桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


ブヒ合宿その①出発編

やっとこさ先週のブヒ合宿の模様をUPします。
平日、残業三昧でブログの更新が出来ないのでとりあえず、出発編をUPしま~す。
さてさて、母が買った車の納車が昨日でした!
いきなり遠出しちゃいました。
IMGP2943.jpg

すっかり自分の車と勘違いしている娘(私)に母は激怒。
勝手にオーフレシールも貼っちゃいました♪
後ろの座席に桃太郎と母が乗車してすっかりタクシー状態に(汗)
後ろからはスピード出すなとかなんだかんだうるさい母と扱い方が分からないナビに怒る娘・・・。
そんなこんなでブヒ合宿へ出発したのでありました~。
綺麗な眺めです。
海はいいね~
IMGP2950.jpg

渋滞もなく伊豆高原へ到着。
時間もあったので集合場所へ行く前に
立ち寄ったのが、伊豆高原にある回転寿司の「海女屋」
ココ美味しいんですヨ。桃太郎も居るのでお土産にしました。
その後立ち寄ったのが、城ヶ崎海岸のつり橋。
すご~い人の数でビックリ。
こんなに賑わっているのは初めてです。
つり橋を怖がるかと思いきやまったくへっちゃらのようでした。
IMGP2953.jpg

写真を撮っていたら
撮っていいですかー攻撃でアイドル状態に。
やっぱりうちの子可愛いよね?と喜ぶバカ飼い主でした。
IMGP2955.jpg

その後、ドックフォレストに移動しました。
②へ続く。
スポンサーサイト

*Comment

 

先日・・いやいや、もう一週間前だね。。
お疲れ様&色々お世話になりました~♪
楽しかったねぇ~。癖になりそうよ!!
合宿が終わってしまい、心にぽっかり穴が空いてしまった我が家です。
次回作は、ドッグフォレスト編からなのね。ウチもそうなのに・・・なかなか進まないのが現状です(汗)
ことろで、ビデオはどうだった?!
お宝映像ザックザク??
今回の旅行で、ビデオの必需性を感じたよ。
また、合宿しようね~♪
それでは、続きを楽しみにしてます。

  • posted by ikuko 
  • URL 
  • 2006.04/17 00:47分 
  • [Edit]

 

昨日はお疲れ様でした。
イギーもイギーファミリーも帰ってからグッタリだったのに桃たまさん桃君もタフですね。
イギー姉の結婚式をすっぽかしても行きたかったブヒ合宿皆さんのレポで行った気分になれそうです。続編を楽しみにしています。
  • posted by イギィパパ 
  • URL 
  • 2006.04/17 15:30分 
  • [Edit]

 

伊豆いいですね~~!!
我が家も去年テトと3人で伊豆に行きましたよ~。
城ヶ崎海岸にも行きましたぁ^^
結構アップダウンがあって私達はバテバテでしたけど(笑)
また行きたいなぁ~♪ブヒ合宿の続き楽しみで~す!!
  • posted by tima*tima 
  • URL 
  • 2006.04/17 20:09分 
  • [Edit]

 

ステップワゴンいいですね。
新型、最初見たときは??と思いましたが。見慣れるとかっこいいですね。
同じホンダ党ですね(笑)
桃太郎君も楽しそうですね。
  • posted by 2pacman 
  • URL 
  • 2006.04/17 21:34分 
  • [Edit]

 

おぉ~ブヒ合宿ですか~っ!
何て楽しそうな響きなんでしょ★
しかも新車でお出かけなんてウキウキ気分倍増ですね♪
吊り橋にもびびらない桃太郎君ステキ♪♪♪
ぜひ今度生桃太郎君にお会いしたいっすぅ。
関係ないけど、うちもホンダ車ですよぉ~
しかもステップワゴン♪1つ前のですけどねっ(*^_^*)
近くで助手席にブヒ乗せてるSWがいたらわたしかもしれませ~~~ん!
日曜日に川越運動公園にお誘いいただいたのに行けなくて残念でした(T_T)
懲りずにまた誘って下さいねぇ(^_^)/~

 

実は桃たまさん家何時ごろ出発するのか聞きたかったんだけど、我慢しちゃった。
やはり、達人に聞けばよかった(笑)
ギリギリで(汗)つり橋行って見たかった。
行動的な桃君に、つり橋似合ってます。
つづき楽しみにしています。

 

新車で旅行なんていいですネ!
本日、うちのバズの血統証がやっと届き、兄弟&親戚さんを探していたところ・・・なんと!!桃太郎くんが親戚さんにいました!!やっぱり爆走系なんだ♪と嬉しくなりました。
これからも末永くよろしくお願いしまーす☆
  • posted by バズmam 
  • URL 
  • 2006.04/21 00:39分 
  • [Edit]

 

◆ikukoさんへ◆
すっかりご無沙汰してます(汗)
残業三昧で予想通りブログ更新できず、そしてみんなさんのところへもご挨拶ができず(滝汗)
合宿とっても楽しかったです。私もやみつきになりそうです。今回幹事さんお疲れ様でした。第2回目もいまから期待しまくりです(笑)
ビデオは母が撮ったものはまったく使い物にならず、見ているうちにイライラしてきます・・・・。
ビデオいいですよーikukoさんも次回の合宿までに買っておいたほうがいいですよん!

◆イギィパパさんへ◆
あの日、帰ってからかなりぐったりだったんですけが、かなり無理しちゃいました。
結婚式お疲れ様でした、やっぱり娘が嫁ぐのは涙がでちゃいますよね~。今度写真見せてくださいね!!
合宿のレポは遅くなりそうなのでしばしお待ち下さいませ。

◆tima*timaさんへ◆
伊豆はホントいいところですよね~、なんとなくあの感じが好きなんですよー。
城ヶ崎海岸ってそんなに歩きましたか?
私はいつも超近くの駐車場に止めちゃうのであまり歩かないんですよ。
今度からは4人で旅行ですね!!

◆2pacmanさんへ◆
確かに出目金風の顔ですよね~、見慣れるといいんじゃないの?って感じになってきました(笑)
足回りもしっかりしていて、ミニバンとは思えない走りをするのでびっくりです。
おかげで桃太郎もゲロしませんでした。
父がホンダ党で、私はホンダにかかわる企業に勤めてるんですよ~(爆)

◆りろママさんへ◆
日曜日は残念でしたね、行ったら予想以上にブヒが集まっていたので驚きましたよー。また、次回あったらお誘いしますね!
1コ前のステップWですか~、今度よーく観察してみます(笑)
最近はチャリンコで彼(桃太郎)と2ケツしてるので見かけたら声かけて下さいね♪

◆こたつ母さんへ◆
な~んだ、聞いてくれれば良かったのにぃ~!!
でもたいていこたつ家は集合場所に早く着いているから今回も早いのかと思ってました~。
続きのUPは多分週末になりそうですが、お楽しみに。でも帰ってみると意外と写真がいまいちだな~って感じです(汗)



  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2006.04/21 00:50分 
  • [Edit]

バズmamさんへ 

え~、ご親戚さんですか!?
やっぱり爆走系だし、どうも動きが似てると思いました・・・。
今度、親戚さんサイトを久し振りにチェックしてみます!
こちらこそ末永く宜しくお願いします♪
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2006.04/21 00:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/68-ca568d0c

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

