桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


ブヒ100匹集まりました!

イギィ姉さんよりお誘いを受けて、水元公園にブヒ100匹集まるというので、ご近所友達のイギー君とこたつ君で参加してきました♪
水元公園はとっても広かったですよー。
会場はこんな感じ

IMGP2680.jpg

こんなブヒやあんなブヒにお会いできました。
100ブヒ以上集まってるのに写真が少ない・・・。
沢山の方達とお話しましたが、なにせ人数が多いので名前を聞いてもすぐに忘れてしまい(汗)画像も少なかったです(大汗)

生息地域が同じさくらちゃんに会いました!
初ご対面です。
IMGP2678.jpg

桃太郎にそっくりなもみじちゃんにも会いました。
1年ぶりの再会ですね。
相変わらずそっくりでした。
IMGP2675.jpg

お次は、バムセ君
上州ふれんちーず以来、1年ぶりの再会だったじょー
IMGP2685.jpg

またまた、お知合いのぬん君
やっぱり大きいねぇ。
昭和記念公園以来でしたね。
IMGP2710.jpg

ブログで知っていたヨシ子さん
ブルドックは大きいなぁ。
初めてブルドックに会いました。感激です。
IMGP2701.jpg

こちらは、桃太郎とそっくりの片目パンチの子
名前は忘れました(汗)
IMGP2703.jpg

犬だけで集合写真を撮りましたよー
すごい集団です。
こんな数が多い集合写真初めてみました!!
IMGP2727.jpg

最初はいい子にしていた桃太郎ですが後半、イライラモード突入で吠え出し周りの子に吠えまくり、隣の子はびっくりして固まってました。
最終的には桃太郎を回収しました(汗)
これじゃー雑誌に写るどころではありませんよ・・・。

そんなこんなで3時間が過ぎました。
帰る前に原っぱで軽いお昼を食べて帰りました。
せっかく被り物を持ってきたので記念写真を撮ってみました。
IMGP2737.jpg

翌日飼い主は腕が筋肉痛で辛い。
なぜかって、人間・犬の集合写真で一番後ろで11キロの桃太郎を肩上まで担ぎ上げ撃沈・・・・。
頑張りましたが雑誌には絶対写ってないと思われます(涙)
ちょっと消化不良の飼い主でした。
でも、沢山の方達と知合い、とてもいいオフ会でした。
それとなぜかご一緒したイギー君とこたつ君の画像が一枚もありませんでした。
ごめんなさ~い。
スポンサーサイト

*Comment

 

いいなぁ~♪
楽しそうだったね。あぁ~!行けなかったことが悔やまれる~ぅ!!
第2回はあるのかしらねぇ~。
次回は絶対、参加するぞ~ぉ♪
次は・・・合宿よん♪♪
約1ヶ月先になりました~。
楽しみだよ~ん。
  • posted by ikuko 
  • URL 
  • 2006.03/06 10:37分 
  • [Edit]

 

桃たまさんっ。まずはごめんなさい^^;
誘った本人がいないとは...
しかも兄も(←突然の出勤でした)
金曜の昼間では行く気満々だったんですよ~
なのに、式の担当者から、
「日曜日の打ち合わせを明日(土曜日)に出来ませんか」
っと泣き付かれ...
本当に行きたかったです。
嫁入り前の最後の家族でお出掛け♪ってワクワクしてたのに。
昨日家で写真を見ながらシュ~ンとしていましたT-T
あっ!でも川越のお友達が増えたみたいね♪
P.S 両親から宿題として、膨大な画像を送られました(笑)
  • posted by イギィ姉 
  • URL 
  • 2006.03/06 15:37分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.03/06 20:48分 
  • [Edit]

すごかったね! 

たくさんのブヒすごかったね。
158頭集まったらしいよ。
あんまり沢山でどうしたらいいのか(汗)名刺っていいね!名前覚えられないものね。
保護者は舞い上がっているのに、こたつはシラー。走り回りたかったようですが。
楽しい一日でした。

車関係の雑誌の多さにビックリ!!!
バイキチ探せなかった残念。
もし忘れなければ、合宿の時見せて欲しいな。

我が家のプリンター故障入院(涙)

 

桃たまさん!オフではどうもだじょ~。
1年ぶりの再会だったんだにょ!!
かあちゃんも集合写真でバム持ち上げてチョット筋肉痛ですじょ(笑)
あれだけの巨大オフだったし、楽しくって3時間はあっという間だったね~。
桃くんが来るって、知ってたから片パンチの子見る度に「桃くん?!」って近づいてみてたのだじょー(笑)
なにはともあれ、お疲れ様なのだじょ~!!

 

スゴ~イ!!!いっぱ~い!
ブヒ祭りですね~(>▽<)ノ
こんな大きなイベントがあるんですね♪
みんな楽しそうですね^^
ぬん君と写ってる桃太郎くんを見て、可愛くて笑っちゃいました。失礼しました!
  • posted by tima*tima 
  • URL 
  • 2006.03/07 19:57分 
  • [Edit]

 

◆ikukoさんへ◆
群馬からだとちょっと遠い場所でしたね~。家に帰ってきたら、桃太郎も飼い主もぐったりでした・・・。
1ヵ月後は合宿ですね!!!
いまからウキウキドキドキです。
合宿のために欲しかったものをやっと買いました!お楽しみに!
夜は飲もうね~(笑)

◆イギィ姉さんへ◆
そうそう、あれ、イギィ姉さんいないな~なんて思っていたんですよ(笑)
あと1ヶ月後ですものね。今が一番忙しいのでは??
うちはあまりの人間と犬の多さに圧倒されて、写真もあまりないんです(汗)
画像UP期待してますよ♪
お友達も増えたし良かったです!

◆こたつ母さんへ◆
158匹ですかーーっ!すごかったよね~!
多すぎてどうしたらいいのか混乱気味でした・・・。
意外とご近所さんにも会えたしとても楽しいオフでしたよね。
雑誌見当たりませんでした?
合宿に持って行きますね♪プリンター故障残念だね。うちは先日電器屋で秘密兵器を買いました。それも持って行きます!!

◆バムセのかあちゃんへ◆
こちらこそ~ご無沙汰してまして(汗)
ブログにはちょくちょく遊びに行ってました(大汗)今度はちゃんとコメント書くじょーー♪
確かに片目パンチの子がちらほらいらっしゃいましたね~。私はスズマル君とバムセ君を間違えちゃいました・・・。

◆tima*timaさんへ◆
158匹集まったらしいですよー
こんな規模は私も初めてで驚きました!!
驚きすぎて写真撮るのも忘れちゃいました(汗)
ぬん君とのショットはなにやお付の犬みたいになってますよね(笑)

  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2006.03/07 21:15分 
  • [Edit]

 

桃たまさん、ディアナへのお祝いカキコどうもありがとう♪嬉しかったです。
ボコボコも後もう少し・・・のところまできました。

そうそう、バイキチ見させて頂きました~随分、厚いのねあの本。
おっちゃんが置いた瞬間、すぐ手をのばして読んだよ(爆)!
感動しました~カッコよかった!
  • posted by エルディママ 
  • URL 
  • 2006.03/09 19:06分 
  • [Edit]

 

桃たまさん急な連絡ですが水元公園でお会いしたCOCO君.ピエール金田君.BOOちゃんと川越の水上公園で3月12日PM1:00に
会うことになっています。もしゴ都合よろしかったら遊びに来ませんか。
  • posted by イギィパパ 
  • URL 
  • 2006.03/10 23:37分 
  • [Edit]

 

名前が違っていました。
ピエール金太君でした。お詫びして訂正いたします。
先ほどのコメント訂正してください。
  • posted by イギィパパ 
  • URL 
  • 2006.03/10 23:41分 
  • [Edit]

 

◆エルディママさんへ◆
ディアナちゃんと桃太郎って1ヶ月違いだから覚えやすい誕生日ですよね。
皮膚の調子も早く完全に治るといいですね。
雑誌見てくれてありがと~♪あれは部品のカタログ付きだったので分厚くなっていたみたいです。普段はあの半分以下です(汗)

◆イギィパパさんへ◆
明日ですか~っ!?
行きたいけど、1時だと予定が入ってるので間に合いそうもありません(泣)
次回の時にまた誘ってください!!!!!
水元のオフで友達沢山できて大収穫でしたね!
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2006.03/11 21:45分 
  • [Edit]

 

はじめまして! cocoママです
コメント有難うございます。
桃たまさんハーレーに乗ってるんですか~?
フレブル大好きハーレー大好きの息子も明日水上公園に行きます!
まってますから~~!楽しみにしてますネ。

 

◆COCOママさんへ◆
いらっしゃいませ~
ハーレーじゃないんです。国産の250CCなんですよ~ん!
息子さんと気が合いそうですね!
バイクのお話で盛り上がっちゃうかも!?
遅刻していくと思いますがどうぞ宜しくお願いします☆
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2006.03/12 00:30分 
  • [Edit]

お疲れ様~~♪ 

桃太郎君&桃たまさん今日はお疲れ様でした~!
楽しかったです。ぶーちゃん&バズ君ちびっ子で可愛かったですね^^
家の子もあんな時があったのよね~~。すっかりでっかい子君になりました。。。
また遊んでください。リンクしてもいいですか??

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/61-00adb70e

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

