桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


初めましてのお友達in彩の森

雨続きの週末、久し振りに彩の森へ遊びに来たら
ナント!前々から噂は聞いていた、ブルドックのビビアンちゃんが来ていました!!!
フレンチは多いいけど、まだまだブルドックは少ないですから飼い主も大興奮でございました。
う~ん、肉のたるみがなんとも言えません。
走る姿はちょっと遅いけど、マイペースでとっても可愛かったです☆
IMGP3495.jpg

そして、こたつ君と合流。久し振りの再会でした。
こたつ君と遊んでいると、これまた初めましてのこたろう君とお会いしました。こたつ母さんが航空公園で会った事があるそうです。偶然ですよ~!!
10ヶ月で13.8㌔大物です!
IMGP3500.jpg

楽しく遊びました。
IMGP3503.jpg
IMGP3507.jpg

本日も暴走野郎の桃太郎でした・・・。
ビビアンちゃん、こたろう君びっくりさせちゃってごめんなさい(汗)
また、一緒に遊んでくださいね。
こたつ家もお疲れのところ有難うございました~。
スポンサーサイト

*Comment

立派なブルちゃんですね!! 

ブルちゃんはなかなかいないですよね~。
1度外人さんが散歩してたブルちゃんに会いましたが、確かパピーだったのに
かなり大きかった気がします。
貫禄ありありでしたけど、可愛かった~♪
桃太郎くん、またみんなでサッカー出来て良かったね^^
早くいっぱい天気(暑さは程々に!)になるといいですよね。
  • posted by tima*tima 
  • URL 
  • 2006.05/29 21:50分 
  • [Edit]

 

昨日はありがとうv-7
お蔭さまで、今日は良い子でお留守番が出来ましたv-221
母の病院に行ってきましたv-195
日曜日に沢山遊ぶと、月曜日のお留守番は満点ですv-266
久しぶりのサッカー楽しかったですv-30

 

楽しそうだね。
Eブルちゃん、すっごく可愛い♪
こたつ君とも会えたんだね。
最近会ってないやぁ~。。またみんなと遊びたいっ!!
  • posted by ikuko 
  • URL 
  • 2006.05/29 23:20分 
  • [Edit]

 

◆tima*timaさんへ◆
ブルちゃんはホントに珍しいですよね、私も数えられるぐらいしか遭遇した事がありません。足の太さと顔の大きさがぜんぜん違います。
やっぱり本物のブルドックはかっこいいですねv-10
サッカーは何度やっても飽きないようです。
晴れて欲しいけど暑くなるのは勘弁ですよv-40

◆こたつ母さんへ◆
こちらこそ、出先から来ていただきホントに有難うございましたv-218
うちも帰ってきてからはかな~りグロッキーでした。
でも、久し振りに思いっきり遊べて良かったです!!
また、突然のお誘いしますね~!

◆ikukoさんへ◆
ほ~んと、GWに沢山遊んだのに、1ヶ月もしないうちに遊びたくなっちゃうよねv-30
暑くなる前にぜひぜひ遊びの計画立てましょ~
こたつ君とも久々だったので楽しかったよ~ん!
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2006.05/30 21:31分 
  • [Edit]

楽しそう♪ 

お~ブルドッグ可愛いですよねぇ~
ぶちゃ系の熱狂的なファンとしてはこれは是非是非生でお会いしたい♪
プルプルホッペさわりたいよぉ~
リロッペはヒート終盤戦になってきました!それにしても長いe-455
そういえば、この前うちのじじ様がホンダの車に乗った人に、うちもフレンチいるんですよ。って言われたって言ってたけど、桃太郎君のお家の方だったかもぉ~

りろママさんへ 

ぶさいく系の顔ってなんとも言えないですよね~。
表情が豊かで可愛いですv-411

最近我が家付近をクリーム色のフレンチがお散歩しているようですが、まさかりろちゃん?ですかねぇ??
不老川の付近歩いていませんか?
平日は、母が家の近辺を散歩しています。
ちょっと聞いてみますね~!
今月中には遊べますかv-362
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2006.06/02 12:32分 
  • [Edit]

不老川周辺♪ 

それはうちのリロッペかもですぅ♪
土曜日はお散歩してたら、プラムちゃんっていうクリームのフレンチちゃんにお会いしました!そこで何と今桃太郎君に会ってって聞いて、うっそぉ~会いたかったぁ~って言ってたんですよ!
家もめちゃめちゃ近いっぽいですね♪
うちも平日は午前が母で夕方は父って感じのお散歩してるんですよぉ!
今月の後半にはリロッペお外に出れそうです!猛暑じゃなかったら桃太郎君に会えるとうれしぃですぅ(*^_^*)

りろママさんへ 

土曜日、うちの前でプラムちゃんに遭遇したそうです!
あいにく私はツーリングへ行っていて不在でした(涙)
先日、話かけたのは父でした・・・。ガソリンスタンドへ行った帰りだったそうです。
ホントにご近所さんのようですね。我が家は2丁目ですが、もしかして3丁目でしょうか。
ではでは、今月後半の土日にでもぜひ遊びましょうv-10
場所は彩の森かもしくはどこかのドックランで!
う~ん、いまから楽しみぃ~
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2006.06/05 21:14分 
  • [Edit]

正解っ♪ 

やっぱり、家も激近ですね。うちはご想像通り3丁目です!
と言うことは同じ中学の先輩後輩?とか?きっと間違いなくわたしが先輩に決まってますけどねぇ(^-^)
月末お会いできるの楽しみにしてま~す♪
あんまり暑くならずに、そして雨が降りませんようにぃ~

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/79-e7049350

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

