桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries



ゴルフしてきました~in新潟

週末会社を休んで愛車をぶっ飛ばして行った先は新潟。今回の目的はゴルフ。
桃太郎はお留守番でした。ごめんよ~
IMGP3983.jpg


なぜか毎年、夏休みに新潟へゴルフに行くのが恒例になっています。
新潟といえども暑い!
埼玉に比べれば木陰は涼しく気持ちの良い風も通ります。
画像が小さくって見えないけど、ドライバーで打っている所です。
IMGP3985.jpg

2日間とも同じスコアで目標達成とはなりませんでした(涙)
2日目はコンペが2組も入っていて、ハーフを回るのに3時間近く。10時過ぎにスタートして18ホール終わったのが4時半・・・。
あー暑いのに余計に疲れた・・・。
それと、こんなところも見つけました。
ドックラン今泉パーク
まだオープンしたばかりのドックランです。3000坪ととっても広いドックランです。
田舎に帰った時には利用できそうです♪
IMGP3987.jpg
IMGP3989.jpg

060804_165702_M.jpg

美味しいお蕎麦とコーヒーを飲んで新潟を堪能して来ました。
明日からはまた仕事・・・。あと1週間後は夏休みだから頑張るぞ~!

*Comment

 

ゴルフにスキーバイクとスポーツ万能で羨ましいですぅ~♪
運動音痴なcocoママ。。。やってみようかな~
ムリムリ。。。(影の声)

うらやましい~~ 

2日間ゴルフなんて、私には夢のようですよ~
桃たまさんのテイーショット、かなりカッコイイ♪
いつかご一緒にコース、行きたいですね~
あ、そうそう(ご存知かと思いますが)ワンコ連れてコース
回れるところあるんですよね、那須あたりに。
結構魅力的だと思いませんか?(笑)
  • posted by Ladyママ 
  • URL 
  • 2006.08/07 16:27分 
  • [Edit]

へぇー 

ゴルフはしませんが、ゴルフだけではなく、運動一般しません。出来ません(汗)
ワンコと回れるゴルフ場があるんですねv-224びっくりv-237
ゼヒ、桃君と…
  • posted by こたつ母 
  • URL 
  • 2006.08/07 22:00分 
  • [Edit]

あと少し 

あと少しでお休みですね。
今週は土曜日も仕事なので、がんばりましょう。

  • posted by kona 
  • URL 
  • 2006.08/07 23:10分 
  • [Edit]

 

◆COCOママさんへ◆
広くあさ~く、色んな物に手を出しているだけなんですよ~!
COCOママさん、運動音痴?そんな風に見えないですv-30
ぜひぜひ、バイクの免許とって息子さんと一緒にツーリングなんてどうかしら??

◆Ladyママさんへ◆
3年前から、夏に新潟へゴルフへ行くのが恒例になっています。
ホント、久々のラウンドだったんですよ~!
いつかご一緒したいですねv-10
ワンコ連れでゴルフかぁ~いつも一緒に居られるのは魅力的ですね。
でも、じっとカートに乗っていてくれるかなー?
今度教えて下さ~い!

◆こたつ母さんへ◆
運動といってもたま~にしかしてないんで・・・。
ジムの会員なのに半年以上サボってるし(汗)
ワンコと一緒に回れるゴルフ場は魅力的ですね~
いい子にしていればの話ですがv-12

◆konaさんへ◆
あと3日間でお休みですね~
土曜日出勤は辛いv-12
どこかお出掛けするんですか??
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2006.08/09 22:29分 
  • [Edit]

兄貴より 

ほう~、おもしろそうな、ブログだね。
これから、楽しみにしています。
こちらは、連休中、野球・野球・野球の毎日・・・。
  • posted by  
  • URL 
  • 2006.08/12 17:07分 
  • [Edit]

兄貴へ 

こんにちわ、夏休みは野球でお忙しいようですね。
愛犬中心の親ばかブログですが、お暇な時は遊びに来て下さいませ。
夏休みに入ってからは良く食べ、良く寝てます・・・。
平日の寝不足を今補充中です・・・。
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2006.08/15 18:13分 
  • [Edit]

ゴルフぉー 

お久しぶりです。COCO家ではじめてお会いしてCOCOままさんに犬の洋服づくりを一緒にしたぶぅままです。
ゴルフいぃですね~v-224生まれて一度もやったことないーv-12
太字の文ところで、
最近PCの回線が繋がりましてRelative Navigatorで検索したところなんと、
桃太郎くんの母方のひいおじいちゃんが一致しまいたv-237
カンゲキv-10また機会があったらあそんでくださいv-111
  • posted by ぶぅ 
  • URL 
  • 2006.08/15 23:25分 
  • [Edit]

ぶぅママさんへ 

こんばんは
COCO家ではお世話になりました。
ぶぅ君を先日まで女の子だと思い込んでいましたe-263
遠い親戚さんだったとはe-445
おうちは遠いですが、また遊びに来てくださいね~e-282
ぜひぜひ、また遊びましょう!
洋服作りはその後してますかv-236

  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2006.08/16 20:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/93-ac9faf88

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

