桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


遊びませんか~のお知らせ☆

11月26日(土)12:00~ドックガーデンゼブラにて
こたつ君、イギー君と遊びまっす☆
お近くの方、上州の方、お暇な方はご一緒に遊びませんか??
特に予約などはないので飛び込み参加大歓迎!!

初めてゼブラをご利用になる方はHPでご確認下さい。
ワクチン・狂犬病証明が必要になります。
IMGP0749.jpg

スポンサーサイト

*Comment

 

も、桃くんっドロンコになって何食べてるのっ
まさか、みっみみずっ!?汗みみず苦手ですぅ。
さて、当日私はいませんが、両親にはしかりと伝えておきました。
とても楽しみにしていますよ♪
お天気も大丈夫そうですね^^
何か急な事があれば、私にメール下さいね。
伝書バトします。くるっく~
  • posted by イギィ姉 
  • URL 
  • 2005.11/22 20:47分 
  • [Edit]

残念~ 

たまにはそちらへ出向かねば~!と思ってるんだけど・・・26日は仕事の予定です(泣)
しばらく土曜出勤が多目の時期なんだよー。
楽しんできてくださいましー☆

 

◆イギィ姉さんへ◆
いやいや、ミミズじゃないよ、小枝です!
でも私ミミズ触れますよ(笑)
こちらは航空公園のドックランです。ここに来るとこのように泥んこになるのであまりお勧めできません(苦笑)
何かありましたら、遠い空の下に居る姉さんへメールしますので宜しくお願いしまっす!

◆えんじさんへ◆
あら~残念!いつか、こちらのご案内しますので~お待ちしてます☆
土曜日出勤とはなんと悲しいことでしょうか・・・。頑張ってね~!!
ゼブラが良かったら次回遊ぶときは利用しましょうね~ちと高いけど(汗)
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2005.11/24 01:17分 
  • [Edit]

 

うわ~ん。。残念・・行けないよ~。
いつもこっちに来てもらっているのに~。
ゴメンね~。年末年始は時間あったら埼玉方面行きたいと思ってます。
そんな時は遊んでちょ~!!
  • posted by ikuko 
  • URL 
  • 2005.11/24 12:35分 
  • [Edit]

ikukoさんへ 

あら~残念!
今回は彩の国友達のみになりそうです。ikukoさんもこちらに来てね!特にご案内するいい場所はないかもだけど、えんじさんと遊びに来てね~
楽しみにしてるにょ~
あれ、もう忘年会、新年会のシーズンだね!
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2005.11/25 23:25分 
  • [Edit]

 

ここのドッグラン、すごく整備されているそうで興味あります。
今回は行けなかったけど、今度是非一緒に行きましょーー!
桃くんの爆走ショット、楽しみにしてるよ♪
  • posted by エルディママ 
  • URL 
  • 2005.11/26 10:27分 
  • [Edit]

エルディママさんへ 

行ってきました~、噂通りのドックランでしたよ!前々から行きたいとは思ってはいたのですがちょっとお高いのが気になって行けなかったんです(汗)
次回はご一緒できるといいですね~☆
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2005.11/26 22:51分 
  • [Edit]

 

楽しそうですね。先日昭和記念公園で2ぶひちゃんドッグランデビュウーしたんです。
洋服が泥んこになってしまい泣けちゃった!でもフレンチ君にも合い満足の2ぶひでした。桃太郎くんにも合いたいわ。。

はるるんさんへ 

ドックランデビューおめでとうございます!楽しいですよねドックラン!
でも、汚れるのが分かってるのでシャンプーの日を狙って行きます!
にゃんこの件、説得して飼いたいですよ~実際に会ってみたいです。昔、良く猫を拾って帰って文句を言われつつも飼ってしまうパターンなんですよ我が家・・・。
私もブリンドルの桃太郎君に会いたいです♪
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2005.11/27 00:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/45-26d919db

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

