桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


バーディー君お誕生日祝い☆

バーディー君の3歳のお誕生日祝いにアイケーンにてプチオフに参加して来ました☆
本日の主役
バーディー君
IMGP1600.jpg

今日は虎太郎君と意気投合していい感じで追いかけっこできました。
この楽しそうな顔!
IMGP1624.jpg

いつも可愛いブルちゃん!久し振りに走って飛んでるところみました~
IMGP1631.jpg

マル君とベティーちゃん楽しそうにひっぱりっこしてたね☆
IMGP1632.jpg

ココちゃんペットボトルがお好きなようです、右に居るのはベティーちゃん(笑)
IMGP1650.jpg

網にかかったブタ(笑)虎太郎君です
IMGP1656.jpg

主役に馬乗りの桃太郎(汗)
なぜか今日はバーディー君に良く絡んでプロレスごっこしてました。
もしや主役に嫉妬!??
IMGP1630.jpg

いつもの漫才コンビ
本日は【たまごボーロぶらざぁ~ず】
IMGP1662.jpg

無理のあったブヒだけの集合写真
バラバラですね(大汗)
IMGP1672.jpg

人間と一緒だとずいぶんおとなしくなりました・・・。
IMGP1675.jpg

バーディー君おめでとう!
3歳だってまだまだ若いよ!また遊んでね☆
スポンサーサイト

*Comment

お疲れ~☆ 

今日はどもどもでしたーん☆
久々に虎太郎も大爆走できて嬉しそうだったよー。
桃君、ありがとね~♪
元気一杯な時とおりこうさんな時のメリハリが、桃君の良さだわー。
また遊んでやってねー♪♪

ウチのカメラに収まった「網にかかった虎太郎」は、ちょーブサイクで恐ろしい顔だったよ(汗)

 

今日はお世話になりました~!!
それから、プレゼントまで頂いちゃって・・本当にありがとう♪
今日は、桃君とよ~~く絡んでいたね~。
基礎体力の落ちているバーディーおじさんにはいい運動になりました(笑)

こたつ母さんからの伝言受け取りました。
もし、公園などで会って必要のようなら私の携帯NO&アド教えちゃって下さい。
来月の11日はお待ちしてますと伝えて下さいなぁ~。
桃たまさんも都合つくようなら参加して下さいねん♪
それでは~。
  • posted by ikuko 
  • URL 
  • 2005.11/19 23:30分 
  • [Edit]

 

今日もお世話になりました~。
いつもカメラ頼んじゃったり、マルを見ててもらったりしてありがとうございますぅ。
桃太郎君の写真、私的にはいいのがいくつか撮れてましたよー♪
なんか、いい表情してくれるしほんとモデルさんでしたよ!
それに比べ「ボーロぶらざぁ~ず」のやる気のないマルの顔……。

懲りずにまた遊んでくださいねー。
よろしくですぅ~。
  • posted by チサ 
  • URL 
  • 2005.11/19 23:51分 
  • [Edit]

 

昨日はお世話になりました♪
私のブログにも書いたけど、桃太郎君が走ってる所を見るのは、ゴールデンウィーク以来じゃないかと!?(笑)
桃太郎君いつも楽しそうに走ってますよね☆
また機会がありましたら、宜しくお願いします。
  • posted by マアム 
  • URL 
  • 2005.11/20 15:01分 
  • [Edit]

 

◆えんじさんへ◆
虎太郎君がボールに執着しないでみんなと走り回っているのは初めて見たかも~!
みんな(犬)楽しそうだったので飼い主もホントに満足でした。
桃太郎のワンワン吠えるのがなくなればいい子なんですがねぇそれだけが悩みの種です(汗)

◆ikukoさんへ◆
ホントに楽しい一日でしたよ~
あんなにバーディー君に絡んで遊んでるのも初じゃないかなぁ?
主役に馬乗りになったりしちゃってごめんなさいね~
いちごの人形は桃太郎のよだれ付きでしたがお気に召したでしょうか~(笑)
11日はっきりしたらまたご連絡しますね☆
次は母も来れるかな??

◆チサさんへ◆
こちらこそ~お世話様でした~
母子参加だと何かと大変ですよね~
一眼レフのシャッター音ってとっても好きなのでまた撮らせて下さいね~写りは保障できませんが(汗)
ボーロぶらざ~ずはつまらなそうな表情ですね、最近このコント2ブヒは嫌いなんですねきっと・・・・。

◆マアムさんへ◆
こちらこそお世話になりました。
思い起こせばGWに森林公園で遊びましたねぇ。あれからお会いはしてますが走っている姿は見てなかったですね!
ブルちゃんがジャンプするのには驚きましたよ!!
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2005.11/20 21:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/43-0f1b29ae

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

