桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


ブヒ合宿その②ドックフォレスト編

出発編から第②話へようやくUPです。
終わるのはいつですかね?

13時にドックフォレストへ集合です。
我が家は12時半前に到着したので、途中で買ったお土産の鮨を車の中で食べてお昼となりました。
さてさて、皆さん集まったようなので中へ入って遊びましたよ。
初めましてのテツ君、滋賀県からのご参加です。
IMGP2984.jpg
初めましてのナッチ君、同じく滋賀県からの参加ですよ!
IMGP3008.jpg
バロス君とは久し振りの再会です。ちょっとビビッてますか??
IMGP2972.jpg
ベティーちゃん、今日は何度も怒られちゃいました・・・・。
IMGP2962.jpg
上州仲間3ブヒトリオ♪
IMGP2992.jpg

なぜか今更流行りの団子三兄弟・・・・。
いつも桃太郎は一番ケツです。
IMGP2985.jpg

遊んでいるうちにこんなにドロドロよだれまみれに。
画像をクリックすると大きくなります。
IMGP2988.jpg

お決りの集合写真。
また、頑張って犬だけの集合写真です。いつもながら乱れてます。
桃太郎はまた吠えまくり。周りが迷惑顔でした(汗)
IMGP2998.jpg

その③へ続く。
スポンサーサイト

*Comment

 

その②、待ちに待ってたUP~!
このところお仕事忙しそうね・・・。
でもでも頑張ってUPしてくださいまし☆

今度BUHIXの新作見せてね♪
近々お暇あるのかしらーん?

あはは 

犬のなる木・・・(笑)!

みんなかわいいなあ~☆
次号も楽しみにしてます。
ぜひまたランでご一緒したいです!

 

◆えんじさんへ◆
週末の更新でなんとかブログを運営中でございます(汗)
仕事がねぇ、近頃TVも見てないよ(涙)
桃太郎も居るので頑張って稼ぎますよ~。
GW遊びましょ~
メールしま~す♪

◆もぐあいさんへ◆
お久し振りで~す☆
無理やり木につながれてる犬達・・・。
飼い主の自己満足の為だけに写真撮ってますからねぇ~。
頑張って第3弾もUPしま~す。
爆走犬桃太郎で良かったら遊んでくださいね♪

  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2006.04/26 13:43分 
  • [Edit]

 

犬のなる木・・・うちにも欲しいぞ(^-^)
これだけフレンチ揃うと圧巻ですねぇ♪みんな色んな特徴があって可愛いよぉ~
桃太郎君に会える日楽しみにしてまぁす♪
もぅすぐGWだから、どこかでお会いできると期待していたら、なんとリロッペがヒート突入・・・ドッグラン禁止になってしまいました(T_T)ゴーン
ヒート終わったら是非是非遊んでください~ね(^-^)

りろママさんへ 

GWにお友達と遊ぶ計画があったので、りろちゃんをお誘いしようと思っていたんですよー!ヒートとは残念・・・。
1ヵ月半ぐらいだめなんですって??
男の我が家は良く分からなくって・・・・。
終わったら連絡お待ちしていま~す!
楽しみに待ってます♪
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2006.04/29 13:36分 
  • [Edit]

お疲れ様でした 

合宿お疲れ様でした。仕事が忙しく今更ながら徘徊しています。
結局あまりお話できず残念でっす。また機会がありましたら(埼玉遠いな)
お会いしましょうね。

たーにーさんへ 

合宿ではお世話になりました。
こちらも3週間後にやっとこupが終わりました(汗)
お互いお仕事が忙しいようで・・・・。
前日からもっとお話ができていれば~と心残りです。私も日本酒好きですよv-8
また、ブログの方にでも遊びに来てください。
再会できる事を楽しみにしていますv-16
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2006.05/02 22:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/69-5c027a78

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

