桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


夏休み

ただいま夏休み中の飼い主♪
美容院へ行ったり、バイクにちょっとだけ乗ったり。
あとは食べて、寝ての繰り返し・・・一日の半分は寝ているかも??
まだまだ、発育中(横に・・・)

桃太郎の相手もしてあげなくては~といことで
アウトレットモールリズムへ
IMGP4011.jpg


カート出動!!
飼い主買い物に夢中で・・・
なんか臭う?なーと思ったらカートの中にうん○が!!
気がつかなくてごめんね~(汗)

その後、ドックガーデンゼブラへ移動
夏は朝6時半から夜の8時半までやっています♪
看板犬のハナちゃん(ドーベルマン)と一緒に遊びました。
IMGP4015.jpg

今日は湿度が高くてブヒにはまだまだ辛い季節です。
適当に水に入ってクールダウン。
IMGP4016.jpg

あさってからはツーリングというのに、台風が原因で天気が悪い(涙)
数時間おきに天気予報を見ている私。
てるてる坊主でも作ろうかなぁ。

スポンサーサイト

*Comment

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ 

リズムは、カート連れOKですか??
ワンコ連れOKのお店少なくて~ヒッキー気味でしたよ~(汗)
暑いか~雨でしょ?

桃ちゃん、あちこち連れて行ってもらって羨ましいですよ~ん。
  • posted by さっぴー(プラムママ) 
  • URL 
  • 2006.08/17 00:54分 
  • [Edit]

いぃ~な 

桃太郎くんいっぱい連れてってもらってよかったねぇv-104
お洋服づくりのその後は
COCOママ家にあったようなロックミシンをげっとすべく
ヤフオクめぐりをしましたところ、業務用チックないかちぃ代物は
手が届かないので泣く泣く帰ってきましたーv-12
お天気よくなるといーですねv-237
不安定な天気ほど心から楽しめないですよねv-19
気をつけて~
  • posted by ぶぅ 
  • URL 
  • 2006.08/17 19:58分 
  • [Edit]

 

◆さっぴーさんへ◆
リズムはナイキファクトリーだけしか買い物してません(汗)
特に何も言われなかったので大丈夫だとは思いますが・・・。
ラフェット多摩は食品意外は大体大丈夫ですよー。
明日は何とか曇り予報なのでおそらくバイクで決行です!!

涼しくなったらドックランで遊びましょうね~♪

◆ぶぅママさんへ◆
桃太郎は久し振りのお出掛けで嬉しかったと思いますが、この湿度がどうもダメらしくすぐに息が上がってしまいます・・・・。

あの、ミシンはやっぱり高級なんですねぇ。
私もあれ以来作っていません。
先生が居ないと(笑)

明日は曇り予報なので今のところバイクで決行予定です。
一応カッパも持参ですがーどうなる事やら。
気をつけて行って来ます♪
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2006.08/17 23:34分 
  • [Edit]

いいですね 

リズム懐かしいです!
埼玉にいるときはリズムのすぐ近くに東入間警察があるのですがそこの裏手にすんでました。ペットシティやペットホテルや動物病院などがすぐ近くにありべんりだったな~松本は・・・・・(泣)
よくイギーもジョルノもリズム通りながらお散歩しましたよ。

ツーリング晴れるといいですね。長野はツーリングに来る人が多く週末は他県ナンバーのバイクと良くすれ違います。自分みたいなバイクはあんまりいなくジロジロみられます(笑)
  • posted by 2pacman 
  • URL 
  • 2006.08/18 21:00分 
  • [Edit]

はじめまして 

サイト巡りしてたらたどり着きました。
桃太郎君、見事な片パンチでオトコマエ~♪ですね。(^。^)
うちは、ブリンドルの銀次郎(7ヵ月)がいます
ブリンドルなんで、写真写りが悪いです(>_<)
埼玉よりの茨城に住んでるので、良かったら仲良くしてください(^O^)/
  • posted by 女帝 
  • URL 
  • 2006.08/18 23:25分 
  • [Edit]

 

◆2pacmanさんへ◆
リズムのすぐそばにお住まいだったのですね。
私は何年か振りにリズムに行きました。ナイキしか見ませんでしたけどねー
たまたま知合いに会ってしまいビックリ!
2pacmanさんのバイクはここら辺で乗ってもかなり目立つと思いますよ(笑)
ツーリングは無事に行ってきました、私たちは別の意味で目立っていたかもしれません(汗)

◆女帝さんへ◆
初めましていらっしゃいませ★
銀次郎君、名前がかっこいーですね!!
ブリンドルだと写真を撮るのが難しいんですよねぇ・・・。
茨城にお住まいなんですか?
こちらこそどうぞヨロシクお願いします♪♪
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2006.08/21 23:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/94-cb8c93f2

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

