桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


雑誌に載りました♪

雑誌に載りましたっていっても桃太郎じゃないよー
飼い主で~す。
バイク雑誌「バイキチ」ガールズバイカー特集部分に載ってます。
いつもお世話になっているお店から話があり取材されたのですが
最近めっきり乗ってないしカスタムしてないのに他の子より大きく出てしまいました(汗)なぜなんでしょうか・・・。
一番年上だったから!?
興味のある方はたいした写りではござませんが立ち読みでもしてみて下さいね。
IMGP2672.jpg

スポンサーサイト

*Comment

 

かっこえぇ~!!
明日にでも立ち読みしてみよっと☆
次は桃君の雑誌デビューじゃ~ぁ!!
頑張って~♪
  • posted by ikuko 
  • URL 
  • 2006.02/27 01:54分 
  • [Edit]

 

私も早速雑誌読んでこよ~っ☆
しかし桃たまさんってば、知れば知るほどホント男前~(褒め言葉よん)
今度ぜひバイクに乗ってる姿を拝見したいわ~~♪

 

桃たまさんすごい!かっこいい!
写ってる大きなバイクに乗ってるの?
バイキチ立ち読みしてくるね。
新しい世界だよ。

 

おお!かっこいいじゃないですか!
ボクもスクーター雑誌の「トランススクータ」、「カスタムスクータ」、「モトチャンプ」に載った事あります。派手なビックスクーターなんで取材いらいもきたりします。もう長野だからこないかな?
雑誌立ち読みしてみます!!!
  • posted by 2pacman 
  • URL 
  • 2006.02/27 21:46分 
  • [Edit]

 

◆ikukoさんへ◆
ホントは桃太郎も連れて行って一緒にデビューしようと思ったんですが、やっぱり重たすぎてむりーっ!でした。
まだ、桃太郎の仕事の話は来ないんだよねぇ(汗)
いつデビューできるやら・・・。

◆えんじさんへ◆
女らしいと言われるより男前でかっこいーって言われたほうが私らしいので嬉しいですよ。うふふっ♪
いつか桃太郎とタンデムできた時はぜひ見てもらいたいですわ~!!

◆こたつ母さんへ◆
250CCなのであんまり大きくはないですよ。他の子は400CCでもう少し大きいんですよ~!
こたつ母さんがバイキチ立読みしてる姿見たらビックリしちゃいそー(笑)
でも、ぜひ見てね☆

◆2pacmanさんへ◆
かなり純正に近いカスタムで地味ですが、分かる人には分かるってヤツです(笑)
2pacmanさんのバイクもかなりすごいですよね~、派手ですよねーー(爆)
実物みたらもっとビックリしそう!
雑誌に載ると嬉しいよね~♪
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2006.02/27 23:37分 
  • [Edit]

 

スゴ~イ!!
カッコイイ~☆
バイクも乗れちゃうんですね~(*≧∀≦*)ノ
早速、バイチキ探して見てみよ~う♪
桃太郎くんも後ろにメット被せて乗せたら、かなり似合いそう~!!
  • posted by tima*tima 
  • URL 
  • 2006.02/28 21:06分 
  • [Edit]

 

乗り物ダイスキなんですよ~
最近はめったに乗ってないけど・・・・。
桃太郎とタンデムするのは夢のまた夢です。
だって、重たいんですもの(汗)
犬用メットってありますよね、どっかで見た事あります♪
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2006.03/02 01:03分 
  • [Edit]

 

今日、本屋さんに行ってバイキチ、立ち読みしてきました~
かっこいい~!
憧れちゃいます(^^♪
おじ様は、昔の髪型の方が、可愛いと云ってました。
高校受験が終わったら、又コメントします~
  • posted by おじ様の孫 
  • URL 
  • 2006.03/02 23:11分 
  • [Edit]

おじ様の孫さんへ 

いらっしゃいませ~
見てくれたんですね、ありがとー♪
昔の髪型ってどんな感じの時かな~??
やっぱり、パーマよりストレートの方がいいのかしら!??
おじ様のホールインワンには驚きました!

受験頑張ってね!
合格できるようにお祈りしています☆
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2006.03/04 01:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/60-df30b730

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

