桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


兄妹の再会

会社の人に譲った猫ちゃん家からご招待を頂き兄妹の再会となりました~。
左側:名前はカン太君、右側:我が家に居るミケちゃん(仮)
見分け方は、茶が入っているのがミケちゃんです。
カン太君はまるまる大きくなっていました。
ミケちゃんより大きくなっていて、やっぱり男の子ですね。
ご飯も沢山食べているそうで、愛情をいっぱいのご家庭で育てられてとても幸せそうでした。

再会の様子

IMGP2371.jpg

シャーシャー言って、猫パンチ炸裂!!
後半は取っ組み合いでギャーギャー言っておりました。
IMGP2380.jpg

IMGP2383.jpg

IMGP2385.jpg

IMGP2386.jpg

IMGP2389.jpg

2時間休憩なしで遊んでました。
今日はミケちゃんぐっすりかな?
ミケちゃんの里親になってくれる方募集しておりま~す♪

スポンサーサイト

*Comment

 

わぁぁ!かわいいです。兄弟再会ですか…覚えてないのかしらね。あれ!ミケちゃん手放すの?

ミケちゃん 

ミケちゃんかわいいね!
桃君とは仲良しですか?
我が家の場合は、喧嘩もしないけど、仲良くも出来ず、お互い無視していました。
懐かしいな(涙)
ドッグランゼブラ 少しリーズナブルになりました。
暖かくなったら、遊ぼうね。
  • posted by こたつ母 
  • URL 
  • 2006.01/16 22:59分 
  • [Edit]

 

にゃんこちゃんの里親はまだ見つからないんだぁ~。
桃君との相性はいかが?!
たぶん、バーディーはにゃんこちゃんはNGだ思う。。
猫同士の取っ組み合いはすごそうだね(笑)
いい里親さんが見つかるといいね~♪
  • posted by ikuko 
  • URL 
  • 2006.01/17 17:54分 
  • [Edit]

 

カン太くん、幸せになれて良かったですね^^
ミケちゃんとの猫パンチ、楽しそう♪
桃くんとも一緒に遊べるようになりましたか?
先代ワンコは外犬だったので、猫を見るたびにワンワンほえていました。
室内犬のイギは猫ちゃんとはどうなのかなぁ~
  • posted by イギィ姉 
  • URL 
  • 2006.01/18 16:22分 
  • [Edit]

 

おぉーー!
猫ちゃんの再会も激しそうだね~
ディアナのお里帰りのときもすごかったよ~~

エルモサは小さい頃、公園で猫パンチをされあやうく目の辺りを切られるとこでした。
そんなこともあって猫ちゃん見ると飼い主の方がビクビクしてしまいます~~

ミケちゃん、いい飼い主さんが見つかるといいですね!
  • posted by エルディママ 
  • URL 
  • 2006.01/18 18:16分 
  • [Edit]

 

◆はるるんさんへ◆
最初はビクビクしてましたが、すぐになれて楽しそう?に遊んでました。
桃太郎が興奮しすぎる為、我が家より良い環境の方が居たら、お譲りしようと思っています。

◆こたつ母さんへ◆
お互い無視ならいいんですが、桃太郎が興奮しまくりで・・・。ミケちゃんはたまにシャーとか言ってますが、意外と平気なようです。桃太郎次第です。生活スペースは別にしています。
ゼブラ値下がりしましたね!でも駐車場代ってなんでしょうか(汗)
ぜひ、遊びましょうね~!

◆ikukoさんへ◆
うちの桃太郎もダメです。何度かあわせてますがその度に興奮しまくり・・・・。
猫が好きすぎて困ってます。
久し振りに猫の遊び方を見ましたが、犬とは違う遊び方なので、じゃれてるんだか喧嘩してるんだか微妙な感じでした。

◆イギィ姉さんへ◆
カン太君は将来大物になりそうです。
すでにまるまるしてましたから・・・。
桃太郎も一緒に遊べればいいんですが、ちっとも慣れません・・・。
イギー君だったら猫大丈夫そうですよね~。

◆エルディママさんへ◆
兄妹の再会って楽しいですよね~。
猫でも小さければすぐ仲良くなれるので面白いです。
確かにあの猫パンチは凶器ですよね、爪が出てるから危険です。
私はすでに顔をやられました(汗)
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2006.01/18 22:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/53-6a5d7c05

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

