桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


ブヒ大集合in軽井沢宿編~2日目

2週間前の話ですが・・・(汗)軽井沢旅行の続きです。
QUNQUNさんでの買い物後、北軽井沢の宿ペンションリーブルへ移動。
チェックインが6時を過ぎてしまい、夕食は6時半からと大忙し!
お部屋はこんな感じ。洗面台とトイレ付き。洗面台は大きくて使いやすかったですよ。

IMGP3387.jpg


すぐにご飯の時間に。
お決りのビールで乾杯!ご飯のボリュームがかなりあって、後半に出たものは残してしまいました。でもデザートは間食しました。別腹ですね(笑)

IMGP3390.jpg

桃太郎もさすがに疲れたらしく、食事中心配していた吠え癖もなく静かに寝ていました~。
夕食が終わってからはお風呂タイム♪
一緒にワンコもお風呂場へ行けます。
自分の風呂と勘違いしたのか?かなり挙動不審で呼んでもお風呂の方に来ない桃太郎・・・・。
おーい!お前じゃないつーの・・・。飼い主は露天風呂でゆったりゆっくり入れました。
IMGP3814.jpg

9時からは宿の看板犬と一緒に遊べる時間です。
この日大阪から来ていた、シェパードのカレンちゃんです。
大きいけどやさしい子でした。
IMGP3399.jpg

沢山遊んだ後は、部屋に戻り一緒に桃太郎と朝までベットで寝ました。
いびきがうるさかったのはどうやら私の方だったらしいです(恥)
翌朝、400坪のドックランに行ったけど、なぜか走らないし動かない彼・・・。せっかく広いドックランだったのにもったいないねぇ。
IMGP3810.jpg

昨夜からの雨で2日目も天気がいまいち。
とりあえず旧軽銀座へお買い物へ行きました。
この日もカートが大活躍!
買い物をしていると似顔絵屋さん発見!早速1000円で描いてもらいました。
IMGP3406.jpg

出来上がりはこんな感じ。

IMGP3906.jpg

その後は、ミカドのモカソフトを食べて、川上庵へ。こちらテラス席ならワンコOKでお水も出てきます☆ジャズが流れるオサレなお蕎麦屋です。
IMGP3409.jpg

食事後、お決りのおぎのやの釜飯を買って帰宅。
IMGP3411.jpg

車に乗ったとたんに大雨が降ってきました。
2日間とっても楽しい旅行でした。
また、軽井沢へ遊びに行きたいなぁ。

実は来月、レディースツーリングで飼い主のみ軽井沢旅行の予定があるんだけどね~!!
その様子はブログUPしますのでお楽しみに♪






スポンサーサイト

*Comment

まいど 

お食事の写真、キマッテイマスネー。

おぎのやさんの峠の釜飯は、旨いです。
新潟に居る実母の実家(上越市)に行く時に、昔は上越新幹線が
無かったので、大宮から何時間も電車で揺られて行ったのですが、
食いしん坊の私はこれだけが楽しみでした。(^^;)
確か、上越市へ行く途中で電車の連結が変わって峠を越えたような記憶が
有ります。まっ、私が小学生の時の話なので定かではありませんが…。

それじゃ、またねー。
  • posted by kona 
  • URL 
  • 2006.07/24 01:09分 
  • [Edit]

 

似顔絵かわいいね!
写真とは違う味わいがある~
リーブルは本当に残念でした。
大阪の若君たちと会う前日に、予約したら満室だった(涙)
釜飯美味しいよね!あ~食べたい。
  • posted by こたつ母 
  • URL 
  • 2006.07/24 17:19分 
  • [Edit]

 

◆konaさんへ◆
こんばんわ~

konaさんは食いしん坊なんですか?
お酒も好きなんだっけ?あれ?
うちも母の実家が新潟ですよ~
昔は前橋までしか高速がなくって、帰省するのが大変だったのを少し覚えています。多分幼稚園前ぐらいの話かな。
おぎのやの釜飯はいつも軽井沢へ行った帰りは必ず夕飯として買って帰ります♪

◆こたつ母さんへ◆
似顔絵いいでしょ、ちょっと実物とは違う感じで。
リーブルはとっても良かったです。料理も美味しかったし、お風呂もお部屋も良かったよ。ドックランも広かったし。でも夜から雨でちっとも遊べなかったけど。
リーブル結構人気なんですね。夏のシーズン中はずーーと満室のようですよ!
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2006.07/25 00:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/89-c29e826c

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

