桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


ドックランフェスタ

昭和記念公園で開催されたドックランフェスタへ行ってきました。
駐車場に入るのに大渋滞で大変でした。
やっと公園へ入り、会場へ。
天気が良すぎて会場へ行くまでに桃太郎はゼェゼェ言ってました。
IMGP3438.jpg

会場内はワンちゃんグッツなどのショップが沢山ありました。
IMGP3435.jpg

1年ぶりにムーチョス君にばったり遭遇しました。
IMGP3432.jpg

フレンチが沢山遊びに来ていましたが
暑くてお話をゆっくりしているどころではありませんでした(汗)
名前も聞きましたが忘れました・・・・。
IMGP3441.jpg

そろそろ、フレンチには苦手な夏がやってきます。
いまからこんなんじゃ夏はどうなっちゃうのかなぁ~。

スポンサーサイト

*Comment

やだ~! 

こたつも行ってたんだよ~ん!会わなかったね!残念(涙)
写真撮影に参加しました(笑)
その時ご一緒だったフレブルのふく君、ブルドッグのパンチ君のパパに声を掛けていただき、会場の外の木陰でプチオフ会でした。
あまりの暑さにほとんど何も見ず、避難しました。。。
偶然ココちゃんマリンちゃんに会いましたv-9
こたつはペットカート(バロス君と同じ)で、参加しました。やはり楽だねv-221
歩いてないので、帰りに彩の森に寄りました。
桃君に会えるかなと思いつつ(涙)

 

この日も暑かったですよね~。
ウチは近所の公園に行ったけど、ワンコ少なかったです。
でも、いる所にはいるんだなぁ~(爆)。
ドッグランもだんだん危険になってきたよね~。
涼しい日があれば是非とも一緒に遊ばせたいのに~~!
  • posted by エルディママ 
  • URL 
  • 2006.05/22 22:46分 
  • [Edit]

 

ドッグランフェスタ、行かれたんですねv-22
うちは八ヶ岳へ行ってて参加しませんでしたv-39
久しぶりに桃太郎くんに会いたかったなぁ。
バズは夏初体験なので、飼い主ともども不安ですv-12
  • posted by バズmam 
  • URL 
  • 2006.05/22 22:52分 
  • [Edit]

ドッグランフェスタ 

週末暑かったですよねぇ~
ドッグランフェスタうちも行きたかったんですけど、リロッペのヒートがまだ続行中でv-406
6月半ばぐらいにはヒート終了予定なんですけど、まだ初回だから安定してないかもしれないってお話でした。。。しかも夏場はフレンチには辛そうですよねぇ~
う~~~いつになったら桃太郎君に会えるんだぁ~~~

 

◆こたつ母さんへ◆
えー!行ってたんですかv-12
実はお誘いしようかと思っていて、単独で行ってしまいました・・・・。
写真撮影って先着20名ってやつですかね?
すごいね、雑誌に載ったりするんですか?
ホントに暑くて大変でした。やはりペットカートが必要だな~って感じました。
買い物して、会場の外の木陰でお昼を食べてすぐ帰りました。
彩の森も行こうとは思ったのですが、面倒になって行きませんでした。
う~ん、残念v-40

◆エルディママさんへ◆
やっぱり暑いとワンコの散歩も控えめになってしまいますよね。
しかも、雨が多くて、晴れたと思ったら、あんなに暑くなったりして、困ったものです。
結構、色んな犬種が来ていましたよ!!
すっかり、エルディにもご無沙汰しているので、暑くならないうちにランしたいです♪

◆バズmamさんへ◆
八ヶ岳へ行ってきたんですね~ちらっと覗きに行ったら、行ってきますと書いてあったのを見ましたv-16
初旅行だったんですよね?いかがでしたか??
夏の暑さには鼻ぺちゃ犬種はかな~り弱いですよv-37
すぐぜぇぜぇしてますe-330
部屋は冷房入れて出掛けたりと結構大変ですよ~!!

◆りろママさんへ◆
女の子はホント大変ですよね~
お出掛けできないのは結構辛いですよねv-399
あと1ヶ月弱ですか・・・。
おそらく梅雨入りしている頃でしょうか。
まだ、夏本番前ですから、遊べますよ~
首をなが~くしてお待ちしていますv-286だいぶ伸びてきちゃったけど、いつまでもお待ちしていますから~!
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2006.05/24 00:42分 
  • [Edit]

 

桃太郎君も行ってたのなら、一声掛ければヨカッタですね。
車めちゃくちゃ混んでたし~、今度ゆっくりみんなで行きませんか?
カートCOCOも買おうかな~
パパが必要ない!と反対なんですょ~
これから、フレブルにはキツイ季節ですネ。

cocoママさんへ 

ほ~んとに残念でした。
プチオフ状態だったんですね、羨ましい・・・。
カートはあったほうがやっぱりいいですよー、暑い地面を歩かせるのは過酷ですものねぇ。うちは母が早く買ってよーって言ってます。じゃ~買って欲しいなぁって言い返したくなっちゃいますけどv-8
みんなでまたランしに行きましょうねv-30
マリンちゃんに会いたいですe-266
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2006.05/27 11:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/77-bb37855f

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

