桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


夏祭り

週末会社の夏祭りでした。
飼い主は模擬店のビアホール担当です。
桃太郎を連れて一緒に手伝いさせました。
気の短い彼の仕事は椅子に座ってるだけの『看板犬』
な~んて楽なんでしょうと思いきや、接客対応で大忙し??
なでてもらったり、外人の女の人に抱っこしてもらったりおいしい所もあったりして(笑)
IMGP4137.jpg


サンバカーニバルや
IMGP4144.jpg
IMGP4164.jpg
和太鼓など有名どころはお金がないので来ませんが、それなりに盛り上がりました。飼い主は模擬店で忙しくまったく見られなかったけど・・・。
桃太郎は酔っ払いの人達に遊んでもらい大喜び。
IMGP4167.jpg
IMGP4170.jpg

抽選会では今年も何も当たらず(涙)
液晶TVが欲しかったなぁ・・・。
もう、暑かった夏も終わり、秋ですねぇ。



スポンサーサイト

*Comment

 

桃たまさんもお祭りでしたか~。
桃君、ちゃんと仕事しててエラいねぇ!
桃君がヒトを呼んじゃうから桃たまさん、かなりの忙しさだったのでは?!(爆)
ウチも土曜日、マンションのお祭りでした。
涼しくてずーーっと外に出してたけど、この時期としては奇跡かも?
涼しくなったらウチも川越チームに合流したいなぁ~。
  • posted by エルディママ 
  • URL 
  • 2006.08/29 07:17分 
  • [Edit]

 

桃太郎君て人懐っこくて、とっても可愛いから。。。
看板犬の桃太郎君…大人気だったのでは???
ほんとッ、お祭も終わり…夏が終わるって感じですよねぇ♪
ブヒちゃん達にとっては…暑い夏は早く終わって欲し~のかなぁ?
  • posted by B.Bママ 
  • URL 
  • 2006.08/29 13:05分 
  • [Edit]

 

会社のイベントなのに、盛大ですね。
桃太郎君の事だから、注目の的で大人気でしたでしょう。
最近少しずつ涼しくなってきましたね。
夏が終わるのは寂しいけど、これからがブヒの季節♪ですね。
  • posted by バズmam 
  • URL 
  • 2006.08/29 21:19分 
  • [Edit]

 

◆エルディママさんへ◆
暑かったら連れて行けないかな~と思っていたら、思いのほか涼しくて良かったですよね~。
エルディママさんのところはよさこいやってましたね!
飼い主が放置していたので、酔っ払いの方が面倒見てくれて助かりました。ですが、ポップコーンの拾い食いをして湿疹がひどくなりました(汗)
最近ご無沙汰してるのでぜひ川越チームと合流して遊びましょ~!

◆B.Bママさんへ◆
珍しく、椅子の上でずーといい子にしていてくれて助かりました。
どうやら椅子の上が好きみたいです。
色んな方に可愛がってもらいましたが、綿菓子を与えてる人がいて(汗)
今週末飼い主は海に行くので涼しくなっては困るのデス!
でもブヒ達には涼しい方が快適なんでしょうね~
私は暑いのも寒いのもキライです(笑)

◆バスmamさんへ◆
予算がないので有名どころは呼べないので、サンバや和太鼓なんですが
それなりに楽しいお祭りです。
誰でも入れるので来年、バズ君を連れて遊びに来てくださ~い♪
生ビールは200円です☆
暑いのも、寒いのも嫌いな飼い主ですが、夏は桃太郎の皮膚の調子が最悪なので早く涼しくなって欲しいです・・・。
ドックランでも思い切り爆走できるしネ!


  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2006.08/29 22:49分 
  • [Edit]

 

桃たまさんお久しぶりです^^
今日は(も)里帰りしているので、遊びに来ました。
新居も早くネットをつながなきゃね~
会社生活何とかやっていけてるのかな。
私は8末付けで退社してきたけど、いざ辞めるとなるとさみしくなったよ~
自分でも意外な程長く勤めてしまったので、少しは話し相手になれそうです♪
また遊んでね(^_-)
  • posted by イギィ姉 
  • URL 
  • 2006.09/01 22:00分 
  • [Edit]

リンク 

リンク出来るようになりました。早速させていただきましたよ。
17日はまたまたこたつ母の用事で、参加できません(涙)
その日以外は、全部空いているのに。。。
  • posted by こたつ母 
  • URL 
  • 2006.09/01 23:54分 
  • [Edit]

看板犬! 

桃君の看板犬じゃぁ、売上倍増ですね~!!
今年はお祭り1個も行ってないなぁ。
T沢駅前の大きなお祭りにはさくモコで行ってみたいなぁ。
  • posted by さくらママ 
  • URL 
  • 2006.09/02 21:10分 
  • [Edit]

 

◆イギィ姉さんへ◆
どーもお久し振りで~す!
おなかの方は順調ですか?
イギィ姉さんが不在の間はイギィパパ&イギィママさんが頑張ってますよー!
仕事もいざやめると寂しいんでしょうね。
仕事は色々と大変ですが当分やめることはないです、定年までは無理だとは思いますが(汗)
こちらこそ遊びましょう、いつでもメール待ってますよ!

◆こたつ母さんへ◆
リンク有難うございます!
ブログの使い方は慣れましたか??
17日のお誘いなんですが・・・日帰りはもったいないけど、翌日は仕事・・・。
その他諸事情がありまして今回は欠席しようと考え中です。
まだ返事してないんです(汗)
公園もしくはドックランでまた遊んで下さいね~!

◆さくらママさんへ◆
いやいや、売っている人達(職場の女性ばっかり)のおかげで売り上げ倍増でしたよ~(笑)
桃太郎もよく看板犬として頑張ってくれました。
後半は寝てましたけどねぇ。
Tのお祭りは大きいですよね、沢山山車もでますし。
15年ぐらい前に行ったっきり行ってないです・・・・。
涼しくなったらぜひぜひ遊んでくださいね~♪
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2006.09/05 21:59分 
  • [Edit]

看板犬っ♪ 

桃太郎くんが看板犬やってるお店なんて大繁盛間違いなしですねぇ♪
うぅ毎日OPENしてたら絶対行くのになぁ~
あっそういえば、リロっぺ無事手術を終え帰ってきました!
しばらくはそんなに激しく遊べないみたいですけど、とりあえずとっても元気で安心してます♪
リロを預けに行った日に病院付近を散歩する楽しげな桃太郎を発見しましたよぉ~それでまたもや安心感もありました♪ほんと桃たまさんに病院紹介してもらってよかったぁ♪
涼しくなってきたし、リロが元気になったらまた遊びましょうねぇ(^_^)/~
  • posted by りろママ 
  • URL 
  • 2006.09/07 11:43分 
  • [Edit]

 

◆りろママさんへ◆
りろちゃん無事に手術が終わってよかったです!
そーですが、楽しそうに散歩してたとは・・・。
3日帰宅後、桃太郎の様子が変で、呼んでも来ない、翌日の朝もよそよそしく、どうやらへそを曲げていたみたいです。
さすがに3泊は長かったようです。ご飯はちゃんと食べたようですが、1日だけおやつを食べなかったそうです。彼なりに寂しかったようです。
しばらく安静ですねぇ、復活したらぜひぜひ声を遊びましょう!!

  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2006.09/08 00:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/97-ebfb4622

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

