桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


再会

先週末、都内某所にて
あのメーリークリスマス便りを頂いた、ステキなおじ様こと前○さんに仕事絡みの用でお会いできて感激でした。
参加前は、海外へゴルフに行くから行けないかも~なんて連絡もありましたが、無事に参加して頂き有難うございました♪♪
乾杯の挨拶もなかなか良かったです。
皆さんも笑ってましたね!

ゆっくりお話ができなくて残念でしたが、沢山のお土産有難うございました。姉ちゃんも喜んでおりました。
春になったら、桃太郎も連れて遊びに行きたいです。
ブログでは分からない生桃太郎にぜひ会ってくださいね!
くれぐれも「これ、ブタじゃないのーっ!」なんて言わないように
お気をつけ下さいませ。
またの再会を楽しみにしております。
お孫さん達にも宜しくお伝え下さい。マメに更新できるように努力しま~す!!

metopori.jpg

スポンサーサイト

*Comment

 

桃たまさん、シックなスーツで「仕事できそうな大人の女性」って感じでステキですね☆
さて私事ですが、桜の季節に結婚する事になりました。(まだ会社に言っていないので、自分のブログでは触れていませんが)なので今は準備でバタバタで、今回のゼブラは行けないんですよぉ><落ち着いたらまた遊んで下さいね。イギに会いにちょこちょこ戻って来るつもりですので^^♪
両親は午後からなら行けるのでぜひ遊んでやって下さいね。また伝書鳩します^^
あ、結婚しても伝書鳩は続けますよん♪
  • posted by イギィ姉 
  • URL 
  • 2006.02/03 21:42分 
  • [Edit]

イギィ姉さんへ 

えーーー!!
びっくり~結婚宣言♪
おめでとうございます!!!!
三十路先輩はお嫁さんになるんですね(笑)こちらまだまだ物色中でございます。ホントにやば~いかも・・・・。
結婚準備ってすご~く大変ですよね。
今は実家に居ないんですか??
今度ぜひ、お話を聞きたいので落ち着いたらカフェにでも行きましょうね☆☆☆
ブーケ私に投げて下さい(^^)


  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2006.02/03 23:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/55-2e4fb419

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

