桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


川越ドックラン

川越運動公園に無料のドックランができたらしく、川越の友達からお誘いがあり行ってきましたよ。
今日はかなりの強風で、行く途中あまりの砂嵐のひどさに思わず撮ってみました。こんなんで遊べるのかなぁ・・・。
前が見えませんよーーーっ!

IMGP2797.jpg

さてさて、現地へ到着。
無料なのにちゃんと芝生になっていてとてもいいところでした。
家から近ければいいのにね。
今日は渋滞で1時間もかかりました(汗)
早速、サッカーで盛り上がってます。
メンバーはCOCO君・イギー君・こたつ君・ピエール金太君・バズ君
の6ブヒです。
IMGP2806.jpg

やっぱりいつものメンバーはサッカー大好きみたい♪
IMGP2815.jpg

ピエール金太君は初ご対面のこたつ君に猛烈アタックしてます。
男ですよーー!
っていうか、今日も男だらけですねぇ。
IMGP2807.jpg

バズ君です。お水飲んで休憩です。
ココ君と沢山遊んでたね!
IMGP2809.jpg

黒ラブちゃんのおもちゃを横取りしちゃいました。
ごめんなさい・・・。でも、楽しそうだね。
IMGP2821.jpg

こんな感じでブヒ達はかなり盛り上がりましたが、飼い主達は強風と寒さに1時間でノックダウンでした。
この後、ばじ公園八番へ移動して楽しくお話タイム♪♪
ココちゃんはテーブルの上に手を乗せてまったりしてます。
まるで人間?のようです(笑)
IMGP2840.jpg

集合写真、ぶれてます・・・。ごめんなさい。

IMGP2849.jpg

なぜかカメラが不調で、Cafeでの画像はぶれぶれでUPできませんでした(涙)
また、遊びましょうね~!!!

スポンサーサイト

*Comment

楽しかったです! 

桃太郎君、桃たま&ママさん今日は有難うございました。
凄い風でしたね!でもお茶が出来てラッキーだったかも~~
1時間走りっぱなしだったので、ブヒ君達満足でしょう!!
まったりとした時間もあって今日も楽しかったです!また、遊んでくださいネ!!

 

桃君・桃たまさんそしてママさん強風の中ありがとうございました。
相変わらずのイギーで桃君疲れちゃったでしょう。
今度天気が良かったらゆっくり遊びましょう。
  • posted by イギィパパ 
  • URL 
  • 2006.03/20 13:24分 
  • [Edit]

 

すごい風だったね(汗)
決定的な砂嵐の写真お見事。新聞社に送ればよかったのに(笑)
でも、印象に残りました強風のラン、ブヒ達は元気だったね(笑)
走ったし、お茶も出来たし、楽しかった!
ありがとうございました。

 

昨日はありがとうございました(^^)
桃太郎くんの速さにまだまだ付いていけないバズですが、また遊んでください☆
あまりの寒さに早々に引き上げてしまい失礼しました。次はぜひカフェにも合流させていただきたいと思ってマス。
桃たまさんの写真はいつもスバラシイですね。見習わなきゃ・・・。
  • posted by バズmam 
  • URL 
  • 2006.03/20 22:53分 
  • [Edit]

 

楽しそうですね~!!
6ブヒのサッカーの試合生で見てみたいなぁ~(><)ノ
熱い試合なんだろうなぁ~。。。と勝手に妄想(笑)
最近の強風はホントスゴかったですよね。
無料のドッグランもいいですね♪
  • posted by tima*tima 
  • URL 
  • 2006.03/21 11:34分 
  • [Edit]

 

◆COCOママさんへ◆
すごい風でしたね・・・でも、綺麗で無料のドックランはとても魅力的でした。
1時間走りっぱなしで桃太郎も満足だったようです。
ランチも出来て飼い主も最高でした☆
また、遊びましょうね~♪

◆イギィパパさんへ◆
イギー君とはいつもの爆走で楽しそうでしたね(笑)
イギママさんとても寒そうでしたよー、風邪など引きませんでしたか??
暖かくなってきたら彩の森の季節かな~!
すっかりご無沙汰してるのでそろそろ行かなくては・・・・。

◆こたつ母さんへ◆
こんな強風初めてでした。
思わず運転中にもかかわらず撮ってしまいました。危ないよね・・・。
でも、ブヒたちには強風なんて関係ないって感じでしたね。
そろそろ彩の森行かなくっちゃ!

◆バズmamさんへ◆
バス君は動きが早くてなかなかうまく撮れないんですよねぇ。
居なくなったのに気がついたのはカフェに移動する時でした(汗)
今度はカフェでのんびりお話ししましょうね~☆

◆tima*timaさんへ◆
熱い試合でしたよ(笑)
サッカーというよりも、ボールに喰らい付くブヒ大会?って感じですけどね・・・・。
テト君はサッカーしますか?
今度、一緒に参戦して下さい、
きっと熱い戦いになりそうです!!
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2006.03/22 00:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/63-b142b43b

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

