桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


復帰祝いプチオフ:2次会

もうプチオフから1週間も経過してしまった今頃
Cafe編がようやくUPです(滝汗)
仕事で忙しかったからさーなんて言い訳してみたり?!

さ~て
2次会から参加のマル君テンション高いぞーー!
ベティちゃんと絡んでます!
IMGP1517.jpg

さらに2次会より参加のブルちゃん!
いつも可愛いよね~
IMGP1525.jpg

エルモサちゃんとは遠いご親戚。顔の形や耳が大きいところが似てるかな?
IMGP1523.jpg

リキ君いつ見てもたくましいボディーに凛々しいお顔です。
ベロの動きが面白いんだよ~!!
IMGP1538.jpg

席がお隣になったバーディー君、帽子お似合いですよ!
その後BDミサイル炸裂でした~!
IMGP1533.jpg

ディアナちゃん、どうやら1次会で走ったのでお疲れだったようです。
座り方が可愛い☆でもひとたび騒ぎが起こると誰よりも早く現場へ駆けつけてたね(笑)
IMGP1518.jpg

塩こしょうに続き第2弾!
ミルク&ガムシロップずぅー
ちょっと今回はあまり集中力もなくいまいちな切れ味でしたので次回までに腕を磨いておきます!
IMGP1527.jpg

IMGP1551.jpg

あっという間の一日でした。
お集まりいただいた皆様ホントに有難うございました。
桃太郎も復帰祝いプチオフ満足だったと思います♪
また、これに懲りずに遊んでくださいね☆☆☆

スポンサーサイト

*Comment

ずぅー(笑) 

「ミルク&ガムシロップずぅー」ってネーミング、サイコーっす!!
いやー、うちのはいつも落ち着きなくテンション高すぎてすんません(恥)
きっともう少ししたら、少しは落ち着きますから(たぶん…)また遊んでくださいね。
  • posted by チサ 
  • URL 
  • 2005.11/08 08:40分 
  • [Edit]

 

わぁ~いコメント一番乗り♪
桃たまさんお仕事忙しいんですね。
大変ですねっお疲れさまです~
でもね、ヒマ過ぎる私も大変なんです><
時間経つのが長くて・・・
時計を見ては(おいおいまだ5分しか経ってないよ><)
という訳で今日もいそいそブログのコメントしてます^^
もう1週間!ホント早いですね~
今度こたつ君も一緒におされなカフェ行きたいですね♪
  • posted by イギィ姉 
  • URL 
  • 2005.11/08 14:10分 
  • [Edit]

 

あれ~1番乗りじゃなかったみたい(涙)
しかも「おされ」じゃなくて「おしゃれ」でした(^^!恥)
  • posted by イギィ姉 
  • URL 
  • 2005.11/08 14:12分 
  • [Edit]

 

◆チサさんへ◆
ネーミング良かった?!
うちもぜんぜん落ち着きないですよ(汗)吠えるから困るんですよねぇ。
マル君はいつも可愛いよね!あの下を取る動きが特に好きです☆また次回もお願いします。

◆イギィ姉さんへ◆
いやーホントに最近忙しくて、仕事中にブログやってる時間もありません(ホントはやってはいけませんが・・・)
暇も結構辛いんですよね、分かります。ぜんぜん時間が進まないんですよね。
そうそう、今度おされぇ~なカフェに行きましょう!!こたつ君もね☆
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2005.11/09 08:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/41-859ea5be

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

