桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


クリスマスぱーちぃ~

クリスマスということで
チーズフォンドューパーティーしました。
姉ちゃん家に桃太郎も強制的に靴下を履かせてお邪魔してきました。
(新築の為、床にキズがつくので・・・)
これがすぐ脱げる・・・。
私からはスパークリングワインとスモークレバーチーズの差し入れをしました。切って皿に乗せるだけと、まったく簡単で美味しく見栄えが良いのです。普段料理をしないがプライドだけは高い(笑)ので出来ないくせに凝性という変な性格な私。
楽しかった画像をお楽しみ下さい。
ガラスの飾り付けなんてしちゃって姉ちゃんもやるねぇ~

IMGP2328.jpg

IMGP2334.jpg

父が写ってませんが食事が終わったら早々に家に帰りました。

IMGP2342.jpg

IMGP2344.jpg

見てるだけでちっとも食べられない桃太郎さん
可愛そうに・・・。
スポンサーサイト

*Comment

 

メリークリスマス☆
洋風な食べ物がいっぱいでステキです~
チーズフォンデュおいしそう~
トロトロ~ン♪
スモークレバーチーズを片手にワインなんて、桃たまさん、せれぶ~ですわね^^
桃くん、今日の写真はとってもキリっとりりしいですね。
何かあったのでしょうか。
  • posted by イギィ姉 
  • URL 
  • 2005.12/27 10:54分 
  • [Edit]

美味しそう~~~~~! 

チーズフォンデュでクリスマス☆パーティー、なんて素敵なんでしょう^^
しかも、とっても美味しそうです~(私、大好物!)大人になっても家族でパーティー、憧れますよ~♪我が家も桃たまさんちのように、いつまでも仲良し家族でいたいです。
わんこの靴下ってすぐ脱げちゃうんですか???
  • posted by Ladyママ 
  • URL 
  • 2005.12/27 17:28分 
  • [Edit]

 

◆イギィ姉さんへ◆
チーズフォンドゥって簡単で美味しいですよー、姉作ですがね(笑)
そーいえばキリっとした顔してますね、なにか不満だったのかもしれません・・・。
桃太郎もちょっとだけ野菜をあげました♪
今度また遊んで下さいね~近頃運動不足で・・・。

◆Ladyママさんへ◆
チーズフォンデュ好物なんですか~?私人生でまだ2回ぐらいしか食べた事ありません(汗)昨年はな~んにもなかったけんですがねぇ。
ワンコ靴下1000円もしたのにすぐ脱げます。靴の方がいいかもしれません(汗)
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2005.12/28 21:37分 
  • [Edit]

 

靴下はいてる桃君、ちょ~かわいい♪
で、で靴下履かせてイヤがらないの??
クリスマスパーティーいいね~♪
毎年してるの?
来年はまぜておくれ(笑)
  • posted by ikuko 
  • URL 
  • 2005.12/29 00:34分 
  • [Edit]

 

仲良し家族ですね。桃太郎君ケーキ前に
おとなしく待っているのね。。
ウチの2ぶひケーキ見たら血走って「パクリ」で終わり。
靴下もかわいいわ!

 

こんばんは!
桃たまさんファミリーもとっても仲良しファミリー♪
温かい雰囲気が伝わってきます。
チーズフォンデュで体の中もポカポカ^^
ケーキもおいしそ~~

そういえば今年のクリスマス、ウチはケーキ食べてないなぁ・・・
  • posted by エルディママ 
  • URL 
  • 2005.12/30 22:43分 
  • [Edit]

 

◆ikukoさんへ◆
靴下履くと嫌いみたいで、すごーく変な歩き方してますよー、でそのうち脱げちゃうのであんまりお勧めできませ~ん。
何年か振りのクリスマスパーティーでしたよ~、姉ちゃん家だったら新築で綺麗なのでぜひ遊びに来てね~、我が家はボロなので・・・・。

◆はるるんさんへ◆
見かけは仲良し家族ですが(爆)
待ては得意なんですよー、よくご飯の時、よしって言っても食べないぐらいなんですよーちょっと変わってるのかバカなのかどっちなんでしょうかねぇ。

◆エルディママさんへ◆
父以外は意外とみんな気が合うので旅行とかも一緒に行ったりしてますよ~(笑)
昨年までは特になかったんですがね~
エルディ家は食べなかったんですか?
でも、あの美味しそうなお料理はうらやまし~な~!!
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2005.12/31 00:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/50-24e21b4e

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

