桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


さいくりんぐ~

先週のことですが・・・。
おそっ!
飼い主、近頃残業の為深夜の夕飯や間食でやや太り気味に(汗)
さすがにやばいと思い、自転車に乗れば少しはやせるのではと安易な考えを思いつき早速ちゃりんこでお出掛け。
ひとりじゃつまらないので彼をカゴに乗せてみました。
こんな図

IMGP2891.jpg

さすがに大人になったのかちゃんと座ってました。
最後はこんな急な坂が・・・。
写真では分かりづらいですが、かなりキツイです。
11キロの彼がとにかく重い。
IMGP2896.jpg

苦労して行った先は狭山湖。
お花見の人達で賑わってました。
偶然にも先日Cafeで会った、トイプードルのクーポ君に遭遇。
遊び相手が見つかって飼い主助かりました。
IMGP2900.jpg

クーポ君と遊んだ後は堤防から景色を堪能。
遠くに見えるのが西武ドームです。
IMGP2908.jpg

IMGP2915.jpg

チャリンコも彼と2ケツすると楽しいなぁ。
毎週末、乗れるように頑張ろうと決意した飼い主でした。
いつまで続くかは謎です・・・・。
スポンサーサイト

*Comment

いいなあ~~2ケツ! 

自転車でお散歩なんていいいですね~^^
おとなしく乗ってるんだ~桃太郎君。
暖かくなってきたし、うちの自転車にも
カゴつけて乗っけてみようか…と思っちゃいました!
次回の2ケツ記事も、楽しみにしてますね~
  • posted by Ladyママ 
  • URL 
  • 2006.04/10 09:20分 
  • [Edit]

Ladyママさんへ 

遅レスでごめんなさ~い(汗)
車ばかりの生活に慣れてしまってすっかり運動不足だったので、季節もいいし自転車は最高ですね。ガソリン代も高いし自転車だったら自家発電でタダだから(笑)
きっとLadyちゃんの方がいい子に乗ってますよ。かごつけてぜひ2ケツして下さい!!
うちは、危険防止にチェーンを首輪とカゴに結び付けてます・・・・・。
次回の2ケツレポも頑張りますね!!
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2006.04/12 23:07分 
  • [Edit]

 

すごいっ桃太郎君!自転車のカゴであばれないんですねぇ
うちのリロはカゴに入れたら、飛び降りようとしてあやうく首つりするとこでした(>_<)
あれ以来、自転車の前カゴは禁断の場所となってしまいましたが、もぅ少し大人になったらチャレンジしてみよっかなぁ~
今の季節は自転車もいいですもんねぇ~
  • posted by りろママ 
  • URL 
  • 2006.04/13 16:18分 
  • [Edit]

りろママさんへ 

うちも小さい頃はカゴに箱乗り状態で危険な状態だったので今回は久し振りの乗車でした。驚くほど大人しく乗ってくれたので助かりました~。
あれ以来、結局自転車に乗っていません(汗)
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2006.04/15 11:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/66-3a7652eb

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

