桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


愛犬にやさしくない車

先日、1ヶ月前に注文した車の納車でした。
もちろん、彼と一緒に納車式に行って参りました。
新車初めての飼い主ウキウキですヨ。車の説明を受けていると彼は既に飽きちゃったモード。気が短いので困ります(汗)
IMGP3577.jpg


納車式にはお店の方が沢山参加してくれました。でも結構恥ずかしいものですね。大きな車のキーを持たされて写真撮影しました。もちろん彼と一緒です。
IMGP3580.jpg

ちゃんとお払いもして来ました。
無事故無違反で安全に乗れますように・・・・。(本人次第でしょ?)
IMGP3586.jpg

今までの愛車とは8年もお付き合いしました。前の方と合わせて13年も走り続けてくれました。
今後は知合いにお譲りするのでまだまだ現役で頑張って下さいね!
今までありがとうございました。
13年物とは思えないほどかっこイイ車です♪
IMGP3590.jpg

スポーツカー中毒の飼い主をどうかお許し下さい。
スポンサーサイト

*Comment

爆走 

かっとばさないように、気をつけてくださいまし。

今度、車内をみせてくださいねっ。

それじゃ、またねー!
  • posted by kona 
  • URL 
  • 2006.07/02 15:33分 
  • [Edit]

 

今度の新車もかっこいいなあー
次に会うときは早速拝見できますね。
もちろん気の短い彼も一緒に乗ってきてイギーと遊んで下さい。
  • posted by イギィパパ 
  • URL 
  • 2006.07/02 22:44分 
  • [Edit]

いいなー。 

新車いいですね。次にお会いするときにお披露目してください。
バイク雑誌みました。セクシーシーンがありましたが、あれは桃たまさんですか?

 

今度ゆっくり見せてね!
こたつ父も新車が欲しいらしい。。。そりゃそうなんだ10年10万キロなんだってさ(汗)
日曜日彩の森で、リキ君とシェバ君に会ったよ!

 

◆konaさんへ◆
まだ、安全運転してます。
慣れてきたら分からないなぁ(笑)
車内は真っ赤な内装に赤レカロでございます。
今度ぜひ見てね!

◆イギィパパさんへ◆
えへへっミニバン時代にスポーツカーもいいでしょう♪
まだ、気の短い彼を乗せたことないんです。
多分車酔いしそうなので・・・。
そのうち乗って遊びに行きますね~☆

◆たーにー(てつ)さんへ◆
次回の合宿も待ち遠しいですねぇ。今度は日本酒一緒に飲みましょう!
雑誌見てくれたんですね!
お色気シーンの後ろ姿の大きく載っているのは私じゃないのです。
左から2番目に写っている後姿が私ですのよ~(恥)

◆こたつ母さんへ◆
10年走って10万キロだと丁度いい具合ですね~
ぜひ○○車なんてどうでしょうか?(笑)なんて冗談ですが・・・。
日曜日は彩の森へ行こうと思ったんですが、眠くて夕方3時間も寝てしまって・・・・。あー残念だったなー。今度はメールして下さいね~
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2006.07/03 23:05分 
  • [Edit]

新車おめでと~! 

かっちょいい車じゃん♪
軽井沢はコレで来るのかな?!楽しみだよ~!!
ウチの旦那も先日車を変えました。
11年14万キロ乗りました。色々思いで詰まってるのあでちょっと寂しかったなぁ~。。
桃たまさんの出てるバイク雑誌見るの忘れてた~!!!!
まだあるかしら・・・??
今日、本屋さん行ってこよ~っと。
それでは!土曜日に☆
  • posted by ikuko 
  • URL 
  • 2006.07/04 09:07分 
  • [Edit]

 

新車っていいですよね~☆
私も以前2シーターのオープンに乗ってました。
バズdadからは非難され、何者かに幌を破られ、あんまりいい事なかったんですが・・・
でも、乗ってた時は気分よかったなぁ。
桃たまさんは運転上手そうなんで、安心ですが気をつけてお出かけしてくださいね♪
  • posted by バズmam 
  • URL 
  • 2006.07/04 14:42分 
  • [Edit]

新車、いいですね~♪ 

納車おめでとうございます!
かっこいいですね~気の短い彼を乗せて(笑)のドライブにもってこい、
映えるお車です^^ 私もLady嬢を乗せて、かっとばせるかっこいい~
車、乗ってみたい!わんこ3匹いるような家庭には、無理か。。。涙
今度ぜひ拝見させてくださいね~
復活いたしました~また遊んでください、よろしくです^^


  • posted by Ladyママ 
  • URL 
  • 2006.07/05 21:39分 
  • [Edit]

 

◆ikukoさんへ◆
えへへ~かっこいーでしょ♪
軽井沢にこれで行きたいんですけど、なにせ使い勝手が悪いもんので・・・また母の車が出動します。
人間1、犬1の時はこちらの車で出動しますね。
私の愛車は13年で13万キロでした。旦那さんも結構走ったね!
軽井沢には旦那さんの車で参加ですか~?
雑誌まだあると思いますのでぜひ見てね~もし見逃したら雑誌持参しますよー

◆バズmamさんへ◆
バズmamさんはもしや、○ー○スターに乗ってましたか??
あれもかっこいいですよね~、オープンカーって気持ちがよさそう♪
バズdadさんのうけは悪かったようですがなぜですかね~?
しかし、悪い事する人がいるなんてひどい話です。
最近、車の盗難が多いらしいのでお互い気をつけましょうね!
新しい車は早すぎてブタに真珠、猫に小判状態です(汗)

◆Ladyママさんへ◆
お久し振りです!復活おめでとうございます。パソコンをご購入したようで良かったですね!
Lady家が乗ってる車もかっこいいじゃないですか!
母と同じ車ですもの♪
確かに、お子様が居たらかなり不便です。定員4名ですからねぇ・・・。
久し振りに遊びましょうね~!
太田のドックラン気になります。
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2006.07/05 23:40分 
  • [Edit]

お!typeRだ 

お久しぶりです!

インテグラtypeRときましたか~。
いいじゃないですか。VTECの音久しぶりに聞いてみたいな。
オデッセイもVTECなんですけどね。
最初typeSかなと思いましたが画像のホイールでRだとおもいました。
あまりかっ飛ばさなく安全運転でおねがいしますよ。

月末の週末、イギー&ジョルノを引き連れて埼玉に帰省します。
もう暑くてたいへんかな??
  • posted by 2pacman 
  • URL 
  • 2006.07/07 21:40分 
  • [Edit]

2pacmanさんへ 

こちらこそご無沙汰してます(汗)
あれ、バレちゃいましたね~TypeRで~す!
生産が中止になったので焦って購入してしまいました(笑)
SとRだとエンジンは同じですが、味付けがまったく違うので乗り心地とパワーもまったく違う車のように感じます。
プレリュードとはまた、ちがうVTEC音で「キュイーン」と高い機械音がしますよ~。とにかく早いですねぇ。安全運転します♪
今月末の週末ですね、日曜日でしたら都合空いていま~す!
ぜひぜひ、ご近所さんたちも誘ってみんなで遊びましょう!
梅雨明けして暑いと思いますが・・・・。
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2006.07/09 22:53分 
  • [Edit]

 

桃たまさん新車おめでとうデス。
彼もお喜びの様子で。。。!
走り、いいですよね~~
我が家も7日スポーツカー納車でした。
昨日始めて運転!
いい気分でした♪
今度乗って来て下さいね~~

 

続きです。
いつもこの神社で我が家もお払いするんですヨ。
エスティマ、同じ場所にとめたんです。

新車っ! 

おおっ!新車購入ですかぁ~
彼と一緒に納車式いいないいなぁ~~~♪
でっかい鍵を持たされて、写真撮影・・・ってわたしと同じディーラーさんかも?
リロと一緒に乗せて欲しいっ!っと思ったら、リロ・・・スピードの出る車に乗ると酔うんでしたぁe-282
次回ぜひ新車お披露目してくださぁい♪

 

◆COCOママさんへ◆
あら~COCO家にもスポーツカー納車ですか!?
すご~い!何だろー今度見せてくださいv-41同じ場所でお払いしてるんですね、我が家は初詣もあそこです!
初めてお払いしてもらったんですが、たまたま行った時はうちだけだったのでとってもあっという間に終わってしまいました~

◆りろママさんへ◆
こんばんは~お久し振りです。
そうです、人生で初めての新車なんですv-10
毎日、天気が悪く、洗車もまだ1回しかしていないのでもう、汚いんですよーv-40
まだ、気の短い彼は乗車していません。
きっと酔うってゲロしちゃうかも・・・・。
今度遊ぶ時は乗ってきますね~!
福生デートしましょー!
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2006.07/11 23:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/84-419789c0

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

