桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


彩の国プチ集会

先週の水元公園オフに来ていた彩の国の方たちと川越の水上公園で集まるというお誘いをイギィパパからあり、遅れて参加して来ました!
メンバーは、イギー君・COCO君ピエール金太君・ブー君・バズ君と桃太郎と6ブヒです。

初めまして桃太郎で~す♪
囲まれちゃって少しビビリぎみです。
ニオイ嗅ぎまくり、男ですよ・・・。
IMGP2769.jpg

ブー君5ヶ月です。
IMGP2773.jpg

バズ君5ヶ月です。
IMGP2775.jpg

ご近所友達のイギー君
IMGP2772.jpg

ピエール金太君とツーショット☆
顔は強そうだけど、ハートはやさしい子でした。
IMGP2779.jpg

COCO君が後ろであっけに取られています。
桃太郎だけ、最初から最後まで吠えまくり(汗)
何かご不満ですか??
走れ走れ催促ですよね・・・。
皆さん、うるさくてごめんなさい・・・。
IMGP2776.jpg

なぜか彩の国のメンバーは男ばっかりですね。
オナゴはおらんのかぁ~??
IMGP2791.jpg

お友達の輪がどんどん広がって嬉しいです。
これからも暴れん坊の桃太郎をどうぞ宜しくお願いします♪
スポンサーサイト

*Comment

お疲れ様~~! 

お疲れ様~~♪
桃太郎君&桃たまさん今日はお疲れ様でした~!
楽しかったです。ぶーちゃん&バズ君ちびっ子で可愛かったですね^^
家の子もあんな時があったのよね~~。すっかりでっかい子君になりました。。。
また遊んでください。リンクしてもいいですか??
(コメント送信したら、「彩の国プチ集会」がUPされてました。こちらにも同じコメントを入れちゃいました)

 

楽しい一日をありがとうございました♪
桃太郎クンのかわいいリードを見て、我が家もあれにすればよかったね・・・と話していたところです。
バズもお兄さん達に遊んでいただいて、大満足だったみたい。
写真よく撮れてますネ。家のはイマイチですが、見てやってください☆
リンクお願いしてもいいですか?
またお会いできる日を一家で楽しみにしてまーす!
  • posted by バズmam 
  • URL 
  • 2006.03/13 00:05分 
  • [Edit]

 

お疲れ様でした。
桃太郎君.桃たまさんお忙しいところありがとうございました。
時間に間に合ってよかったですね。
このところイギー兄&イギー姉は忙しがってご無沙汰していますのでイギーパパ・ママでしばらくの間頑張ります。
イギーも相変わらずですがよろしくね。
  • posted by イギィパパ 
  • URL 
  • 2006.03/13 00:15分 
  • [Edit]

残念(ノ_-、) 

こんばんは~!ブル太ママです~
今日は行けなくて残念でした(ノ_-、)

男祭りだったんですね~!
おなごがいない~★
次の機会にはブル太におなごの格好
させて行きますかねぇ…
おかまちゃんみたいになること間違いなさそうですけど(^_^;)

桃太郎君に会いたいです~♪
また男祭りお願いします~(^^♪
  • posted by mika 
  • URL 
  • 2006.03/13 01:15分 
  • [Edit]

 

忙しがってるイギ姉です^^
いやいや本当に忙しいんですよぉぉ。
シーズン突入&3末決算&その後に休むので、
以前のように、仕事中のんびりブログ遊び出来ません(涙)
わんちゃん達のの顔をニヤニヤしながら見るのが、
私のストレス発散だったのに。。
私の事忘れないで下さいねっっ^^
  • posted by イギィ姉 
  • URL 
  • 2006.03/13 17:46分 
  • [Edit]

 

◆COCOママさんへ◆
COCO君というよりCOCOちゃんって言っちゃいます♪体格もガッチリでとってもかっこいいフレブル君ですよね!!
そして仲裁に入ってくれてやさしいですよ~!!
ブー君とバズ君の5ヶ月の子達は可愛いですよね~、うちは5ヶ月の頃といえばあんなに大人しくなかったです・・・。
今もですが(汗)
リンク有難うございます♪こちらこそリンクさせて頂きます!

◆バズmamさんへ◆
5ヶ月のバズ君とっても可愛かったです♪
猫ちゃんみたいに遊ぶところもとっても可愛かった~!
デニムの首輪リードもステキですよ!
うちのは伊勢丹チェックとジュンさんが言ってました(笑)
こちらこそ、リンクさせてくださいね!
バズ君の成長がこれから楽しみです☆
どんどん大きくなっちゃいますよー

◆イギィパパさんへ◆
こちらこそ、嬉しいお誘い有難うございました!また、何かある時はどんどん連絡してくださいね♪
パパさんママさんも頑張ってくださいね~。書き込みができるのであればブログの更新も出来ますよー!!今度チャレンジしてみて下さ~い☆

◆mikaさんへ◆
なんだか近頃結婚ラッシュのようですね!
お引越しももうすぐでお忙しそうですね。
次回の参加の時は
ブル太君の女装楽しみにしてます(笑)
どこかのドックランで遊べるといいですね!
それと群馬のお友達のHPはリンクしている「すいっちおん」のところにある上州ふれんちーずというページにあります。ちょくちょくプチオフしたりしています。
お引越ししたらぜひ一緒に参加しましょ~!

◆イギィ姉さんへ◆
お忙しいところいらっしゃいませ~!
ブログの更新がたまってますねぇ。
パパさんが画像はいっぱいあるんだけどっとお話していましたぞ!
3月は決算で忙しいですよー(涙)
ただ今、胃痛で悩まされています・・・・。
イギィ姉さんの事は片時も忘れた事はありません!てへっ(笑)
お時間があるときにまた遊びに来てください♪
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2006.03/13 22:17分 
  • [Edit]

 

桃たまさんこんばんは!
今日川越ドッグランに行ってきました。
とってもいい感じでしたよ。
19日1時頃行く予定です。
桃太郎君一緒に遊んでくださいネ♪♪

 

参加できなくて、残念でした(涙)
パイドの子が多かったね。
お友達が増えるのはうれしいよね!
次回は参加出来るといいな。。。
こたつは先日頂いたボールが、今一番のお気に入りだよ。
ゼブラでも、フレンチの友達探しているよ。

 

◆COCOママさんへ◆
川越の運動公園ですね??
お誘い有難うございます。
ぜひぜひ、参加させて頂きます♪♪

今度は思いっきり走れるといいなぁ~
(桃太郎が・・・)

◆こたつ母さんへ◆
先日は残念でしたね!
彩の国はパイド率が高いみたい。

あの、おもちゃ気に入ってもらえて嬉しいです。こたつ母さんにもらったのはまだもったいないので使ってないんだ(汗)
日曜日は川越ドックラン来れそうですか??


  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2006.03/16 00:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/62-d2d0fd8e

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

