桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


めり~くりすます☆お便り

じゃじゃ~ん、我が家もついにクリスマスイルミネーションやっちゃいました(大嘘)
P1040761.jpg

※我が家はこんなに豪邸ではございません(涙)

長野県にお住まいの素敵なおじ様ことM氏邸よりクリスマスプレゼントが届きました~☆
カナダ帰りの方なのでさすが飾りつけも本格的!!
今年は雪も降ってさらに綺麗です。
田舎(爆)にこんなにまぶしい飾りつけなので目立つらしく見学に来る方がいるそうです☆
我が家から近ければ見に行きたいところですが・・・。
P1040756.jpg

P1040753.jpg


おうちの中にも巨大なツリーが!!
毎年飾りが増えてますね、来年も楽しみにしてますよん!

スポンサーサイト

*Comment

 

一瞬桃たまさん家かと思ったわ!
家の中のツリーも見事ね。。実際みたら感動ものね。。で桃太郎君はみたの?

 

すっごーい☆キラキラしてるーっ!
私も近所だったら絶対見学に行ってますよ!
大きなツリーって憧れです~
私もいつかこんな豪邸に住みたいわ(ほわわわ~ん)
長野はもう雪なんですね。。寒っ
  • posted by イギィ姉 
  • URL 
  • 2005.12/10 20:45分 
  • [Edit]

 

本物の雪に、イルミネーション。見事だね!実物見たい~
何しろ、関東のベタベタ雪しか知らないので(涙)
パウダースノーっていうの、憧れるね!
私、花火とイルミネーション好きであります。
ご近所に、もう見物に行きました。こたつは、興味なかったようです(笑)
明日、桃君に会えるねうれしいよ。

すごい! 

こんばんは!
すごい素敵なイルミネーションですねぇー!
ほんと近かったら絶対に見に行ってますぅ(≧▽≦)
我が家もこういうのやってみたいなぁ、と思うのですが、一度やったら、どんどんエスカレートしていきそうでっ?!
桃太郎くんもこういうのみたら、感動してくれるんですかねぇ???パンナはきっと素敵なイルミネーションそっちのけで、違うことしてそうですぅ・・・(-_-;)

 

◆はるるんさんへ◆
桃太郎は画像みてませんのよ・・・。ツリーもすごいですよね!
うちの最寄り駅の飾りつけが綺麗なので今度桃太郎に見せてあげる予定です☆

◆イギィ姉さんへ◆
ほ~んとに綺麗ですよねぇ~
実物が見た~い♪
そして私もこんな大きなおうちに住んでみたいよー、雪も綺麗だけど夏はお花が綺麗だそうですよ!

◆こたつ母さんへ◆
パウダースノーでとっても綺麗ですよね!
昨年関東で雪が降ったときは桃太郎は大喜びで雪の上を走っていました。
こたつ母さんは光物お好きなんですね(笑)
明日、楽しみです☆

◆honeybeeさんへ◆
ホント写真で見て綺麗なので実物はもっと感動するんでしょうねぇ。
我が家は今後もやる予定はないですよー通りすがりによそ様のおうちの飾り付けを見て楽しんでおります☆電気代が高くならないのか気になります・・・・。
うちの桃太郎もイルミネーションなんぞ興味はないと思います(汗)
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2005.12/10 23:36分 
  • [Edit]

 

今日、いつも見ている桃太郎を開いたら、見たことがある家が掲載されててビックリ\(◎o◎)/!
「コレ、おじいちゃんの家だぁぁ!(●・∀・●)ノ」と、思わず叫んでしまいました。(笑)
桃たまさんも桃太郎くんと一緒にぜひ、一度見に来て下さい!!12月いっぱいやってます~。
これからも桃太郎侍、楽しみにしてます!

  • posted by おじ様の孫 
  • URL 
  • 2005.12/11 14:34分 
  • [Edit]

おじ様のお孫さんへ 

こんばんは、いつも桃太郎侍見てくれてありがとう☆☆☆
ぜひ見に行きたいところですがちょっと遠いですね~、来年は?行けるといいな!
これからも頑張って更新していきますので見てくださいね、またどんどんコメントしちゃってくださ~い♪
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2005.12/11 23:08分 
  • [Edit]

 

こんばんは~♪
テトの飼い主でございます。
先日はガフガフしちゃってすみませんでした~(^^;)
素敵なオウチですね~。羨ましいです。
雪の演出もあって、よりキレイです。
私も将来はぜひこれをやってみたい!と、この時期は強く感じてしまいます・・・。
  • posted by tima*tima 
  • URL 
  • 2005.12/13 23:47分 
  • [Edit]

tima*timaさんへ 

こちらこそ~、先日はお会いできて良かったですぅ。
ガルガルしちゃってちょっと興奮気味でしたが(汗)
うちも首輪目当てでオーフレにいったんですよー、うちから2時間かかるので遠いですがまたお会いできたらいいですね!
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2005.12/15 08:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/48-cbe2ba41

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

