桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


隠れ家Cafe

週末、高校時代からのお友達のmikiちゃんと1ヶ月振りの再会。
今日はコブ付き(桃太郎)だったので犬と一緒に入れるお店へ。
目的は川越のパチャンガCafe。
前から気になっていたこちらは犬も入れるらしいと噂で聞いていたのですが、ホントに入れるかは謎です・・・。
現地に到着!
おやおや、またいや~な予感が(汗)
土曜の3時なのに、休憩時間?
無理やりドアを少し開けてみたら中が見えました。
なかなかいい雰囲気でした。
でも、だ~れも居ないよ。
仕方なく写真撮影のみ(泣)
IMGP2874.jpg

IMGP2873.jpg

その後、こちらへ→「Air-flow」でご飯を食べました。
IMGP2881.jpg

ご飯を食べた後はデザートを頂きました♪
IMGP2882.jpg

仕事の話や今後の人生の話などなど沢山お話しました。
簡単にまとめてみると「お互いもう若くはないよね」という話でした・・・。
とりあえず色々大変な事はあるけど、今年は二人で沢山遊ぼうねという結論に達しました。
甘いものを食べた後はしょっぱいものが食べたいね~なんて言って
この後、マックのフライドポテトを食べに行く女二人でありました・・・。
また、近いうちにパチャンガCafeはトライしてみたいと思います。

スポンサーサイト

*Comment

 

隠れ家cafe、その響きに誘われますねぇ。
次回リベンジ期待してますよー。

女二人、語り合うのもいいですねー。
なんだか毎日の生活に追われがち…。
最近語ってないです…。
桃たまさんよりもっと若くないあたしは、
もっと遊ばなくちゃー!
人生あっという間だよねー(笑)
  • posted by チサ 
  • URL 
  • 2006.04/03 09:37分 
  • [Edit]

 

初めまして 桃たまさん
家の近所を散歩してても、フレンチに遭遇しないので、水元100ブヒオフ会の参加表明のページから同じ市内の方を探して桃太郎くんのブログにたどり着きました。
近くの公園とかの情報交換出来たらうれしいです。
  • posted by りろママ 
  • URL 
  • 2006.04/04 14:14分 
  • [Edit]

 

◆チサさんへ◆
そうそう、せっかく行ったのにやってな~い!!そんな場面沢山あります(汗)
いつか行ったらちゃんとレポします!
かなり古い平屋の中を改築している感じでした。
チサさん何歳でしたっけ?
でも、私と同じぐらいではないのでしょうか??
最近、仕事に追われて週末ぐったりしてます。でもそんなんじゃー人生あっという間に終わっちゃうから今年は遊ばなくちゃ!!
最近マル君に会ってないからそろそろ会いたいな!

◆りろママさんへ◆
いらっしゃいませ~♪
水元行ってらっしゃったのですか?
あの場では人も犬も多すぎて何がなんだかって感じでした・・・・。
同じT市ですか?
今度ぜひ遊びませんか?
K市のお友達も沢山居ますので今度お誘いしますね!!
後日HPへ遊びに行きます。
連日、仕事で帰宅が遅いのでネットをなかなか見ている時間がなくって(汗)
またカキコして下さいね~☆
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2006.04/05 01:03分 
  • [Edit]

 

こんにちわぁ りろママです♪
水元行きましたよ。すごいブヒの数で何がなんだか分からない間に終わってしまいましたが(^_^;)
居住地は同じT市で~す★どちらかと言うとI市に近いんですけど!
今度是非遊びましょう。あまり運転に自信なしですけど、K市ぐらいまでなら行けますんで♪
ではまたで~す♪
  • posted by りろママ 
  • URL 
  • 2006.04/05 13:45分 
  • [Edit]

りろママさんへ 

こんばんは☆
結構おうち近いような気がするんですが。
うちもI市に超近いです。良く行く公園は彩の森公園です。ご存知ですか?
最近はだいぶサボってますが、夕方は沢山ワンコが来て遊んでいます。
みんな顔なじみですが、フレンチがあまりあいませんねぇ~。
近々遊びましょ~♪
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2006.04/05 23:25分 
  • [Edit]

 

こんにちわ りろママです♪ 
桃たまさんのおうちもI市に近いんですか。意外にご近所さんだったりするんですかね♪
うちは、公園には行ってないんですよ~
いつも散歩は近所をブラーっと散策でした。
公園が近くにないと思ってたんですよねぇ。
と!思ったら意外と近くにこんな綺麗な公園があるんですね!
今度是非行ってみたいと思いま~す!
是非近々遊びましょ~ねぇ~♪

  • posted by りろママ 
  • URL 
  • 2006.04/06 14:02分 
  • [Edit]

いよいよです!! 

タイトルに関係ないレスで・・(汗
伊豆高原明日のお天気♪
最高気温12℃最低気温8℃降水量0%風速2~5m。良い感じですよ。

第1回ブヒ合宿の現場撮影&特ダネ、よろしく~!!

ではではドッグフォレストで~。
  • posted by Soulful母 
  • URL 
  • 2006.04/08 16:06分 
  • [Edit]

 

◆りろママさんへ◆
彩の森、とってもいい公園ですよ~
ノーリードで遊ばせるのなら夕方暗くなるちょっと前ぐらいからがお勧めです。
きっとご近所さんですねぇ~

他にも彩の森友達のフレンチが居ますのでプチオフしましょ~!!

◆soulful母さんへ◆
いよいよ明日ですね!!
天気もよさそうだし、良かった~♪
先ほど桃太郎のお風呂が終わりこれから
荷造りします(汗)
やば~いっ!
特ダネ撮れる様に頑張ります。
2日間よろしくお願いいたします☆
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2006.04/08 22:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/65-28d5ae1b

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

