってからは一日寝てばかりです。

  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2005.11/06 22:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/40-02f99034

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

