桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries



ブヒ合宿その⑤海編(完結)

宿を出発して10分後
次なる目的地「今井浜」に到着。
シーズンオフなので貸切状態です。
桃太郎はというと、飼い主の期待を裏切らず、浜に着いたらテンションは急上昇!!
顔が笑ってます。
IMGP3122.jpg
IMGP3096.jpg
IMGP3100.jpg
IMGP3106.jpg
IMGP3114.jpg

結局、海にざぶ~んですよ。
飼い主焦りました・・・・。どうも、水はお好きなようです。
溺れても飼い主助けられませんよ。
IMGP3129.jpg

おまけ・伊豆といったら干物でしょ~!
本物のイカが回ってます。
うしろのコメント「ほすべー」が気になります・・・。
IMGP3140.jpg

海を堪能した後は伊豆マリンタウンへ。
昼食をとった後は「イルカ号」に乗る予定でしたが、翌日の事を考えて一足早く帰宅させて頂きました。

1泊2日、ご参加の皆さんお世話になりました。
特に、幹事のバーディー家、バロス家、お疲れ様でした。
第2回目もいまから期待しちゃってます(笑)

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.05/02 02:09分 
  • [Edit]

うみぃ~~~ 

桃太郎くん海でウキウキ顔ですねぇv-286
きっとすっごい楽しかったんだろうなぁ~
ワンコって普通水がキライって聞くけど、フレンチは結構水が好きみたいですよねv-362うちも自分からお風呂入って水浴びしてますv-355
それにしても、最近はワンコと一緒でもステキな所に泊まれるんですねぇ~
ワンコと旅行楽しそうだなぁv-344
リロ現在ヒート真っ最中ですが、終わったら遊びましょうねぇv-407

いいですね~ 

とっても楽しい合宿だったのですねv-22
泊まった所、すごく良さそうv-218今度場所、教えてくださーい☆
桃太郎くんはいつも元気でいいなぁv-10
バズはまだ、海を見たことがないので、海に行ったらどんな反応をするのか楽しみですv-266
また一緒にランしてくださいね。
  • posted by バズmam 
  • URL 
  • 2006.05/02 20:44分 
  • [Edit]

りろママさんへ 

海ってなんであんなに嬉しいんでしょうかねぇ~v-16
思った以上に喜んでくれたので飼い主も満足でしたv-288
すごいダッシュv-30で海に突進したのでビビリました。
でも、家のv-48は嫌いみたいで、お風呂~っていうと逃げますv-12
ワンコ旅行はもう、病み付きですv-42
早くりろちゃんに会いたいよ~v-347
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2006.05/02 22:22分 
  • [Edit]

バズmamさんへ 

ホント合宿は楽しかったですよe-266
朝から晩まで犬三昧でv-411
きっとバズ君も同じ血が通ってるので桃太郎と同じ反応をするんじゃないかと思いますv-91
そうそう、宿はですね、河津の四季の蔵です。
その③のところでリンクしてますのでチェックしてみてねv-413
今度は昭和記念公園へ出没ですか?
でも5日は予定ありなんですよv-356
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2006.05/02 22:30分 
  • [Edit]

いい旅ですね~ 

ブヒ合宿最高ですねv-221
海あり温泉あり美味いものありブヒあり。。。
桃太郎君温泉気持ち良さそう~~
温泉じゃCOCOのガァーガァーは治らないよね~
ブヒと一緒の旅行いいですね~!

お疲れサマでした~@合宿 

&、@UP!
ほんま、楽しかったです♪
次回はまた違った思考で・・・。

『ホスベー』。最高!大笑いでした!ごっつぁん!
回転イカ、見たかったぁ~♪

うちの合宿レポの『ブヒの海岸物語』編で桃たまさんが桃太郎君を撮ってる画像をのっけてます。
ロングの画像ですがメッチャいい雰囲気なんですよ。(小さいので分かりにくいのが残念!)
たぶん↑のモデルポーズの時だと思います。
突撃オジャマ隊はバロぼんです。
  • posted by Soulful母 
  • URL 
  • 2006.05/03 01:19分 
  • [Edit]

cocoママさんへ 

ブヒ合宿楽しかったですよ~
宿もよくって、人間のv-48はないのにお犬様だけいい思いして羨ましかったですv-12
きっとココ君も温泉喜びますよ~
ガァガァーは治らないけどリラックスできる事間違いなしですv-291
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2006.05/03 22:28分 
  • [Edit]

soulful母さんへ 

「ブヒの海岸物語」よ~く見てみたら、ありましたv-396
遠くで撮影中の私達に向かってバロぼんが走っていく姿v-30
それと伊豆づくしの駅弁すっごい豪華でしたねe-244

ikukoさんとも話していたら、次回は色々考えないと
人数増えたら大変だよね~って言ってました。
次回はどこでやるのかな~??楽しみですv-10
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2006.05/03 22:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/72-3b4cf766

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

