桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


ご近所さん集まれinゼブラ

ご近所友達とドックガーデンゼブラにて遊んできました。
本日お集まり頂いたメンバーのご紹介
りろちゃん・こたつ君・ココ君・マリンちゃんイギー君・リキ君
まずは最後に撮った集合写真より
IMGP3667.jpg
今日は混雑していましたが、沢山走って遊びました。
IMGP3607.jpg
イギー家が持ってきたおもちゃが気に入ったようです♪
IMGP3633.jpg
初めましてのマリンちゃん、4ヶ月にして16キロだそうです!
こたつ君と楽しそうに遊んでいました。
IMGP3651.jpg
イギー君とも久し振りの再会です☆
IMGP3606.jpg
久し振りのリキ君、今日は突然の参加でビックリしましたヨ!
本日のリキ君のターゲットはココ君、似たもの同士の戦いには笑えました☆
IMGP3620.jpg
初めましてのりろちゃん、なんと超ハイパーご近所さんでした。小学・中学と同じ学区内でした(笑)
IMGP3636.jpg
クールダウン中・・・。
IMGP3618.jpg

皆さんご参加有難うございました!
また、遊んでくださいね♪
スポンサーサイト

*Comment

 

今日はありがとうございました。
久しぶりに桃君と爆走したイギーはイギーパパの隣で爆睡しています。
イギー兄も珍しくお休みで皆さんに会えたのを喜んでいます。
又、誘ってください。
  • posted by イギィパパ 
  • URL 
  • 2006.06/25 23:56分 
  • [Edit]

 

桃太郎君桃たまさん、今日はお疲れ様でした。
久々のランで、ココ&マリン&COCOママ♪楽しかったデス♪
お天気もちょうどイイ感じ!
また誘って下さいネ☆
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2006.06/26 05:03分 
  • [Edit]

 

昨日はありがとうございました。
ひさびさに私自身が楽しんでしまいました(笑)
イギーが相変わらず桃太郎君に絡みまくりだったけど
大丈夫だったかな???
桃太郎君は私が投げたボールをきちんと何度も持ってきて
くれたので御礼に首の周りをモミモミしたら、猫のようにゴロゴロ
喉?鼻?を鳴らしていたんで可愛かったですよ(^0^)
またひょっこり顔を出しますので宜しくお願いします♪
  • posted by イギー兄 
  • URL 
  • 2006.06/26 12:18分 
  • [Edit]

楽しかったですぅ♪ 

昨日はほんとにありがとうございましたぁ~♪
ホントに誘っていただいて感謝感謝でしたe-420
ワンコ情報の交換も参考になるし、なにより久々に見たリロの笑顔が楽しそうでv-344
桃太郎君もブログで見てた通りのイケメンでしたよぉe-266
これから暑くなるんで、フレンチ的には厳しい季節ですけどまたみんなで集合する時は是非声かけてくださいねぇ(^-^)
あっ彩の国公園も今度ご一緒しましょぉ~
あっ新所沢のドッグカフェも是非ごいっしょにぃ~
欲望の塊になってきているりろママでした(^_^;)

 

お久しぶりです。
近そうなので行ってみたいとは思っていたのですが
仕事があって行けませんでした。
ゼブラって広くてきれいなところですね。
ブルちゃんたちも楽しそうです。
半蔵にもお友だちをつくってあげたいので、またの機会を待ってま~す。
  • posted by 半蔵ばーば 
  • URL 
  • 2006.06/26 20:16分 
  • [Edit]

 

楽しかった~v-10
桃太郎君に会うとホッとしますv-221
また、新しいガールフレンド(りろちゃん)も出来たし、久々にリキ君にも会えたし、イギー兄さんにも。。。
誘ってくれてありごとうv-22

楽しそ~う!! 

みんな生き生きして笑ってますね~(*´▽`*)
癒されます~。カワイ過ぎです!!
ここには大きな桶?設置なんですか?
桃太郎くん、いい湯だなっ♪って感じですが、ブヒ犬にとってはこの時期必須アイテムですね!!
  • posted by tima*tima 
  • URL 
  • 2006.06/27 14:06分 
  • [Edit]

 

ゼブラって広いんですね!
家も参加したかったなぁ。久しぶりの桃太郎君だったのに(泣)
桶に浸かった桃太郎君の表情から、かなり楽しかった様子がわかりますよ~♪次回あったら、絶対参加しまーす!
  • posted by バズmam 
  • URL 
  • 2006.06/27 23:00分 
  • [Edit]

 

◆イギィパパさんへ◆
こちらこそ、有難うございました。
イギー君と爆走しまくりで回りの方がビックリしてましたね!
帰りの車では爆睡してました。
また、遊んでくださいね~♪

◆COCOママさんへ◆
生マリンちゃん、とっても可愛かったしとっても遊び方が上手でした。
COCOちゃんにはカミカミしてたのを目撃しちゃいましたけどね(笑)
遊びの予定がありましたら、誘ってくださいね~♪

◆イギー兄さんへ◆
今回は遊びに来ていただきまして有難うございました~。
とっても久し振りですよね??
お仕事もお忙しいようですが、お体に気をつけて頑張ってくださいね。
また、参加できる時は遊びに来てくださいませ。

◆りろママさんへ◆
やっと念願が叶いました♪こちらこそ、とっても感激でした。
家もすっごく近いし。独身だし(笑)
生リロちゃんはブログで見たのと同じでとっても可愛い子ちゃんでした。
今度は彩の森か、もしくはCafeにお茶しに行きましょう。
福生にテラスだったらOKなおされなCafeがありますので☆

◆半蔵バーバさんへ◆
お仕事だったんですね、残念!
ゼブラは芝生でとっても綺麗ですよ。でも夏は日陰がないから暑いです。
これからどんどん暑くなりますが、また何か遊びの予定がありましたら
ブログで募集したいと思います。
次回はぜひご参加下さいませ♪

◆こたつ母さんへ◆
今回もマイペースのこたつ君でしたね(笑)
沢山お友達も集まってとっても楽しかったです。リキ君も久し振りだったし楽しい一日でした。
男祭りから一転して女の子もゲットできて今後も楽しみですね~

◆tima*timaさんへ◆
ワンコ同士で遊ぶと顔が笑っちゃうみたいです。嬉しそうで何よりでございます。
曇りでしたがとっても暑かったんですよ~
この桶はプールの代わりですね。どうせならもっと大きなプールを作っておくれって感じで~す。

◆バズmamさんへ◆
今回はほ~んとに残念でした。
なかなか都合が合わず・・・。
ゼブラはホントに綺麗ですが、木陰が無いので夏は無理ですね。
次回何か遊びの計画がありましたら誘ってくださいね~!!
バス君大きくなったんだろうなぁ。
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2006.06/28 21:49分 
  • [Edit]

お久しぶりです^^ 

今日は里帰りしています^^
みんな仲良くやってますね♪とっても楽しそう。
そして相変わらず桃くんとイギはすごいらしいですね。
秋になったら里帰りするので、会にたくさん参加したいです。
大きなお腹を抱えてドスドス一緒に走りたい♪
参加中に生まれちゃったりして~^^
  • posted by イギィ姉 
  • URL 
  • 2006.07/01 19:37分 
  • [Edit]

イギィ姉さんへ 

お久し振りですe-266
ご懐妊おめでとうございますe-460
イギー君と桃太郎はいつもすごいバトルしています(汗)
仲がいい証拠でしょうか。
くれぐれもお体をお大事に。
オフ会に出席して興奮しすぎて生まれちゃうかもしれませんよ~e-270
再会楽しみにしています!
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2006.07/02 01:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/83-05269336

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

