桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


彩の国祭り?inゼブラ

前から行きたかったドックガーデンゼブラで遊んできました。
今日のメンバーは彩の国友達のこたつ君、イギー君です。
ゼブラ到着!
受付にはオーナーさんのドーベルマンがいらっしゃって迫力満点!
こちら、ドックランの入口です。
IMGP1706.jpg

こちら後ろ手がドックランになっています。
小型犬・中型犬・大型犬と3つに分かれていますが、ボーダーコリーの子は柵を軽々と飛び越えてました~
屋外ですが軽食も食べれます。
冬はちょっと辛いかも!
IMGP1770.jpg

また、遅刻して登場した為、すでに2ブヒは遊んでました(汗)
早速遊び開始!
イギー君とは今日も吠えながら爆走していたので、まわりの方がすご~いっといって驚いていました・・・。
喧嘩ではないんですと説明してみたりして・・・。
IMGP1737.jpg

今日もサッカーボール登場☆
こたつ君はボール大好きなんですよ。
IMGP1736.jpg

そして3ブヒでプロレスごっこしたりサッカー大会したりしました。
IMGP2123.jpg
IMGP2125.jpg

遊びに来ていたイタグレちゃん。
スリムで足も長くて同じ生き物に見えなかったなぁ。
フレンチとは対照的な体型です。
IMGP2115.jpg

イギママからのプレゼントでシカさんのかぶり物を頂きました。
ママさんいつも有難うございます☆
そろそろクリスマスですからねぇ。
IMGP1754.jpg
IMGP1757.jpg

日中は結構沢山遊びに来ていましたが長居していたら
だ~れも居なくなり貸切状態でした。
噂通りに綺麗で芝生なので汚れる心配がないのでとってもいい所でした。
彩の国祭り解散後は新所沢にあるnapmonsterに寄り道してお洋服ゲットしましたよ~!
飼い主のお洋服なんてしばらく買ってないって言うのにねぇ。
DSC00331.jpg

スポンサーサイト

*Comment

 

お~楽しそうですね^^この度は両親が大変お世話になりありがとうございました。私も参加したかったです!
沖縄から戻ったら、沢山ーっの画像と共に両親より一言「早くブログ作ってね♪」と急かされています汗^^!ゼブラは今週中にupしますね~

  • posted by イギィ姉 
  • URL 
  • 2005.11/27 21:17分 
  • [Edit]

 

新パソコン、やっと使えるようになりました。ワ~イ
ゼブラでは、ありがとうございました。
思う存分遊べて満足しています。
久々に、イギー君と桃君の迫力ある走り見せてもらいました(笑)
トナカイ3匹かわいかったね!
イギーママに感謝感謝です。ボールもです。こたつの独り占めで(汗)
また、遊ぼうね!
  • posted by こたつ母 
  • URL 
  • 2005.11/27 22:36分 
  • [Edit]

 

うわ~、高級そうないい所だね~。
都合がつけば行きたかったよー。
トナカイ!いいねぇ♪
あとはサンタを連れて、プレゼント持ってきてねー。
待ってる!(笑)
  • posted by チサ 
  • URL 
  • 2005.11/28 00:08分 
  • [Edit]

 

◆イギィ姉さんへ◆
おかえりなさ~い、沖縄はどうでしたか~??
ママさんパパさんにはお世話になりました。お土産まで頂いてしまって、いつも有難うございます!UP楽しみにしてますよ(笑)

◆こたつ母さんへ◆
お久し振りですね~パソコン使えないとかなり不便ですよね!
先日は楽しかったです♪イギー君とのあの爆走は周りがビックリしてたから(汗)
こたつ君はサッカーボール一筋で可愛かったです♪

◆チサさんへ◆
そうそう、ちょっと高級なんざますよ~
お値段がちと高い(汗)
人間もお金取られるんですよ・・・・。
いつも貢いでばかりなのでたまにはプレゼントしてくれよって感じです(笑)
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2005.11/28 23:30分 
  • [Edit]

 

わぁ~!楽しそう。
しかし・・綺麗なランだね。
こんないい所があるんだぁ~。
みんな元気に遊べてよかったね。
かわいいトナカイ勢揃いだね!

  • posted by ikuko 
  • URL 
  • 2005.11/29 10:46分 
  • [Edit]

 

さすがちょい高いだけあって(汗)良さそうなトコだねー!
でも虎太郎にはもったいないかも・・・何せ大抵ランでランしないからね~(笑)
ココには備え付けのおもちゃとかないのかな?だったら大丈夫かも?(爆)

 

◆ikukoさんへ◆
綺麗でしたが、入口からドックランまでにすこし距離があるのですが、途中う○こが落ちていました・・・・。なぜこんなところにって感じだったけど、その他はすべて綺麗でしたよん。
もうなんだかすっかり世間はクリスマスですね、特に予定もないので・・・(涙)

◆えんじさんへ◆
芝生の手入れがかなりされていて、オシッコをしてしまった場合はそのつど水をかける決まりとなっておりました。徹底してるから芝生が綺麗なんですねぇ。
おもちゃはカフェ小屋の中に少し置いてありましたがもっぱら走る専門なので持参のサッカーボールで遊んでました(笑)
こちらに遊びに来たらご案内しますね!
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2005.11/29 23:47分 
  • [Edit]

 

わぁ~。こんな綺麗なところがあったのね。浦所街道なの?チカジカ行ってみます。でもおしっこしたらお水かけるのね…
目が放せないわね。。

はるるんさんへ 

浦所街道じゃないです、川越所沢街道の赤坂交差点から上福岡方面に向かったところにあります☆
マーキングばっかりされるとかなり忙しいです(汗)でも、綺麗なのでいいですよ!
今度ご一緒したいですね~
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2005.12/04 21:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/46-e936ebe6

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

