桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries



レディースツーリング(万座温泉)

夏休み最大のイベント!
レディースツーリング♪
1泊2日で軽井沢&万座温泉へ行ってきましたヨ。
メンバーは、あさこ・みさき・あゆみ・私の女4名。
まずは8時に高坂集合!のはずが、9時半に全員集まりました(汗)
IMGP4074.jpg


前日まで心配していた天気も何とか雨は降っていない為
バイクで決行してきました!
女4人でこの格好、バイクもカスタムしてあるので目立ちます(笑)
休憩はこまめにゆっくり80~90㌔で走行。
高坂→上里→横川で休憩。
IMGP4076.jpg

IMGP4078.jpg

軽井沢に到着後、旧軽井沢銀座へ向い昼食&ショッピング
買い物をしている間になんと雨が!!
かなり本降りザーザーです(涙)
宿の夕飯に間に合わなくなる為、雨もやまないうちに出発。
カッパを用意していて良かった~!
持ってきてない方が1名、あゆみちゃん大丈夫?・・・。
すぐ雨も止み、北軽井沢→鬼押ハイウエー→万座ハイウエー経由で万座温泉へ、途中の休憩でふざけてみたり?この頃はまだまだ元気!
IMGP4081.jpg
IMGP4082.jpg

嬬恋に到着したころには暗くなって寒くなってきました。
あと15キロが遠い・・・。
万座温泉到着手前5キロ時点から霧と雨で大変でした。走行距離200㌔でした。
IMGP4084.jpg

宿に到着したのは7時過ぎ。7時半から夕食の時間でした。
温泉も入れないまま食事に・・・・。
みんな無言、「もう万座温泉にはバイクで来ない」という声も(汗)
食べてる間に元気になってきてみんな食材で遊び始めました(笑)
あまりに画像が【汚い】為、ブログ掲載は断念。
女だけって楽しいねぇ♪
夕食後は温泉へ!あさこ・あゆみは内湯だけで部屋へ。
みさきと私で露天風呂へ。部屋に戻ったら、あゆみ・あさこは寝てるし。みんな疲れておしゃべりどころではありませんでした・・・。
IMGP4085.jpgIMGP4086.jpg
IMGP4087.jpgIMGP4108.jpg

翌朝、10時にチェックアウトし宿の前で記念撮影。
IMGP4110.jpg
IMGP4111.jpg

2日目も同じルートで軽井沢へ
IMGP4113.jpg

あいにく雲が多く、浅間山は見えなかったけど景色がとても綺麗でした。
IMGP4119.jpg
IMGP4120.jpg
IMGP4124.jpg
IMGP4125.jpg

2日目も軽井沢へ寄り道、昨日と同じお店「グリーングラス」へ。
シルバーや革製品が売っています。
みんなで同じバンダナを買って、雨が降らないうちに帰りました。
IMGP4126.jpg

帰りの高速では花園辺りで超渋滞。
あゆみ・みさきはすり抜けが早くて見えなくなっちゃいました。
あさこと私はゆっくりすり抜け、高坂で合流しました。2日間で走行距離400㌔!沢山走りました。
また、このメンバーで行こうね♪
IMGP4128.jpg


*Comment

レディツー♪ 

お疲れ様でした!色々アクシデント有りだったけど、それもまた良い思い出☆楽しかったね~♪♪♪最後までみんなをリードしてくれてアリガト!次のツーも楽しみ(=^▽^=)企画倒れにならないように、早めに計画立てようねッ!
  • posted by ASAKO 
  • URL 
  • 2006.08/22 00:37分 
  • [Edit]

ゎ~ぃ 

たまチャンめちゃめちゃ
楽しかったね(≧▽≦)

またレディツー行こうね☆彡

たまチャンほんと
皆を引っ張ってくれてありがと(*'。'*)

汚れガールズ最高☆彡
  • posted by ‡あゅみ‡ 
  • URL 
  • 2006.08/22 02:29分 
  • [Edit]

 

どぅもッですッ♪
BOOとBLINGのママのB.Bママでございますッ☆
curareでは…ご一緒させて頂き、ブヒ沢山でとても楽しかったですッ★
ありがとぅございましたッ♪
遅くなりましたが我が家のブログの方にもcurareUPしましたので、お手隙な時にでも覘いて見て下さぁ~いッ☆
軽井沢?迄…バイクで…ですヵ??
すごぉ~いッ!!しかも女の子達だけでなんて…楽しそぅ♪and気持ち良さそぅですねッ♪
もし…よろしかったら『桃太郎侍』リンクさせて頂いてイイですヵ??
また機会があったら是非ご一緒させて下さいねッ♪
  • posted by B.Bママ 
  • URL 
  • 2006.08/22 05:10分 
  • [Edit]

兄貴より 

いいよなぁ~。
兄貴は、野球・野球・野球の毎日(顔と腕だけこんがりと・・・)。
20日に大会があり、それに向け日々努力したが・・・。
結果は聞かないで・・・。
又、そっちへいたらよろしく。
  • posted by  
  • URL 
  • 2006.08/22 18:33分 
  • [Edit]

おかえりなさぁい 

v-16
とってもたのしそうですねーv-10
しかもみなさまイカチィ・れでぃーす・でv-237
v-46あめ降っちゃったみたいですが無事でなによりです。

いいじゃないですか!! 

女同士のツーリングかっこいいじゃないですか??
しかもみんなしっかりカスタムされてますね。
自分も埼玉から軽井沢にバイクで行ったことありますよ。
当時は高速2ケツがNGだったので下道で(笑)
浅間山のあの直線道路も通りました。あめにひどく降られましたがね。
後もうちょっとで松本です。ぜひおまちしてますよ。
  • posted by 2pacman 
  • URL 
  • 2006.08/22 21:32分 
  • [Edit]

楽しいお休み 

楽しいお休みだったみたいですねっ。
相変わらずのアクティブぶり、良か良か。(^0^v)

また、くっちゃべりましょう。

それじゃ、またねー
  • posted by kona 
  • URL 
  • 2006.08/22 22:30分 
  • [Edit]

 

いつもと違う桃たまさんが見られた~!
かっこいいぞ。。。楽しさが伝わります。

  • posted by こたつ母 
  • URL 
  • 2006.08/22 23:33分 
  • [Edit]

 

◆ASAKOへ◆
楽しくて1泊2日があっという間に終わってしまったねぇ。
やっぱりレディースツーはいいね!第2回目も絶対計画しましょ~!!
海方面かエクシブネ!

◆あゅみへ◆
今までのツーリングの中で一番楽しかった!
絶対2回目も頑張って企画するので同じメンツで行こうね~!
レディースツー最高★☆★

◆B.Bママさんへ◆
先日は遊んでいただきまして有難うございました~!
お住まいは遠いようですが、またこちら方面へ遊びに来る時はぜひご一緒しましょうね♪
軽井沢からさらに50㌔先の万座まで行ってきたんです。
やっぱり遠いです・・・・。
リンク是非お願いしま~す!
こちらも後日遊びに行きますね★★

◆兄貴へ◆
夏休みは野球三昧だったんですか。
試合の結果は聞きません(笑)
わたしもバイク焼けで・・・来週海行くのに恥ずかしいですよ。
出張いつでも大歓迎です。
野獣の会メンバーでお待ちしております♪

◆ぶぅママさんへ◆
ただいま~無事戻りました!
みんな私以外はいかちーです。肩だし、へそだし当たり前です。
あ、私は寒がりなのでダメなんですけどね(汗)
雨には降られたけど、何とかバイクでいけて良かったです♪

◆2pacmanさんへ◆
下道で軽井沢までは結構大変でしたね~
浅間山辺りはよく雲がかかっていて気難しい天気なんでしょうね。
もうひとっ走りしたら松本ですね(笑)
次回のツーリングはもう少し近いところにするかもーっ!
レディースツーは目立つし気は使わないしペースもゆっくりでホントに楽しいですよー!!

◆konaさんへ◆
どもー
夏休み明け早々から残業続き、&飲み会続きが本日から・・・
怠けた体にはこたえます(汗)
最近お話する時間もなかなかありませんが、また情報交換しましょーね★

◆こたつ母さんへ◆
張り切って画像の枚数も多くなっちゃいました~!
犬と遊んでる時と違うかな??
ちょい悪オヤジじゃなくて、ちょい悪、女?ってヤツかな(笑)
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2006.08/23 23:42分 
  • [Edit]

おひさしブヒです 

桃たまさんかっこいいぃぃ~!
さくらママ学生時代こういうバイク乗りたくて仕方ありませんでした。
女だけの旅なんて、これまた楽しそう!
  • posted by さくらママ 
  • URL 
  • 2006.08/26 18:59分 
  • [Edit]

さくらママさんへ 

こちらこそ、ご無沙汰してます(汗)
さくらママさんもいまから免許取りに行ってバイク乗ってくださ~い!
女だけっていうのが楽しいんですよね♪
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2006.08/28 00:38分 
  • [Edit]

写真ありがとー♪*みさき* 

色付きの文字
お礼のメール届いてなくて結局昨日電話・・遅くなってごめん&ありがとね。また次のレディツーが楽しみだよ♪v-48桃太郎ちょーカワイイ!(≧∇≦)v-238
  • posted by MISAKI 
  • URL 
  • 2006.09/03 16:28分 
  • [Edit]

 

◆MISAKIへ◆
先日は℡ありがと~!
ツーリング楽しかったね♪
次回は熱海?と考えていますがどうしようかね~
また、ご飯でも食べに行きましょー♪
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2006.09/05 22:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/96-603819c9

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

