桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


お買い物へ♪

本日飼い主久し振りの有休♪~
ひゃほ~い!
という事で、たまには都内へお出掛けして来ました。
向かった先は原宿のanimal museum
セール中ということで行って見ましたが、フレンチサイズが売り切れでした(涙)
看板犬のパルちゃんと写真撮らせてもらいました☆
5ヶ月なのにすごく落ち着いていて看板犬向きの子でした。
落ち着きの無い桃太郎はよだれでてます・・・・。
IMGP2659.jpg

その後、本命の目的地OHFREDDYへ。
ありゃー、嫌な予感が・・・
IMGP2662.jpg

閉まってるよ(汗)
IMGP2663.jpg

1時からというので3時過ぎ頃行ったのにぃーーーー
2時間かけて行ったのにぃ(T0T)
家に帰ってからHPを見たら、4時からに変更になってました(おいおい)
通販で買おうと決心した飼い主でした・・・。
スポンサーサイト

*Comment

 

こんばんは~!
オーフレ残念でしたね~!!
ウチも同じような事が何度かあります(笑)
桃太郎くんも、「参った」的な表情ですね^^;
あっ、リンク完了しました。
これからもヨロシクお願いします♪
  • posted by tima*tima 
  • URL 
  • 2006.02/23 23:23分 
  • [Edit]

 

看板犬との2ショット、よだれが垂れていようと、かわいいっす♪
パルちゃんは5ヶ月さんとは思えない落ち着きようのブルさんですねぇ。
うちのじゃ、鼻に何か乗せない限り、ジッとできないだろーなー(笑)
OHFREDDY…、まだ行ったことないんですが、
魅力的なところみたいですね。
行く時は、HPチェックしてから行くとしまーす!
  • posted by チサ 
  • URL 
  • 2006.02/24 11:39分 
  • [Edit]

 

アニミューは虎太郎連れで行ったことないんだよね~。
(っていうかお店を改装してから1度も行ってない・汗)
オーフレは・・・ほら、そういうお店だから(爆)
我が家もそろそろ遊びに行かなくちゃ~っ!!

 

まったく同じパターンやったことあります。確か8月の暑いときにイギーをつれて車で行きました。渋滞等で2時間以上かかったのにやってない・・・(泣)
オーフレのHPに書き込みしたら通販で購入時におまけをいれてくれましたよ♪

アニマルミュージアムはリードとカラーを購入しにいきましたがサイズがなく注文した経験がありますよ。いいとこですよね。
  • posted by 2pacman 
  • URL 
  • 2006.02/25 12:12分 
  • [Edit]

 

◆tima*timaさんへ◆
皆さん同じ経験されてるですねぇ。
頻度高すぎだよーっ。
うちもこれで2度目なんです(涙)
やっぱり前日に確認しておくべきでした。
こちらこそリンク有難うございました~☆
今後とも宜しくお願いしま~す♪

◆チサさんへ◆
桃太郎とマル君とはテンションが同じだから飼い主は面倒みるのに疲れますよねぇ。
パルちゃんはとてもパピーとは思えない落ち着き様である意味物足りないかもーーっ(笑)
オーフレHPで出掛ける直前までチェックしていたのにNGでした。
お出掛け前日にはメールかBBSで確認した方がいいと思いますよー!

◆えんじさんへ◆
アニミューってあれは改装後の店舗なんですか?知らなかったです。階段が急で上り下りが危険ですよー(汗)
結局な~んにも買わずに帰宅でした・・・・。
そろそろ洋服の新作出すんですかねぇ??
今度行く時は連絡して行きます・・・。

◆2pacmanさんへ◆
オーフレの書込みで見ましたので知ってるんですよ!そしてその時からHP見に行ってました(笑)
じゃ、うちもおまけしてもらえるかなぁ??
アニミューもいいところですよね。
ちょっとお高いのでなかなか買えないけど、オサレなものが沢山ありますよね♪

  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2006.02/26 14:25分 
  • [Edit]

 

ウハハ!困った横顔がカワユイデス。
せっかく都内まで行って、
閉まってるってショックですねぇ。
うちも、たまにしかマーシャ連れでは
上京(笑)しないんで、アレもこれもと
なっちゃうんで、見れない店があると
悲しいですわー。
  • posted by ruby 
  • URL 
  • 2006.02/26 20:06分 
  • [Edit]

rubyさんへ 

飼い主がホントショックでした。
桃太郎のその演技っぷりには飼い主も関心でございました。ナイスショット(古)
確かに、他のお店には入れないから悲しいですよねぇ・・・。
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2006.02/26 21:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/59-012b3c77

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

