桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


川越ドックラン大集合♪

COCOママさんからのお誘いで川越ドックランへ遊びに行きました。
今日は行ったらビックリ総勢11ブヒ!!
すご~い、デジカメのメモリ足りないよ・・・・。
メンバーは、COCO君イギー君・こたつ君・ピエール金太君・バズ君スズマル君さくらちゃん・モコちゃんパントン君・ビビちゃん

では本日のお写真をどうぞ。
左:ビビちゃん 桃太郎とは絡みなしでした(汗) 右:ピエール金太君
IMGP3184.jpg

左:パントン君 おしゃれさんです、首輪・リード欲しいよー 
IMGP3188.jpg

COCO君は桃太郎が吠えているといつも仲裁に来てくれます。
IMGP3189.jpg

イギー君とは爆走系友達です。
IMGP3191.jpg

さくらちゃんとは水元でお会いしてから2度目ましてです。
IMGP3195.jpg

モコちゃん可愛くて連れて帰りそうでした(笑)
IMGP3198.jpg

バズ君、結構はっちゃけ爆走系☆将来が楽しみです♪
IMGP3204.jpg

スズマル君、1年以上前に遊んで以来の再会でした★
IMGP3205.jpg

本日一番のナイスショット

IMGP3210.jpg

皆様お疲れ様でした。
天気も良く、ドックランは満員状態でしたが楽しく遊べました。
有難うございました。
この後、ばじ公園八番へ移動して焼きカレーを食べましたヨ。
画像は無しです・・・。
IMGP3231.jpg

帰宅後、先日宣言したチャリンコダイエットを2週間もしてない飼い主。
深夜の夕食と食べすぎとお酒ですっかりデブに・・・・。
疲れてぐったりしていたけど、かなり切羽詰っているので仕方なく狭山湖まで・・・。
我が家から20~25分ぐらいです何度途中で帰ろうと思ったことか(泣)
到着したらすでに真っ暗。
とりあえず証拠写真を撮って帰宅。
帰宅後はお風呂に入れてあげました。
ハードな一日でした~。
IMGP3249.jpg

スポンサーサイト

*Comment

 

お疲れ様でした~♪
今日も楽しい1日でしたね~!
桃たまさん若い!!チャリンコで狭山湖まで行ったとは。。。
また、遊んで下さいネ~~♪
  • posted by cocoママ 
  • URL 
  • 2006.04/17 00:05分 
  • [Edit]

初参加 Bhiチームkawagoe 

昨日はお初参加できて楽しかったです♪
桃くん★元気ボーイでかわいいでした。
パントンはいつもは爆走ボーイなのですが...お初のためか? 小型犬スペースへ逃亡ボーイになってましたね(汗)

また、お邪魔したいので次回は是非一緒にランしてくださいね♪
リンクお願い致します。

 

昨日はどもどもでした~。
ほんと~に、ご無沙汰で(笑)
大型犬命のスズマルはブヒさんらとなかなか絡まず、
逃亡を企てっぱなしでしたが、ぜひぜひ、また遊んでくださいまし~。
  • posted by emizo 
  • URL 
  • 2006.04/17 13:47分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです^^
昨日はいっぱい集まったんですね~
無事結婚してきました♪
で、昨日はおうちの引越し準備でバタバタしていました><
なんか最近乗り遅れてますぅ。。
イギパパが取ってきた写真を見ても、どの子がどの子か分からないし><
でもみんなかわいいからいいっか^^
ちょっと遠くなりますが、また遊んで下さいね!
そのうち大きなお腹を抱えてやってくるかもね~
  • posted by イギィ姉 
  • URL 
  • 2006.04/17 15:17分 
  • [Edit]

ブログが!! 

桃太郎君のブログがあったよぉ~!COCO君のところからやってきました。
昨日はありがとうございました。しかもさくらが桃君に突っかかってばかりで、全然お話できずに申し訳なかったです。これに懲りずに、回数を重ねてお会いできればさくらも慣れてくると思いますのでまた遊んでくださいね~
ちなみにさくら家、狭山湖近いですぅ~!アークス行きつけの店です(爆)
  • posted by さくらママ 
  • URL 
  • 2006.04/17 16:30分 
  • [Edit]

 

昨日はありがとうございました☆
バズはまだパワー不足で桃太郎君のスピードに付いていけず・・・早く一緒に遊んでもらえる日がくるといいなぁ♪
手術後、バズ復活祭を開催しますので、また遊んでください!
  • posted by バズmam 
  • URL 
  • 2006.04/17 20:03分 
  • [Edit]

 

日曜日はありがとうございました。
団子3兄弟?ナイスショット!
こたつ父に大うけでした(笑)
家まで送ってくれてありがとうございました。

遅レスでごめんなさい(汗) 

◆COCOママ◆
いつもお誘い有難うございます。
おかげで充実したブヒライフを過ごせています♪また、誘ってくださいね~!
今度はゼブラですかね??

◆Pantonaefママさんへ◆
遠いところからの参加で大変でしたね~
また、Bhi川越チームに遊びに来てください。
次回は爆走ボーイのところをぜひ見せてください(笑)

◆emizoさんへ◆
1年ぶりの再会だったのに絡みなしで残念でした(汗)うちも大型犬大好きでゴールデンの子にストーカーしてました。
また、川越にいらしてくださいね~!!

◆イギィ姉さんへ◆
ご結婚おめでとうございま~す!
ちらっとブログ見ました(会社で・・・)
今日もぎりぎり日付が変わらないぐらいに帰宅してきました(泣)
お互い多忙ですが、実家のほうへ来た時はぜひ遊んでくださいね。

◆さくらママさんへ◆
すっかりHPへ遊びに行くといってカキコしてませんでした(汗)遊びに来てくれて有難うございます★
こちらこそ吠えまくりでスミマセンでした。おうちも近いようなのでまた遊びましょうね♪アークスってなんですか?お食事どころですか?教えて下さ~い!

◆バズmamさんへ◆
バズ君はきっと将来有望ですね、もう少し大きくなったら桃太郎と爆走できますね、楽しみに待ってま~す♪
手術って去勢ですか?
無事に終わるといいですね。復活したら遊びましょうね~!

◆こたつ母さんへ◆
ナイスショットでしょ?団子三兄弟(笑)
最近うちのも目覚めちゃったのかなぁ・・・。
また車がない時はいつでも連絡してくださいね、おうちも覚えたし迎えに行きますよ~ん!


  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2006.04/21 00:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/67-4b875070

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

