桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


ばーべきゅ~

虎太郎家からのお誘いでG県までBBQに行ってきました。
さすがGWとあって高速は渋滞・・・・。
IMGP3338.jpg
こんな感じ

IMGP3340.jpg

左から虎太郎君・ベティちゃんバーディー君
IMGP3350.jpg

食べるのに夢中で料理が写ってません(汗)
天気も良く、まったりのんびりできました。
飼い主達も満足です。
ブヒたちにはちょっと退屈だったかな?最後にサッカーして遊びました♪
IMGP3384.jpg
IMGP3365.jpg

虎太郎家、バーディー家には段取り準備、焼き担当有難うございました~。
スポンサーサイト

*Comment

お疲れ様~! 

遅ればせながら、4日ははるばるご苦労様でした☆
行きも帰りも渋滞じゃ疲れたね~(汗)
その後の予定には遅れず間に合ったかな?

公園でやるBBQも楽しかったよね~。
また近いうちにBBQしましょ♪
次回はもうすこし埼玉寄りの場所を見つけなくちゃね!
それまでに胃の調子が良くなりますように~~☆ミ

えんじさんへ 

こちらこそ、材料調達から準備まで有難うございましたv-10
いつも感謝してます♪
渋滞はたいしたことないのでいつでもG県まで行きますよv-30
こちらの方のBBQの場所はかなり混雑していてるし、そちらの方がいいところいっぱいだしね絵文字:e-266]

胃の方は薬で痛くも痒くもないです。
暴飲暴食に気をつけて仕事ものんびりやってますv-218
暑くなる前にまた遊んでくださいね~!!
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2006.05/10 23:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/75-486a3951

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

