桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


クラーレに大集合♪

7月30日長野からイギー君&ジョルノ君が遊びに来てくれました。
沢山お友達がクラーレに集まりましヨ。
メンバーはイギー君こたつ君ココ君・マリンちゃんリロちゃん・プラムちゃん・ハナちゃん・フラ君・カイ君
総勢11ブヒ!合ってるかな・・・・。
イギー君とジョルノ君、ジョルノ君は1才のお誕生日でした♪
以前お会いした時よりかなり成長していましたね。
IMGP3941.jpg


ハナちゃんと子供のフラ君・カイ君です。
IMGP3944.jpg

ご近所のリロちゃん、いつ見ても可愛い子ちゃんです☆
IMGP3943.jpg

マリンちゃん、体は大きいけどまだ子供で甘えん坊です。
IMGP3957.jpg

早速サッカーで遊びました。やっぱりこたつ君はボール大好きですごい
体勢になっています(笑)
IMGP3935.jpg

オナゴ2ブヒに追われる情けない桃太郎・・・。
IMGP3961.jpg

こたつ君とのバトルも面白かった。
やっぱり桃太郎にはかないませんかね?こたつ君・・・。
IMGP3970.jpg

ジョルノ君とは吠えあいに・・・。
IMGP3977.jpg

イギー君とはいつも通り熱くなってます(汗)
IMGP3953.jpg

ご近所のプラムちゃん、かなりアクティブでビックリしちゃいました。
IMGP3946.jpg

イギー家持参の「カブトムシ」の被り物。
う~ん、夏ですね!
IMGP3966.jpg

最後に残ったメンバーで集合写真。
いつも通り目線バラバラ。
IMGP3979.jpg


イギー君・ジョルノ君またこちらへ遊びに来てくださいね!
クラーレはご飯も美味しいので今後は常連になっちゃいそうだわ~♪
スポンサーサイト

*Comment

お世話になりました!!! 

楽しかったですね!!
クラーレも確かにご飯もおいしくランもありいいとこでした。
松本にはないからな~。
スカイパークで遊びまわるしかないかな??
職場での苦境に負けずにがんばってくださいね。
いつも明るい桃たまさんならきっと大丈夫ですよ(笑)
桃君と一緒にインテグラで是非こちらへ遊びに来てくださいね!!
  • posted by 2pacman 
  • URL 
  • 2006.08/02 20:58分 
  • [Edit]

桃キング発見! 

いいなぁ~。ブヒブヒちゃんがいっぱいで大興奮ですねぇ~!!
みんなナイススマイルで癒されましたぁ~v-238
今度自称Fブルでテトも混ぜてもらおうかな~(笑)
意外にバレないかも!?
  • posted by tima*tima 
  • URL 
  • 2006.08/02 22:01分 
  • [Edit]

楽しかったです 

ありがとうございました。
桃たまさんの紹介のクラーレ皆喜んでいました。
もちろんイギーファミリーもです。
これからは雨の日でもまた、多少暑い日でも遊べるんじゃないかと
思っています。考えてみれば桃太郎君、こたつ君に会ってからこんなに大勢の友達ができたんですよね。感謝感謝です。これからもよろしくお願いします
  • posted by イギィパパ 
  • URL 
  • 2006.08/03 02:04分 
  • [Edit]

楽しかったですぅ(*^_^*) 

日曜日はどうもありがとうございましたぁ♪
ちょっと暑かったけど、リロ共々楽しい1日をすごせました★
しかも、帰りに美味しいスイカまで(*^_^*)桃たまママさんの言ってた通りの極上の甘いスイカでしたぁ♪ご馳走様でした★
今度は福生のカフェにも行きましょうねぇ~(^_^)/~

楽しかったですぅ! 

桃たまさん先日はお世話様でした♪
行ってよかったです。
とてもノンビリできました。
マリン&ココを皆にみてもらって。。。助かりました。
次回はサラが仲間入り♪
ヨロシクお願いしま~~スネ
  • posted by cocoママ 
  • URL 
  • 2006.08/03 22:23分 
  • [Edit]

飛び入りで・・ 

日曜は、お世話になりましたぁ~~。ぺこ <(_ _)>

プラムの追いかけに、桃ちゃん魘されてないですか??
ちと心配ですぅ~~。


  • posted by さっぴー(プラムママ) 
  • URL 
  • 2006.08/03 23:08分 
  • [Edit]

ありがとさん! 

ストレス解消になりました。楽しかったよ~v-10
クラーレいい所でしたね。お天気の心配もなしで、遊べるし、食べられるし、
また、行こうね!
ブヒの輪 バンザイv-221
  • posted by こたつ母 
  • URL 
  • 2006.08/03 23:11分 
  • [Edit]

つづき 

桃太郎君が女の子ふたりに、追いかけられた場面見損なった。残念!
モテモテ?
  • posted by こたつ母 
  • URL 
  • 2006.08/03 23:18分 
  • [Edit]

お世話になりました。 

クラーレではお世話になりました。桃太郎くんはブログどーりの男前。右半分の顔がHANA模様と一緒ですね。KAI & HULAがもう少し大人になったら、イギー先輩と一緒に男にしてやってください!そういえば、桃たまさんかリロちゃんママのサラダをかーちゃん食べちゃったんじゃないかな?わんこたちともども食い意地はっててごめんなさい。また、お会いできるのを楽しみにしてます。ありがとうございました。
  • posted by HANAyummy 
  • URL 
  • 2006.08/04 21:35分 
  • [Edit]

 

◆2pacmanさんへ◆
久し振りの再会で、ジョルノ君が思ったより大きく成長していたので
驚きました~。前回お会いした時はずーと抱っこされていて可愛かったです。
松本は自然いっぱいのスカイパークがあっていいナー
桃太郎とインテでバビューンと行ったらきっと車酔いする事間違いないです(汗)
仕事も色々ありますが疲れたときはそちらに遊びに伺いますね~♪

◆tima*timaさんへ◆
スーパーボステリ:テト君とぜひぜひ一緒に遊びたいです!
確かにフレンチ似だから混じって遊んでもバレないかも!?
ちょくちょく集まって遊んでるので今度ぜひぜひ参加してくださ~い!
楽しみにしてますv-16

◆イギィパパさんへ◆
クラーレ思った通りにいい所でよかったです♪
暑い日や雨の日には便利ですね~
今回は予想以上に沢山集まったので楽しかったです。
あまりに多すぎてお話できないない方もいらっしゃいましたが(汗)
出会いから1年?
こんなに沢山お友達が増えるなんて思いませんでした。
こちらこそ今後ともそうぞヨロシクお願いいたします♪

◆りろママさんへ◆
日曜日は迎え送りまでして頂き有難うございました★
ランは屋外で暑かったのが難点でしたね~
でも楽しい1日でしたね♪
スイカは桃太郎も大好物で見ているだけでよだれを垂らしています・・・。
福生のCafeも近々行きましょ~メールしま~す!

◆COCOママさんへ◆
防災訓練後に駆けつけていただき有難うございました。
マリンちゃんの抱っことベロベロは大感激でした~
また、次回も勝手に面倒見ちゃいます!
サラちゃんの参加もすご~く楽しみにしてますね♪

◆さっぴーさんへ◆
飛び入り参加有難うございました。
今回は人数も多くてゆっくりお話もできませんでしたが(汗)
また、ちょくちょく集まってますのでまた参加してくださいませ。
女の子にちょっぴり弱い?桃太郎ですがどうぞヨロシク★

◆こたつ母さんへ◆
こたつ君、元気になっていて安心しました。
ブヒの輪は最高ですね!
出会いから1年なのにそんな感じがしないぐらい一緒に遊んでいますよね~。
女の子にモテたんじゃなくって遊びの標的?になったみたいでしたヨ・・・。

◆HANAyummyさんへ◆
初めましてでしたね、沢山のお友達が集まったのでゆっくりお話もできなくってスミマセンでした(滝汗)
HANAちゃんとは右半分がそっくりでしたね♪
KAI君HURA君はさすが兄弟、お顔がそっくりでしたね。
サラダはちゃんと食べましたので大丈夫ですよ
リロママのかなー?
桃太郎は2歳半ですがまだまだやんちゃなで暴れん坊ですよー
吠えるしまったく迷惑なブヒですが良かったらまた遊んで下さいね♪

  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2006.08/06 18:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/92-ea5140b4

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

