桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


四万温泉

先週四万温泉へ行ってきました。
今回で3回目の訪問です。
途中、中之条でこちらの蕎麦やに立寄りました。
吾妻路
とっても美味しいので四万温泉へ行くときは毎回立寄っています。
DSC00328.jpg


食後は四万温泉へ移動
観光は甌穴と四万湖ダムを見物、寒くていづれも滞在時間は5分程度(汗)
温泉といったら足湯ですね!
IMGP1679.jpg

宿はこちらいずみや
半露天風呂の写りがよくって騙されました・・・。
内湯はとっても良かったです。
お料理は山菜中心、ホントに山菜ばっかりなので嫌いな方は無理ですね。
IMGP1697.jpg

翌日は軽井沢へ立寄り
スリードックベーカリーでランチ。
軽井沢に行ったらお決りのこちら軽井沢プリンスショッピングプラザへ。寒かったのでこちらも早々に切上げて帰宅。
もちろんこれも忘れてません。
今晩の夕食です(笑)

おぎのやの釜飯
IMGP1705.jpg

父と留守番だった桃太郎にはこの後、温泉に入れてあげました~。
スポンサーサイト

*Comment

 

今晩のお夕食って、もちろん桃くんのお口には入らないんですよね~
あはは、かわいそうな桃くん。
でも釜飯を目の前にしても、あんまり興味なさそうだから、いいっか笑^^
桃くん温泉に入れて良かったね♪
お肌に良さそうですね。イギのボチボチも消えそう。
桃たまさんのお肌もつるっつるですか^^
  • posted by イギィ姉 
  • URL 
  • 2005.12/05 13:23分 
  • [Edit]

はじめまして! 

イギィちゃんのところから飛んできましたっ!
イギィちゃんのブログで写真をみて、思わずおぉ!!!って思いました。
うちのパンナも片目にぶちがあって、桃太郎ちゃんと逆なんですぅーーー(≧▽≦)
なんかとっても親近感がわいて、思わずコメントしましたっ!
また遊びにきまーす!

あっ、ちなみにこの釜飯、大好きですぅ♪

 

桃たまさんの母上さまお若い!姉妹に見えるわ…桃太郎君の夕食じぁないの?
当然自分のじゃないと分かっているのね。。ご馳走を前にウチのぶひ達はかぶりつき間違いなしよ。。

 

◆イギィ姉さんへ◆
実はね、釜飯ショットは何枚か撮らされて一番最後のカットがこの不機嫌顔になりました(笑)
毎日、温泉に入れればつるつるのもちもち美白の綺麗なお肌になれるのにぃーーっ!
2日間で温泉4回に足湯2回入りました!えへっ^^

◆honeybeeさんへ◆
初めましていらっしゃいませ~♪
実はイギィさんところの書込みで見かけて覗きに行ったことあるんですよ(笑)
パンナちゃんは男の子ですか?
また特徴のある片目パンチですね!
うちは良くお散歩しているとすれ違う人に
笑われますよーでもこんな顔してると何もしてないのに笑いも取れて結構得してるかもなんて・・・。
こちらこそ、遊びに行きますね~!

◆はるるんさんへ◆
え、姉妹に見えちゃいました?
顔が見えないからね・・・褒めすぎですよー
でも、言ったらマジ喜びしそうです(汗)
こちらのショットは何枚か撮って、最後のガゾなのでかな~り、機嫌悪くなっています。もちろん人間の夕飯です☆


  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2005.12/05 23:48分 
  • [Edit]

 

お母さん元気そうで安心したよ~♪
11日は会えるのかなぁ~?!
おぎのやの釜飯だぁ~!!
美味しいよね~。
あの、空いた釜はバーディーの外用水入れになってま~っす(笑)
  • posted by ikuko 
  • URL 
  • 2005.12/06 01:03分 
  • [Edit]

 

桃たまさん、こんにちは♪

温泉いいですね。
四万温泉行った事ないから行ってみたいし、あと万座温泉にも行ってみたいのですが、桃たまさんは行った事ありますか?
  • posted by マアム 
  • URL 
  • 2005.12/06 13:05分 
  • [Edit]

 

◆ikukoさんへ◆
復活祝いに温泉へ連れて行けと言われて運転手してきましたよー!もう車の運転も出来るようになったので夜遊びに行ってますよ(汗)
11日、母も参加で~す☆
釜飯の入れ物うちも水入れになってます、どんどん増えちゃって・・・。

◆マアムさんへ◆
マアムさんも温泉好きですか?
私はマジ大好きなんです。のんびりできるし、またビールがさいこーです♪
個人的には万座温泉のお湯の方が好きです。万座温泉ホテルとプリンスのお風呂は入りましたよ!真っ白で綺麗です。草津の湯より好きです。四万はしっとりしている感じかな~。これからは雪見風呂でさいこーですね!!!

  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2005.12/06 21:50分 
  • [Edit]

 

こんなに寒いとやはり温泉だね~
お母様よくなってよかったですね。
桃君は男同士の留守番で…何してたのでしょうね。
あ~釜飯食べたい!
11日楽しみにしています。

こたつ母さんへ 

冬は温泉ですね~
男同士で仲良くやっていたとは思いますが・・・何せ自分より父の方が下だと思ってるはずですから・・・。

週末の天気、なにやら怪しげな雪マークが!雪降ったら困るね~。うちはスタットレスに交換しましたよん。
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2005.12/06 23:02分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2005.12/08 22:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/47-630d2b12

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

