桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries



COCO家訪問

COCO家に新しい家族が仲間入りしたという事で
大きくならないうちに見に来てというお誘いに遠慮なく遊びに行ってきました♪
アメリカンピットブルの【サラちゃん】です。闘犬には見えない可愛いお顔です。まだ2ヶ月のパピーです。
IMGP3879.jpg


今日のメンバーはココ君、マリンちゃん、サラちゃん、イギー君、ぶぅ君、ピエール金太君、桃太郎の総勢7匹!
COCO家は大賑わい!
その様子はこんな感じ、てんやわんやお祭りですよー!

IMGP3872.jpg

IMGP3876.jpg
水遊びもしちゃいました~
IMGP3881.jpg
お庭がこんなに広くて沢山走って遊びました。
IMGP3886.jpg
その後は、裁縫教室へ早変わり!
ココママ先生に、私とぶぅ君ママでTシャツ作りを教えてもらいました。ミシンに触れるのは何年かぶりでドキドキしちゃいました。
でも、家庭科は結構得意だったんですよ私。ホントに・・・。
IMGP3896.jpg

半分ぐらいはココママ先生がやってくれました。
「裁縫はね、適当でいいのよ!失敗したらやりなおせばいいの!」
という教えの元に適当に作ってみました。(マジにやりましたよ)
ですが、なんという事でしょう!1時間後にはちゃんと出来上がりました。先生有難う!第2回目もお願いします(笑)
IMGP3903.jpg

早速、試着してもらうと、本犬はやる気なし・・・。
IMGP3902.jpg

ぶぅ君ママの仕上がりはこちら

IMGP3904.jpg

BBQは中止になってしまったけど、楽しい一日でした。
COCOママさん有難うまたヨロシクね♪

*Comment

 

サラちゃんに興味深々のこたつ母です。かわいいねv-10
Tシャツかわいい、お上手ですよ。愛情たっぷりで…v-221
COCOままのおかげですか(笑)
ミシンも家庭用じゃないんだね☆すごいv-237
  • posted by こたつ母 
  • URL 
  • 2006.07/24 17:31分 
  • [Edit]

こたつ母さんへ 

サラちゃん可愛かったよ~v-10
闘犬だけどすご~くやさしい顔してました。
体もぷにぷにでやわらかかったv-238
COCOママはTシャツ10分あれば縫い上げちゃうそうです!
ロックミシンも業務用でとっても便利な代物でした。
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2006.07/25 00:25分 
  • [Edit]

 

桃たまさん~!日曜日はお疲れ様でした。
お土産、ありがとうございます。美味しかったです!!
Tシャツの出来最高でしたね!以外に簡単でしょ!?
また作りに来て下さいね~
30日、まだはっきりしません。終わりしだいメールしますね~~!
  • posted by cocoママ 
  • URL 
  • 2006.07/26 01:47分 
  • [Edit]

COCOママさんへ 

こちらこそ、日曜日はお騒がせしちゃって。
パパさん大丈夫でしたか~???
TシャツはCOCOママ先生のおかげで簡単に作れちゃいました。
でも、それってミシンが良かったんじゃないかなぁ~(笑)
30日は参加できるといいですね!
ご連絡お待ちしております!
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2006.07/27 00:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/90-77deb95d

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

