桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


つつじヶ丘公園&DOG LUCK

またまた、群馬の従妹の家に遊びに行ってきました。
えんじさんのHPで見た館林のつつじヶ丘公園へ。
駐車場から出たらつつじを販売しているのが目に入ってふら~と入ったらつつじを見るどころか桃太郎がおばちゃん達に囲まれ
珍しく人気者!
犬は沢山くるけどこれは珍しい、可愛いといわれてだっこまでしてもらいました~。
かなり珍しいのか歩くたびに可愛いとか面白い顔とか言われていろんな人が近づいてきて、なかなか前に進めなかった・・・。
公園の方はもう見ごろが終わってしまっていて、入園は無料でしたが、ここでハプニングがあり
さっきのつつじ屋さんでつつじを買ってから従妹の家に急いで帰宅。
公園の入り口で焼きまんじゅうを食べてたぬきと写真を撮っただけで園内の散策はできなかった(涙)
来年は見頃の時期に行ってみよう。
たぬきの町はまたの機会に延期となりました。

DSC00060s.jpg



そして夕飯を食べにDOG LUCKへGO~
えーと
噂の通り行ったらだーれもお客がいない・・・・。
夕方の6時頃だったからなのか??
個室も空いていたがだれも居なかったのでドックランが見える席へ座りました。
そして噂の犬用椅子!
これがまたいいんだよねぇ
クッションも引いてあって桃太郎はご機嫌。
カスピ海ヨーグルトをご馳走してあげましたが
後のドックランで吐きました・・・・。

DSC00063.jpg



後半は疲れたらしくおとなしくなって寝てました。

DSC00068s.jpg


その後ポメラニアンを4匹連れた客が来て
吠えられまくり(汗)
ポメ達がドックランから居なくなったのを確認してから
思う存分貸切で遊びました。
犬が居なかったのでボール遊びしたよ~
しかし、ドックランはなぜか暑い。
食事をしたところは暑くもないのにエアコンが入っていたのに
なぜだ~っ!

DSC00070s.jpg


愛ちゃん今日はありがとう一日楽しかったじょ~☆
群馬もいいところいっぱいあって楽しいなぁ。
スポンサーサイト

*Comment

 

またしても群馬に来てたんだね~!
DOG LUCK、どうだった?
あそこのドッグランはどういう基準で空調を効かせてるのか、大抵暑いんだよね~(汗)

DOG LUCKに来たんじゃ、やっぱり来週末はアイケーンで決まりかなっ!?

 

そうなんです、またまた群馬に行ってしまいました。
ご飯メニューがもう少しあればいいかな~、ちょっとメニューが少ない気が・・・。
お店はすごくよかったです。
椅子が特に。

21日の場所お悩み中でしたか?
そうですねぇ、アイケーンにしましょうか?
ikukoさ~ん、見てるかなぁ?

 

遅れてごめんちゃい★
見てますよ~(遅っ!)
アイケーンね!OKどえ~っす!!

えんじさん。。おまかせしちゃてごめんね(汗)
で・で・で??
後は、時間だね~ぇ。

  • posted by ikuko 
  • URL 
  • 2005.05/16 22:46分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2005.05/18 12:18分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2005.05/18 23:04分 
  • [Edit]

 

えんじさ~ん、メールしました。
その直後ikukoさんからのコメントみました~。了解です!
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2005.05/18 23:16分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2005.05/19 14:12分 
  • [Edit]

 

こんにちは~
桃太郎君は手術後エリザベスカラー付けてましたよね?レディは全く付けないで居るんですが、朝のゴロゴロ体操のお陰で、昨日ちょっと鼻がむけちゃいました~(^^;
あと3日で抜糸予定です。

 

Ladyママさんへ
エリザベスカラーをつけたのは去勢手術をしたのでなめないようにだったかも??
抜糸は明日かな?
終わってしまうとあっという間ですね~。

 

この間は来てくれてアリガトウね~!やっと書き込みしてみました。桃太郎も元気かな?四万温泉良かったよ!草津に比べると何もなくて静かだった。次は里帰り後かな~。また遊ぼう~☆
  • posted by aiko 
  • URL 
  • 2005.05/23 21:07分 
  • [Edit]

aiちゃんへ 

いらっしゃいまし~
カキコ有難う!
宿はどうでしたか?あっ中之条に美味しいお蕎麦やがあったの教えてあげればよかったなぁ。
四万温泉ってな~んにもないけどなんかのんびりできていいよね。
桃太郎は元気モリモリだよ!
では次回は実家に遊びに行くから帰ったら連絡してね~☆またブログにもカキコしてね~☆

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/8-fcc6823a

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

