桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


GWの過ごし方

9日間あったGWも本日で終わり(涙)
明日からストレスの原因の仕事が始まります。
GW何してたのか思い出してみました。
すっかり放置されっぱなしのバイクに乗るか~ってことで、2ヶ月ぶりぐらいかな?さすがにバッテリーが死亡(汗)
なんとか充電しエンジン始動!
ちょいのりしてきました~。
1時間も走ればこんな緑豊かなところに到着です。
IMGP3275.jpg
この辺りはハイキングコースになっていて、こんな茶屋があります。
IMGP3273.jpg
名物の手打ちうどんを食べました♪うどんが出てくるまではかなり待ちますのでイライラせずのんびり待ちましょう。
なぜ、こんなに遅いのかは謎です。
IMGP3271.jpg


こんなところにも行ってきました。
白根山です。まだ雪が残っていました。
IMGP3395.jpg

目的は「万座温泉」です♪
真っ白いお湯で何度来てもいい温泉です。
自然いっぱいですが、露天風呂は丸見えですからご注意を!
IMGP3398.jpg

帰りは軽井沢経由で帰宅、渋滞で悲惨でした・・・。
やっぱり、GWは家の近辺で遊ぶのがいいよね~と実感したGWでした。
スポンサーサイト

*Comment

かっちょいぃ~ 

おぉ~桃たまさんかっちょいいぃ~v-10
おっきぃバイクに乗ってるんですねぇ~
すごぉ~いv-218あたしなんて車の運転も微妙なのにぃv-12
でもお天気いい日にバイクでビューって好きな所行けたら気持ちよさそうですよねぇv-22
あたし的には・・・うどんがメチャメチャ気になるぅ~ううっ温泉も気になる・・・お肌がお水をはじかない年頃だから、たまには体を癒してあげないとv-91
ところで桃たまさん。お体の調子は大丈夫ですか?毎日お仕事が忙しそうですけど、あんまり無理しないで下さいねぇv-274

お世話になりました 

ゼブラ&BBQではお世話になりました~!
桃たま父さんと会えて嬉しかったよん。
合宿~GWと桃君には沢山遊んでもらっていて助かってます!
ゼブラの場所もカフェの場所も覚えたし、また遠征した時はよろしくね。
久々のバイクはどうでした??
桃君がいつ乗車するのか楽しみしにてるよん。
  • posted by ikuko 
  • URL 
  • 2006.05/10 12:56分 
  • [Edit]

えっ、え~ 

桃たまさんのお父上(桃君のお散歩担当でしたよね)にお会いしたかった。
残念v-237
桃君バイク似合うでしょうねv-7画だけでも見たいよ~v-212


 

◆りろママさんへ◆
基本的に乗り物が大好きなんですよんv-10
うどんは好きですか?田舎うどんです。お汁は温かいんですよ~。今度お会いした時にこっそり教えますねv-41
うどんが出てくるのがすっごい遅いので覚悟してください。初めてのお客さんはみんな「うどんまだですかー」と聞いてますv-355
体の調子は、薬のおかげで調子がいいです。
仕事はGW明けはさらにやる気もなく、のんびり仕事するようにしてます♪

◆ikukoさんへ◆
こちらこそ~、BBQの準備とダンナ様には疲れているところ、暑いところで焼き担当有難うございました。
風邪結構ひどかったんですね。調子戻りましたか??
おかげさまでGWはブヒ三昧で楽しかったですv-411
久々のバイクは、食後乗ったら酔いましたv-356
ちょっとの距離で十分満足です・・・。
もう若くないなーって感じですヨーっ!
暑くなる前にまた遊んでくださいね~

◆こたつ母さんへ◆
そうです、散歩とご飯担当の父が初めて犬のイベントに参加しました~。
きっとみんなの会話について来れてなかったですv-405
桃太郎はバイクのうるさい音もまったくへっちゃらです。
タンデムは飼い主次第かな~?
何せ11キロじゃー重たくってv-409
最近彩の森へ遊びに行ってます。
またご一緒しましょうね~
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2006.05/10 23:49分 
  • [Edit]

 

バイクカッコイイです~~
息子に中免とれば!!なんて言われましたが、50ccで十分。
でも・・・気持ち良いんでしょうね~♪♪
MARINも無事にラン・デビューでき、ホッ!としています。
今度、是非遊んで下さい。かなりのおてんば娘です、よろしく!!

はじめまして 

こんにちは、私はプードルのクーポくんの斜め前に住んでいるんですが、今日、お散歩のときに桃太郎くんの話を聞いて、さっそくブログを検索しました。狭山湖でのツーショット写真を見つけてうれしかったです。知っている犬をこんなふうに発見するのって楽しいですね。
ところで桃太郎くんはユーカヌバ365カレンダーの5月26日に載っているブヒくんですか? うちの半蔵は5月13日に載っているんですが、桃太郎くんのところを見て埼玉県のどこかなって思っていたんですよ。
半蔵は嫁いだ娘が飼っているのですが、赤ちゃん(人間のほう)が生まれて、しばらく私が預かることになり、もう2年近くなるのですがまだ居候されてます。
散歩担当はお父様とのことですが、どのあたりを散歩してたら桃太郎くんと遭遇できるのかしら? 
  • posted by 半蔵ばーば 
  • URL 
  • 2006.05/17 12:41分 
  • [Edit]

 

◆COCOママさんへ◆
ママさんも中免とって、親子でツーリングっていうのも楽しそうだけどv-439バイクは車では感じられない空気が味わえますヨv-415
ただ、短距離でいいやって感じ・・・。
結構疲れるんですよ~。

爆走系の桃太郎には、マリンちゃんがぴったりなような気がしますv-355
次回のランが楽しみです。
それと、ピロリ菌はいませんでしたv-291


◆半蔵バーバさんへ◆
いらっしゃいませ~e-266
365カレンダー見ました!
クーポ君ちのご近所さんなんですね!下山口の方でしたっけ・・・??
うちは、所沢のはずれで入間市とすごく近いです。
平日は、父・母が家の周りを散歩しています。週末は私が公園やドックランにお散歩に行っています。彩の森や狭山湖など出没場所はバラバラです。
今度、ドックランなどで一緒に遊びませんか?
近頃、ご近所友達が多くなってきて楽しいですよ。
コメント入れるところにメールアドレスを入れてくれればご連絡いたしますv-218

  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2006.05/18 23:45分 
  • [Edit]

よろしく 

私のブログは犬じゃなくて馬がテーマなんですが、半蔵が3月28日に登場しています。訪ねていただけたらうれしいです。
ドッグランはまだ行ったことがないんですよ。
預かっている犬なので、訓練とかしてないでしょう。リードをはずしたら、もう戻ってこないんじゃないかって心配で…。
クーポくんのママがオヤツで戻ってくるわよって言うので、先日、いっぱいオヤツを持って航空公園のドッグランに出掛けてみたのですが、何と、月曜でお休みでした。
ブヒ飼い主の方のブログをいろいろと見ているとオフ会のことなど載っていて楽しそうですよね。機会があれば、ぜひ誘ってくださいね。

半蔵ばーばさんへ 

以前、ブログを見た事がありましたv-22
乗馬されるんですね、すごいですv-424馬の目ってすっごく可愛いですよね~。
航空公園のドックランってお休みがあるんですね、ドックランは囲われているし、攻撃的な性格ではなければぜんぜん大丈夫ですよ。うちも呼び戻しがぜんぜん出来ていませんが楽しく遊べています。おかげで飼い主は追いかけて監視しているので疲れますが・・・・。
ドックランデビュー楽しみですねv-286
ぜひ、一緒にドックランで遊びましょうねe-282
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2006.05/21 23:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/76-2ca4471f

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

