桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


ブヒブヒ大集合

COCOママさんからのお誘いでクラーレへ遊びに行って来ました。
メンバーはCOCO君&サラちゃん・イギー君・こたつ君・バズ君・BOO君&BLINGちゃん・ボス君・チョコちゃん・桃太郎(9ブヒ・1ピットブル)
IMGP4065.jpg


COCO君&サラちゃん(今日ドックランデビューです♪)
IMGP4043.jpg

初めましてのBOO君&BLINGちゃん
IMGP4047.jpg

初めましてのボス君
IMGP4029.jpg

初めましてのチョコちゃん
IMGP4034.jpg

毎度おなじみのこたつ君
IMGP4048.jpg

久し振りのバズ君(親戚さんです)
IMGP4068.jpg

イギー君の写真がな~い(汗)
遊びの様子・・・またサッカーで盛り上がりました~

イギー君とおそろいの冷え冷えベスト!
IMGP4023.jpg
IMGP4061.jpg
IMGP4056.jpg
IMGP4050.jpg
IMGP4032.jpg


この日の翌日からツーリングだった為、UPが遅くなりました(滝汗)ちょっと内容が投げやり気味でスミマセン・・・。
また、皆様遊んでくださいね~♪
スポンサーサイト

*Comment

 

クラーレお世話様でした♪
無事、サラのデビューもできました。
恐々だったサラ、みんなにナデナデしてもらい、ボス君に遊んでもらって大満足でした。
COCOの駆け回る姿久々に見みました。
『夏は暑くて遊べないかな。。。?』
なんて思っていたのに、よく遊んでいますネ♪
今度会う時、またまたMARIN&サラ大きくなってますよ
楽しみで~~す

 

先日はありがとうございました~。
久しぶりの合流でしたが楽しかったです♪
バズが皆とボールを追いかけたのは、初めてだったので、驚きました。
お兄ちゃん達に影響されたのかな(*^_^*)
また遊んでくださいね☆
  • posted by バズmam 
  • URL 
  • 2006.08/20 20:46分 
  • [Edit]

ありがとうございます! 

初めてお邪魔します!
先日、クラーレで、遊んで頂いた、チョコの飼い主です!
ママさんと、沢山お話出来て、とても嬉しかっったです。。
とても、のんびりと、そして楽しい一日でした。
大変お世話になりました。また、お会い出来た時には
宜しくお願いします☆

 

◆COCOママさんへ◆
お誘い有難うございました~
夏休み中ボーと過ごしていたので楽しい一日になりました!
サラちゃんも会うたびに大きくなっていて毎回驚いちゃいます。
COCOちゃんがあんなに走っているのも初めて見たような??
マリンちゃん&サラちゃんの今後の成長が楽しみです♪

◆バズmamさんへ◆
久し振りの再会でしたねぇ~
バズくんも前に会ったときより男前になっていたしね!
ボス君との遊び方がとっても可愛かったです★
吠えまくりの桃太郎ですがまた遊んでくださ~い♪

◆チョコばぁさんへ◆
先日は、初めましてさんばかりで感激した一日でした!
帰りは渋滞なしで帰れましたか??
フレンチはとっても手がかかるけどその分かわい~ですよね★
うちの桃太郎はちょっと?かなり・・・暴れん坊ですが(汗)また一緒に遊んでくださいね~!!!
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2006.08/21 23:20分 
  • [Edit]

こんいちはー。 

はじめまして。365カレンダーで埼玉県在住のフレブルちゃんを探して来ました。写真に載ってるブリンちゃんと一緒のフォーンのつくねです。
埼玉県は何処にお住まいですか?うちは加須市です。
もしよければ遊んでやってクダサイ!
つくねはまだフレブルちゃんと遊んだ事がないのですよ。
  • posted by つくねママ 
  • URL 
  • 2006.08/22 12:29分 
  • [Edit]

つくねママさんへ 

初めましていらっしゃいませ~!
加須ですか~ちょっと遠いですねー我が家は西武球場や航空公園があるところに住んでいます。
フォーンの友達はリンクしているエルモサちゃんがいます。おそらく加須の方面だと思いますよ~!
オフやプチオフは事前に告知する場合もあるのでぜひ一緒に遊びましょうね~♪
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2006.08/23 23:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/95-0efbcfb8

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

