桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


峠攻め?

飼い主の週末。
前日飲み会で飲みすぎたアホ飼い主・・・。
なんとなく気分がブルーに・・・。
飼い主も色々あるです、見かけによらずマイナス思考な私。
たま~に凹むんですよ。

でも、外はいい天気。
久し振りにドライブに行きたくなった飼い主は友達を誘ってホントに何年かぶりにこちらに行ってみました。
顔振峠に。走り屋の方は絶対知ってます(笑)
頂上まで行って景色を堪能したかったが、頂上手前にて積雪の為通行止めに(涙)
引き返して途中で写真撮影。これまた愛車を取るのも久し振り。
13年ものですが「まだまだかっこいーじゃん♪」と自己満足の飼い主。
買い替えはまだやめておこうかな~。
峠攻めの様子(※ぜんぜん攻めてないから)

IMGP2615.jpg

家からちょっと走ればこんな景色が良く遠くの山々も綺麗です。
癒されます。春には梅が咲いて綺麗だそうです。
IMGP2616.jpg

IMGP2617.jpg

早々に帰宅し、平日退屈な思いをしている桃太郎さんといつもの公園へ行ってきました。
彼のテンションに合うワンコはいつも居ないのですが、無駄に走り回ってました。そんな姿を見ると飼い主も幸せです。
顔笑ってるよね☆

IMGP2621.jpg

スポンサーサイト

*Comment

こんばんは 

ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。BLOOG-RANKINGってゆうサイトでした。yahooで検索すれば出てくると思います(^^)また見にきますね~!
  • posted by サリナ 
  • URL 
  • 2006.02/12 11:47分 
  • [Edit]

 

プレリュード、この形の一番好きです。
マフラーも変えてあるしまだまだ走りそうですね。あとオーフレステッカーもいい味出してます。免許取立ての頃は正丸峠などによく行ってました。シビックをいじくり倒してました。懐かしい~。
  • posted by 2pacman 
  • URL 
  • 2006.02/12 14:58分 
  • [Edit]

 

ドライブ日和でしたね~。
車でブイブイ言わせちゃいました~??
いいなぁ~、ドライブ♪
私はほぼP・ドライバーなので、羨ましいデス(´∀`*)
桃太郎くんの笑顔がかわいすぎデス!!
  • posted by tima*tima 
  • URL 
  • 2006.02/12 20:13分 
  • [Edit]

 

あら・・桃たまさんも買い替え検討中なの?でも、桃たまさんの車すっごく綺麗じゃん!
峠攻めの桃たまさん・・かっちょえ~!!
あっ。。攻めてないんだけっけ(笑)
ドライブいいよね~♪
私もどこか行きたいなぁ~。
  • posted by ikuko 
  • URL 
  • 2006.02/13 19:08分 
  • [Edit]

 

◆サリナさんへ◆
初めまして。そんなサイトがあるんですね!スロー更新ですがまた遊びに来てカキコして下さいね。お待ちしてます☆

◆2pacmanさんへ◆
だいぶ修理しながら乗ってますよー。次はクラッチがだめになりそうな感じです・・・。シビックもかなり流行ってましたよね~、2Pacmanさんは走り屋は卒業して今ではミニバンですもんね!あの車もかっこい~ので私もスキです。

◆tima*timaさんへ◆
土曜日は天気も良くて、山はハイキングの人達が沢山いて危険でしたよ~。
攻めるなら夜ですね(爆)
tima*timaさんはペーパーなのー?
持ったいない!
うちは田舎なので車がないと生活できないんでございます(涙)

◆ikukoさんへ◆
夏になると暑くて辛いし、桃太郎も暑そうにしてるので、やっぱり家族(犬)ができたらミニバンかなーって考えてるんだけど、やっぱり、ミッション車も捨てがたい・・・・。う~ん、どうしたものか・・・。
渋滞のないドライブは楽しいですよね~。
ikukoさんのところからだったら沢山ドライブスポットがありそう♪
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2006.02/14 21:23分 
  • [Edit]

 

こんにちは~
桃たまさんかっこいいですね☆
飛ばすの?!元ヤン?うふふ^^
式が終わって仕事も辞めたら超ヒマ人になるので、
ぜひドライブに連れてって下さいね♪

さて、以前撮影して頂いたcacoさんhttp://cacography.exblog.jp/に教えて頂いたのですが、
水元公園に100匹ワンちゃんが集まるんですって。
(雑誌の撮影もあり!)
http://buhi-wan.com/0304/french.cgi
こたつくんも参加です!
桃たまさんいかがですか~♪
我が家は、両親と久~~~~しぶりの兄と、
私も出来る限り参加します!
あ、もちろんイギもね^^!笑
  • posted by イギィ姉 
  • URL 
  • 2006.02/15 15:42分 
  • [Edit]

 

桃たまさん、もしかしてお酒結構飲めるくちですか~?うらやましい~~~^^
気分転換のドライブって、なんかいいですよね~(って、何年もそういうのしてないなあ~)
たまには家族を置いて、ふら~っと行ってみたい!(願望)もちろんっ運転手付き(爆)
桃君の笑顔、すごく可愛い♪ホント笑ってますね~ウチのお嬢は、笑顔になったことないです…

久々 

まいどっ。

この前、車を見た時にステッカーが
貼ってあるのでびっくりしました。
昨日、今日と有給消化にてお休みです。

桃ちゃんのパワーについていけるのは
うちのワンだけかなぁ(^^)
飼い主は、棚卸決算の準備に入るので
なかなか時間が無いのですが
暖かくなった事ですし、今度一緒に
ゼブラにでも行きましょ。

いきましょう。
  • posted by kona 
  • URL 
  • 2006.02/15 23:08分 
  • [Edit]

 

◆イギィ姉さんへ◆
えへへ、元やーん、うっそーん。
普通の人ですってば(^^)
姉さんがお暇になったらぜひどこかお出掛けしましょう!運転手します♪
えーオフーっ!
ぜったい行きます!!参加表明は明日しま~す☆
すごい100匹なんて!雑誌に載りたいよー。現地でお会いしましょうね!

◆Ladyママさんへ◆
もちろんLadyママさんも飲めるんでしょー?すごい強そうに見えますが(笑)
調子がいいと人並みに?飲めます♪

運転大好きなんですよー、助手席だと暇で飽きちゃうんです。
怪獣さん達が学校に行ってる間にドライブしてくださ~い☆
Ladyちゃんは笑わないのですか?
いつもクールにきめてるんですかね☆
さすがお姉さまでございます。

◆Konaさんへ◆
お久し振りで~す。
会社では会ってるけど(笑)
あれね、ステッカーじゃなくてマグネットなんです。なので取り外し可能!
汚れるので昨日取っちゃいました・・・。
仕事はほんと忙しいです。
毎日残業にはうんざり(涙)
これから決算で忙しくなりますね。お互い頑張りましょう。
ぜひ、ゼブラで遊びましょう。
お暇になったら誘ってね☆

  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2006.02/15 23:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/57-acf6e8c4

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

