桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


猫ちゃん新潟へ行く

12月に拾った仔猫→こちら
こんなに大きくなりました。
IMGP3358.jpg

6ヶ月も我が家で保護していた猫ちゃんの貰い手がようやく見つかりました!!
お届け先は新潟で~す。
気が変わらないうちに早速お届けに行ってきました。
移動中の2時間ず~と「にゃーにゃー」鳴き続けました(汗)
IMGP3364.jpg
お腹の毛が無いのは先日避妊手術をしました。
やっとお届け先のおうち到着。
最初はやっぱりびくびくしていましたが、1日後に連絡してみたら、それほど鳴かなかったそうです。
IMGP3543.jpg
今後こちらのご家庭で幸せに暮らせますように。
(抱っこしているのは母です)
もう猫は拾わないでねっと母に念を押されましたが、きっと仔猫を見つけてしまったらまた拾ってしまうんだろうなぁ・・・。


お届け後日帰りではもったいないという事で
近くの温泉宿、畦地温泉へ1泊しました→「旅館こいし」
宿自体は田舎の民宿をちょっと良くした感じでした。
夕朝食ともに部屋食でした。
温泉の後はビールですね♪
IMGP3544.jpg

夜、お風呂へ行ったら先客がいらっしゃいました。
青蛙です。温泉の通っているパイプにへばり付いてました。
IMGP3551.jpg
部屋ではゴキブリも出没し、自然いっぱいでした?
翌日は近くにあった三国沢ダムへこちらも自然いっぱいです。山菜取りしている人が沢山いました。
IMGP3556.jpg

その後、母の実家へ寄って、お墓参りして、美味しいコーヒーを飲んで家路に着きました。
さすがに、6ヶ月も生活を一緒にしていたのでなんだか部屋が静かでちょっぴり寂しいですね。
スポンサーサイト

*Comment

 

猫ちゃんずいぶん大きくなりましたね。
飼ってくれる人がいて良かった。
飼い主さん新潟ですか~。桃たまさん顔広いですね(笑)
新潟に行く車の中に桃太郎君が見えないですがお留守番ですか?
  • posted by イギィパパ 
  • URL 
  • 2006.06/12 13:43分 
  • [Edit]

猫ちゃん幸せになるといいですね♪ 

猫ちゃん大きくなりましたねぇ~
桃たまさんに拾われて猫ちゃんとっても幸せだったと思いますよ♪
これからももっともっと幸せになるに違いないさっv-355

 

◆イギィパパさへ◆
最初は手のひらに乗る大きさだったのに、6ヵ月後にはその何倍にもなってしまいました・・・。桃太郎ともあまり仲良くできず・・・。
桃太郎も一緒に連れて行きたかったのですが、車内で一緒だと多分大騒ぎになってしまうので今回はお留守番でした~。
従妹の知合いの方にお譲りしたんですよん。

◆りろママさんへ◆
半ば我が家で一生飼うのかもなんて思っていましたが、里親が見つかってホントにホットしています。
里親さんもとっても猫を飼いたがっていたそうなので、きっと我が家に居るよりも幸せになれると思います。
見捨てないで拾って良かった~!
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2006.06/12 21:02分 
  • [Edit]

 

寂しくなっちゃいましたね!
ご苦労様でした。
母娘仲良しで、羨ましいよ~

よかったね 

猫ちゃんの飼い主さん見つかってよかったね♪
確か・・・拾ったのって、去年の12月だったよね。
桃たまさんに拾われた猫ちゃんは幸運だね。
ところで、名前は決まったの?!
ゴキブリが出現する部屋って・・・大自然だね(笑)
  • posted by ikuko 
  • URL 
  • 2006.06/13 16:45分 
  • [Edit]

寂しいですね~ 

あんなに小さかったのに~!
桃たまさんの手厚い保護のお陰ですね。
きっと、猫ちゃんも感謝してると思いますよー。
半年も一緒だと、家族同様だったでしょうね。
寂しくなっちゃいますが、幸せになって欲しいですな。良かったですね!
  • posted by ruby 
  • URL 
  • 2006.06/13 19:54分 
  • [Edit]

 

◆こたつ母さんへ◆
ほ~んと寂しくなっちゃいました~
部屋に帰るといつも「にゃー」と迎えてくれていたんですけどね。
寂しさ半分、ホットしたのが半分です。
やっぱり、猫・犬の世話は大変でした。
確かに、母、娘は仲がいいかも。父は仲間はずれですね・・・。

◆ikukoさんへ◆
そうそう、バロス君とアイケーンで遊んで帰ったら、拾ってしまったんですよー。
半年も一緒に居たんですよ。桃太郎と仲良くできて同じ部屋で過ごせれば飼っても良かったんですけど、桃太郎が猫を好きすぎてダメでした・・・。
我が家での名前は特に無く「にゃんにゃん」と言って呼んでました(汗)
きっと、新しいご家庭でステキな名前をつけてもらったと思います♪

◆rubyさんへ◆
ほ~んとに小さかったのあっという間に大きくなってしまったので、貰い手が見つからないと半ば諦めていたところでした。
母が諦めずに色んなところで声をかけて今回里親さんが見つかったんですよー。
必要としてくれるご家族にめぐり合えて猫ちゃんも幸せになれると思います。
桃太郎が子供なのでやきもち焼くんですよ・・・。
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2006.06/15 01:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/81-46263c86

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

