桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


ゼブラで遊びたい方募集!!

梅雨入りして皆様いかがお過ごしですか?
お散歩不足でストレスが溜まっていませんか??

そこで、6月25日(日)13:00~ドックガーデンゼブラにて遊びます。
今のところの参加ブヒは、りろちゃん・こたつ君・ココ君・マリンちゃんです。お暇な方はぜひ一緒に遊びませんか~?
参加したい方は、カキコして頂けると助かります☆
IMGP3330.jpg

※雨天延期予定です。
スポンサーサイト

*Comment

 

ガーン。
桃太郎君に会いたかったのに…。
仕事です………。
  • posted by チサ 
  • URL 
  • 2006.06/19 10:04分 
  • [Edit]

 

参加します。
桃太郎君にもしばらく会っていないですね。
暑くなってきたから爆走は無理かな。
  • posted by イギィパパ 
  • URL 
  • 2006.06/19 13:24分 
  • [Edit]

 

◆チサさんへ◆
かなり、マル君、チサさんともご無沙汰ですよねぇ。
そろそろ、遊びたいですよね~。
今月末に従妹の家に遊びに行く予定があるのですが、桃太郎は留守番です・・・。残念です。

◆イギィパパさんへ◆
ご参加有難うございます。
イギー君とも久し振りの再会ですね!
天気は曇りだったらいいんですが、雨なら延期予定です。
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2006.06/20 22:58分 
  • [Edit]

まいど! 

まいど♪、まいど♪、まいどで、まいど♪。まいど!

最近は、まったくって言って良いほど、仕事に身が入りません(^^;)
やっぱり開発工数が大きい物は期間も長い為か、
気合が入りませんねぇ~。
大きくても一気に片付けるタイプだったら気合が入るのですが…。
こればっかりは、性格ですねぇ。

この前のお願い事ですが、正式にお願いに行く可能性が
高くなっているので、その時はよろしく!。

それじゃ、また!。
  • posted by kona 
  • URL 
  • 2006.06/20 23:08分 
  • [Edit]

konaさんへ 

お久し振りですね~
今は何のご担当なんですか?
最近仕事ではあまりかかわりないですよね~。

今日は半日リハーサルで疲れました~。
明日は本番なので頑張ります。
何の依頼か気になって寝られませんよー(嘘)
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2006.06/21 20:40分 
  • [Edit]

がんばれ! 

ばんわ。
今日も着てしまいました。
そちらのkさんが私の所に来て本番なのでって来ましたよ。
お互い四日市に居たせいか、結構ぶっちゃげ話をしております。
本番って事は明日は居ませんね。
お願い事項があるので、週末にでもぶっちゃげ話の傍ら
雑談をしましょ。

最近の仕事は物を作ってユーザーに渡しております。
なので、桃たま管轄のおじ様達からは
直通電話はなくなりましたよ(^^;)

それじゃ、明日はがんばってくださいまし。
  • posted by kona 
  • URL 
  • 2006.06/21 23:45分 
  • [Edit]

残念・・・ 

日曜は幸手にできたランへ行く約束をしてしまいました。
久々に川越チーム集合だったのに残念です(涙)
次回は参加させていただくので、バズも川越チームの一員でいさせてくださーい(笑)
  • posted by バズmam 
  • URL 
  • 2006.06/22 19:50分 
  • [Edit]

 

◆konaさんへ◆
お願い事の件、しっかりと受けさせて頂きます(苦笑)
せっかく、選抜してくれたんですからねぇ・・・。

職場では色々ありますよ、ホント。
裏話有難うございました。
それと、お互い犬馬鹿同士、今後とも宜しくお願いしますv-10

◆バズmamさんへ◆
残念です、ご予定があるんですね~
また、今度遊びの予定などがありましたら誘ってくださいね!
幸手のドックラン楽しんできてくださいませv-16
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2006.06/25 09:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/82-a06a1346

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

